空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
米村大滋郎が好き

~だから誰ですか!?~





行ってきました!しょうねんくらぶ!
コンサートお預けのアタイにとってしょうねんくらぶは神サマーです。

しかも今日は2階席!!!!!
絶対3階だからーーーと思って内輪もペンライトも持ってないよーーーん。
所詮こんなもんだよね笑
(思い出される過去の記憶‥)


ってことで大滋郎観察日記。

・い、いるよ‥orz
平井堅!(違)
・ノリノリだけど大滋郎が元気なく見えるのはアタシだけですか?
・以外と仲良いボンバーくん。
やめてーーー!そんなに近くにいたら大滋郎が余計に小さく見えるから笑
・じゃんけんぽん!
勝者・米村、敗者・淀川
収録中に何やってんのよ。
ジューじゃん?(笑)
米垣、指差して笑ってるし!!
・前に出てきても一心同体。
ボンバー&大滋郎
・番協の子に話し掛けられるボンバー。
しっかり答えてるし!
アタシも話し掛けたいよ。
「あなた誰ですか?」
って!爆
・上にいる番協の子が落とした物を拾ってあげるヨディ。
やっぱくえっしょんってやっさしーね☆(キラキラ)
・ねぇ、チョナンカンが好きなの?米村くん‥
あわせてボンバーもやらなくていいから



その他
・OPスタンバってる裕くん、見えてますけど!
・じゃあ話しよっか。by宏光
渉がなんでいないのか話して下さい。
・渉、マイク近付けよーよ。
珍しくふってもらえたんだから!
・おじいちゃんキャラのヨコ
演舞城のキャラがお気に入りなの?笑
・ファンキー=裸の亮渉安
・下半身がファンキーなやっさんなんていーーーや!
・ファンキー=加藤成亮(小山談)
ラーメンにこだわるならウチの店にも是非いらっさい!
ホントのラーメン屋のバイト姿を見せたげるから(目的違)
・ニュースニッポンの衣裳が受け継がれてる‥!
・ロマネスク。キターーー!!
素敵すぎる(キラキラ)
Fファンの子TとO俺ら‥欲しいけどお金がありませんorz
・えんでぃんぐも渉いなーーーい‥orz




まだまだ書き足りないんだけど明日は少テストなのでお勉強します。
せいゆーいちっ!!

久しぶりに少クラ行ってきました♪
もしかしたら10ケ月ぶりの生カツンかもしれない笑=坊主になってから初めて!
(あれ?キンキ魂に来てた気が…まぁいいか)
やっぱりコーキは格好良いよ、うん。


・立ち位置が‥、変ってる!左に米垣、右に淀藤。
・なぜか渉も右→左へ。おかげでまた一緒に見れるよ、うへへ(双眼鏡)
・ステージリニュでQの距離が近づいた=やたらおしゃべりが多い( -_-)
・ステージ上でも仲良し、米垣。
・話し掛ける大ちゃん(大滋郎)、爆笑する大ちゃん(大祐)
・ねぇ!ジャケットが違うよ、大滋郎(焦)
・キーボード揺らして遊ぶ大滋郎。笑
・調子に乗るコキチ、頭ペンするジンジン。
・コキチ&ズンノのエロ絡み
・ドーム魂下ネタ歓声にのっかるカツン
・勢いあまってチ〇チ〇言っちゃうカメキチ。
・そこはすかさずNHKだからとつっこみが!
・マイク床に置きブレイクやるコキチ。
・拾って手渡すジンジン
・SI、フライングする渉=アミーゴ振り付け
まだ間奏だよーー‥
・いきなりしゃがみ込む渉。
そこは回るとこだよ!(ヒヤヒヤ)
・初オリジナル曲、キスマイ
・センター渉って!!アミーゴといい、おいしすぎるぜそのポジション(は)
・太輔‥襟でてない。それじゃ大滋郎と一緒だよーお
・ホストみたいな宏光
・そして細長い渉
・ローラーでつまづく渉
・大回りし過ぎて曲がれない太輔。
焦る様子もなく普通に階段滑れちゃうなんて、カァーックイー(笑)
・カンペが違うよとカメキチくん
・愛すべきアホ>ゆっち
顔が…って!笑
・ちっちゃい子を脅すコキチ
・うさんくさい妖精
・40-(22+11)=7だよ、中丸くん。3じゃないからね
・別にバカじゃないよとゆーいちくん。
さすが愛すべきアホ!
・中丸、つないで!
・イマイチ間がもたないユーイチくん
・よくやった!ジンジン>ゆっち
・ダー!!「カッパ」
‥‥プププ
~あなたにお手紙書きましょう~
・最近話題のコキチ&太輔(え)
・太輔時間によると4時間の会話はゆっくり話したことにならないらしい
・自惚れろ。十分自惚れてるよ、彼は‥

