空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わが心の大阪メロディー


錦戸亮☆21歳の誕生日おめでとー*:。+゚.:・゚+'・゚.*
ドラマにソロ魂‥今年も大忙しやねぇ↓
体に気を付けて頑張って下さい。
これからも愛のある毒舌、期待してます!笑

相方が戻ってきた日には、とびっきりの笑顔見せてね!!
関ジミ3はかっこええ!!

スカジャンとか反則だよっ!!!
私、スカジャン着てる男にものすごーーーく、スゴ━━━━━━━ック弱いんです!格好良すぎだってばッ!
その上、肩だすトカ…もうこれ以上誘惑しないで下ふぁい。(は)
こんなん毎週続いたらボクはもうどうしたらいいのかわかんないよ?
あー!!格好良いッ!!
(でも、スカジャン着てりゃどんな男でも格好良く見えるってわけぢゃぁーないからね。彼らだからこそ!だょ?笑)
ミンナ似合うねー!!中でもチパとマルなんかやばいよ!
カッコヨスギルンダッテバァァァァァァアーー!!




なんだかまたスカジャンが欲しくなってきた笑
そろそろスカジャンの季節だし新しいの買っちゃおうかな‥





日付変わっちゃたケド‥
竜ちゃん22歳*:。+゚.:・゚+'・゚.*おめれとォ☆彡
(ヨディと同い年なんて…見えませんね笑)
今日は友達(竜ちゃんの後輩)に中学時代の情報をたくさん聞かせてもらいました笑
エイトくん!!
20050923233612

で、でけた!
遂に作っちゃったよ(笑)
てか、(関ジャニ∞がエイトだから8つの角ね!)って書いてあったけど…メンバーが持ってるの9つの角だよ!いつから関ジャニ9になったん??笑
もう1人は誰?
それで、散々悩んだ挙げ句、『テレビを見て、関ジャニ∞となるべく同じになるように作ってみよう!』の指示に従わせていただきました。

ちなみに全部で500円かかりました;もちろん、オール100均です!!
どうしてあなたはいないの?
好きやねん、大阪。なんでないの?!
今日も文化祭の準備で駅に着いたの20:50。
お店閉まるの21:00。
昨日買えなかったし、CDどーしても欲しかったから走ったよ!
なのにさ!!
どこ探してもないのよ!
NEWリリースのコーナーにも、ジャニーズコーナーにも。
どーゆうこと?
普通だったら店入って一番目につく場所にあるはずでしょ?!

ま、まさか完売ッo(≧∇≦o)!!!…?
っていくらなんでも、んなわけないよねー!(ごめんなそい)
あーまぢショックですたい。
納得いかねー!!

しかも後輩に出くわして、危うくオタバレしそうになるし!

もぉイヤヤ。
力が出なひー↓↓



結局、他の店に行くのも辞めました。
また、なかったら(あると思うけど)立ち直れないんでね。
明日、買いますわ。
SMAPとイク?
スマ魂大阪公演!!
昨日のゲストになんと!関ジャニ∞が!!
とかいってマル、ヒナ、たっちょんの3人ですが(笑)
でもなぜこの3人?!謎!(特に、たっちょん!)


MC中に言ってたらしいですー!
スマステの話をしてる時に
慎吾『今日のゲストは今までより一番豪華ゲストです!』
剛『関ジャニだ!』
『あっ今日来てるんだよね』
『俺たちが終わった後に出てくるのかなぁ。何?!俺たち前座なの?笑』
『てか今日来てる方達は関ジャニよりスマップのほうが好きな人が多いと思うよ笑』
『そうじゃないなら怖いよ』
みたいな会話だったらしい。
で、その後
剛『わかった!赤亀(あかがめ)くんだ!』
の一言で会場が『はぁ?』になり
『カツンの赤西クンと亀梨クンだよ。あの二人顔が似てるからどっちがどっちだかわかんない』
中居『てかあの二人いつも学生服着てるよね』
だって!(笑)
大先輩も知ってるんだねーo(≧∇≦o)
なんか嬉しいわ!



で関ジャニの話に戻りますが、3人は席で見てたんじゃなくて、ドームの監督とか選手が座ってるとこにパスみたいなのを下げて入ってきたみたい!
それでトロッコがその前を通ったときに中居は気付いて先輩ぽい挨拶をし(笑)、3人は直立&姿勢正して挨拶。
木村は三人を自分のトロッコに引っ張り上げてメインステージまで連れて行ったみたいです!


めっちゃ見たかったわー!!先輩と後輩の絡みってやっぱいいね!
私こーゆうのすごい好きなの!
だからうたばんにジャニーズが出た時とか、タモステでSMAPと嵐、トラジハイジとかの絡みを見てるとなんか『いいなぁ~』って思うの!わかってもらえるかな?
あぁ!もうホント見たかった!!



  HAPPY
 BIRTHDAY!!
ヤスも21歳やね!おめでとう!!
最近あなたが可愛くて可愛くて仕方ないです!!
これからも、可愛いやっさんでいて下さい!

最近、毎日誰かを祝ってるような気がする(笑
もうじき、宏光とばるも誕生日くるし。(あと誰かいたっけ?笑)
多いなー。みんなおめでとーー!!(おい)