・やさしい渉兄ちゃん、弟組の背中を押しセンターに差し出す
・爆笑する渉くん、ね、ね、誰と話してんの?相手が見つからんのだか
・カミカミ塚ちゃん、人を殴るなんて好きぢゃないです。
うちの亀田が黙ってないぜとカツン
・あれれ?隣に立ってるカメキチとズンノを見るのにどうして(双眼鏡の)ピントが合わないの?
濃度の違いなの?(顔)
・ツアー初日が28だか29だかわからないカツン様(アタイも知らないorz)
・ほ~た~るの~ひ~か~り~♪蛍の墓ぢゃないよ、コーキ。ヒカリって言ってんじゃん!笑
・しまるのおっせー
・お馴染みジンジンの最後まで言わないセリフ(?)で終了。
おめめがコヤたん

やっとテスト終わりました。
結果まだだけど、再テストケテーーイだぁね;
ま、当たり前だけどっ!笑
前日まで去年のサマリやら海賊帆やら‥のDVD見てたんだもーーんもーん。できるわけナーーイぢゃーーぁん!!
でも再テストはまぢで頑張んなきゃ!冬休みが無くなっちゃうよぉーーーお!
ヌースもタキもあるんだからっ!!
補講なんかありえないっつーーの!!(パクリ)

そう②!ボク、地理のテストでやらかしちゃったのよーン‥
メキシコのアンダルシア地方で踊られてる踊りは何でしょう?みたいな問題があって、普通に考えればもちろん『フラメンコ』が答えなわけですよ!
それがね、アンダルシアって言葉に真っ先に反応しちゃって、頭の中ぢゃ『アンダルシアに憧れて』が流れちてるわけですよーー!
そしたらこの右手が勝手に『カルメン』て書いてまして;
しかも回収されてから気付いたってゆーね...。
やっちまったねぇー。
あとは、リーディングのテスト!長文でdestinyって出てきてさ。
終わったあと、相方と『これってdestiny~!』って騒いだのは言うまでもない。
(お互い、ゆーあーまいですてにー♪より野ブタだったみたぃよ笑)
あとは、書道史のテスト始まる前にゥチが『康熙帝(こうきてい)って出るよ!こうき(聖)だから覚えて!』って言ったらホントに出ちゃうしね!笑
あとーー‥生物!イカの図が出てきてこのイカの性別は?って聞かれたから
(イカの授業の時休んでたからさっぱりわからず)中丸雄一の雄ってことで『雄(オス)』って書きました!(バカ)
そしたらなんか正解だったらしいよ!笑
オタもたまには役立つってねw

まーーそんなわけでテスト中でもずっとオタオタしてたわけですよ…笑
余った時間に、問題用紙の隅でうちわの名前考えたりね!笑(あたしゃホントにヌース魂で誰を応援したらいいんだ!?)

そんでもって、テストの前日に(オイ)少クラ収録行ってきたんで、レポでーす↓

・渉、茶髪復活!…よかった!本当によかった!だって今月の3誌とか‥‥(言えない‥言っちゃいけない‥)
・渉、ノッケからテンソン高すぎ!キョンと笑い会う!一人で笑う(え)
・渉に絡まる衣裳達
・捻りハチマキ?クルクル回転したらヒラヒラ~(解ける)>渉
・大滋郎と渉、お話!
・コーナー
シゲが米村と回答!
ジミー、米花と読み間違える。
もちろんブーイング!!
米村と書いた理由、ミッドナイトシャッフルとか買ってそうだしギター持ってる写真があったから‥それだけです。
ってオイッ!(←懐かしいシゲのノリ突っ込み)大滋郎は85年生まれでもないし一人っ子でもないしサッカーより野球派だし一重ぢゃないよぉーーーーーお!
それにギター始めたのはー‥
しげのばかーーぁ!
でもありがとう!名前が出ただけでめっちゃ嬉しかった!
何より元担と自担の絡みは最高だよ☆!
・Q+ガキ!新コーナー参加!少クラを一番愛してるのは誰だ?
カメラ意識しすぎだってばーぁ!笑
カメラにガン見笑顔連発!あざーす!
やっぱコーナー出れて嬉しいんだね!4人ともご機嫌笑
1問目、やっぱりQ+ガキは4人揃って動くんだね?笑
渉がルール違反して移動するシゲを注意!
『シゲが!シゲが!』
可愛ーい!さすが仲良いねー!
・男達のメロディー
キタ━(゜∀゜)━!!!
相変わらず甘い歌声だこと(はーと)
‥依は歌いましたかね?笑
・ヤマ増が久しぶりに客席から登場!
・ヤマの背中に『P』
コヤも背中に名前入ってたらしけど確認できず。

・・・‥ダメだこれ以上思い出せない。
のでおーわり♪明日は(もう今日だね)NEWS魂チケ到着日!
コヤvsシゲvsジュンノ注目の戦い!!
勝つのは一体誰だっ!笑
胸のなかで壊すパズル
少クラ見ましたよー!
いつものことながら遅くなりましたがι
でも今日は休みだったから(17時~バイトだったけど)思う存分堪能いたしました!

てゆーか、やばい!!
自分収録行ったくせに…Qとキスマイの記憶しかない(笑)
なんだか初めて見た場面がいっぱいあったよ。
ってゆうより、カラフルとIt's BAD、PUZZLE、ひまわりのメロディー(←なぜこれは覚えているんだ?)しか聞いた覚えないよ(おい)。
その代わり大滋郎がこの次どう動くかーとかここで笑顔っ!とか、渉がここでチラ見とか、ここでどっちに移動ーとかは完璧に記憶してたよ!笑
なんかキモイね、自分。

以下感想。
・キタ━(゜∀゜)━!!!渉の笑顔!
・まいったね今夜
太輔写りこんでますが笑
・シゲこんなこと言ってたんだ!爆笑
会議をしてるQに夢中で聞いてなかったよ、ごめんね。
・キスマイ、ABC、エロッ!!渉エロ‥くない笑
・片付けてくれないマイケルの帽子
・カラフル
大滋郎、格好良いよ!
でも口ずさんでるけどさ‥大ちゃん、あんた間違えたでしょ?(笑)間違えてから歌わなくなっちゃったし笑

‥‥野田ゆ。やっぱ無理だわ。こんなん見ちゃったら泣くよ!背中合わせのあとの後ろ姿とかさ‥‥うっ(泣)

・JrにQ!
うっそーーーー!!
Kis-My-Ft2全員集合だよ!!!
やばいよ!太輔うける!笑
てか待って、この渉は何!???
ありえないんですけど!!
今回は笑顔じゃないんだよ!この笑顔の前の、なんてゆーか、この宮田を見る目線!というか表情というか、角度というか‥あーもう、なんて言ったらいいかわかんないけど、コーレはやばいってー!
ズキュンだよ!(何)
何十回もリピートした上にムービー撮ったよ、ボク。
今も見てるよ。
この渉はホントにホントにやばいよ!
格好良いのレベルをはるかにうわまっちゃってるから、表現できる言葉が見つからないよ!
誰かこの気持ちわかってくれる人はいないの?!

まじで宮田になりてーよ、渉の、この顔見れるなら何度だってやるからさ!!
宮田が羨ましーー!!
ダメだ、この渉は本当にヤバい!!
今回ばかりは大滋郎ごめん、浮気するよ。(は)
だって渉がやばいんだもん!!
やばいやばいかっこいいやばいやばいやばいやばいやばいやば‥‥強制終了。
少年倶楽部11.9
少クラ行ってきました!当日までQuestion?に関していろんな情報・噂が飛びかってたから始まるまでQuestion?は来るのか、メンバー加入はあるのか、すごく不安でした。
会場してからも、配られた歌詞を見て唖然。。
Question?の曲がナイ…。
本当にQuestion?がいなかったらどうしよう。。。
前回とは全く違った不安だらけの待ち時間。
ものすごく長く感じたよ。

そして係りの人からの説明。
テーマは、シゲプロデュースの『ありがとう』・『クリスマス』
なんだか今日は説明がやたら長い。
『成くんが成くんが』って…成くんって呼ぶんだね(笑)なんかおかしいよー。
いーから始めよう!?

そして幕が上がり収録スタート!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いたー!依・大滋郎・ヨディ・ガッキー!(なぜかいつも依から確認してしまうアタシ。)
安心したよー!居てくれてありがとう!!
でもやっぱり優也はいないんだね。
優也がいつも立っていた場所‥何度も確認しちゃったよ。
やっぱり元気なさそうだった。
でもちゃんとQuestion?+ガッキーが居てくれて良かったよ!

以下感想。
・ディレクターになる成。カンペのだし方へたっぴだーよー。笑
会場戸惑ってるから。
・えりなおそーよ>大滋郎 
・髪が黒いよ、渉。
なんでみんな黒髪ブームなのよ。
(あ、渉は受験モードだから??)
・ヨディ失踪!笑
焦った焦った。トークが終わり曲までには無事戻る。
・小山ハット飛ばすがイマイチ。会場笑い。
山P(?)ハット回収。笑
草野ハット飛ばし、綺麗に成功。会場拍手。
・大滋郎、とっつーと微笑み合う。
・Question?会議。依爆笑。何を言ったの?アタイにもおせーてよ!!
・トーマのトーク中、大滋郎階段後ろに隠れてお座り。…休憩ですか?笑
・キタキタキタキタ!Pちゃん始まりの曲で大滋郎、依が前へ!
大滋郎スマーーイル!!
ステージ中央で依に話しかけ、依ステージ左へ。続いて大滋郎、依のもとへ。依、ステージ右へ移動。大滋郎、依を追い掛け右へ。依、中央へ。大滋郎も中央へ。大滋郎、左奥にさがる。チビジュに埋もれる大滋郎。チビジュの群れから抜け出し前へ。
ねぇ、何やってんのさ??笑
落ち着こうよ。

一人ずつNEWSが出て来て結局メンバー全員で歌ったからQ的にイマイチおいしい場面はなかった。
最後に草野と依が絡んだくらい。
大滋郎の絡みは一切ナシ。
笑顔も1度か2度程。
・大熱唱、大滋郎。
いつも以上にでかい口開けて後ろで歌ってましたねー。
・ロースケで歌って踊った後、一列になってしゃがんでる2メンを元祖組がひっぱるあげる場面。千賀?を渉と宏光でサイドからひっぱるが、宏光バランス崩し転倒!お願いだからうまく編集してあげて。。
・NEWSのクリスマスプレゼントー!(だっけ?)
成、あまりのはずかしさにしゃがみ込む。
まっすーHGに大滋郎爆笑。
・大滋郎の前で踊ってたチビジュの子、はじめからやる気ナッシングー。フリも曖昧でキョロキョロ。微妙に間違ってますから。笑
・笑顔が絶えない渉。機嫌◎
・渉、ディレクターさんと仲良しね。何度か笑顔で話してました。
・会場を背にキスマイが歌う場面、渉アップあり。
・渉にソロパートがー!
めずらしくない?いつもだったら、宏光ー太輔ーキョン&渉だからさ。
・成ソロ。なぜか会場からは笑いが。。
・NEWSのあの衣裳にアディ〇スのあの靴はいかがなものかと‥。
・Question?、ステージ左へ移動→スタッフさんに楽器を預ける→マイクを受け取る‥。
こ、これはもしかしてもしかして、まさかっ!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
Question?トーク!!
外国からのお手紙が来てます。声を聞いたことがないので歌以外での声を聞かせてください!と。
『ライブの感想』
真面目に答えるヨデイ。
大滋郎得意の相づち(笑)
先生が見にきてくれましたとヨリ。
そして大滋郎!!!あれれ?興奮しすぎて忘れちゃいました。笑

やっぱり3人は寂しいよ。メンバーも元気がなかった‥‥。

・ヨリくん、きみはどーしてそんなに可愛いんだい?座ってるだけなのにかわゆいよ。
・大滋郎、だらけながらスタンバイ。
・前髪わっさー和依。

・今回もABCは見せ場満載。
三国志が大好きです、とトッツー。ボクには三国志と聞くとあの人の顔しか浮かびません>えり坊
・宏光、ぬいぐるみとじゃれる。
皆の輪から外れてぬいぐるみのもとへ行こうとするが、辞めて再び輪の中へ。
どったの?笑
・Jr.にQ!
クリスマスに欲しいもの。
渉『広ーい庭』ってあんた笑
拓海キターー!おっきくなったね。




・もっとQuestion?に光を当ててやってください。
1曲くらいは歌わせてやって下さい。
絡んでください‥‥。










野田ゆについて。
これといって集まって説明とかはなかったようです。でも、『野田くんは辞めた』という事は伝えられました。
最後に優也の手元に手紙を送ることはできるからと、手紙の回収がありました。Qが帰る最後まで野田列を作っていた方もいたようです。
