空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OMEDETOU!





   おめでとう!



長かったけど遂にこの日が来たんだね!
ほんとーーーーーにおめでとう!




親愛なる田中聖様へ

いい子の日おめでとう!!
今日で20歳だね!
聖ももう20歳になったんだねー!!
成人式楽しみにしてます♪笑

聖は見た目恐いけど、中身はすごく優しい人。
知らない人が街で見かけたら絶対恐くて近寄れないよねι(って昨日も相方と話してた笑)
でも見た目からは全く想像できないくらい友達想いで家族も大切にする人。
考え方や生き方、JOKERが作り出すlyric‥何から何まで尊敬してます!!
田中聖が、JOKERが大好きです〃

ゆっちといる時の笑顔、たまらなく好きです!


KAT-TUNは今大変な時期だと思うけど、これからも頑張って下さい!
56789 TEN-G

KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~

あのォ…

『TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる』
んですけど…笑
特にカオル姫とテンカーベルと潰し屋(違!笑)に会いに行った時!!
NEWSみたいな華やかさもなけりゃテンソンも低いわーでやる気ねー笑
もうちょっと声はっていこうよ。
たっちゃンいつもよりしゃべってたし、面白いんだけどさぁ、、、
でも━…ねぇ?笑
もうちょっとなんかさァ。。
アレはまずいべ?選手トカも最初ちょっとヒいてたし。
ま、彼ららしいっちゃーらしいケド!



TBSテレビ50周年
『中居正広の~~(略)~~総決算スペシャル』

ジャニーズメドレーやってましたね!
全部見たことある&歌える曲ばっかだった!
ほとんど私が生まれる前の映像なのにね!笑
でも男闘呼組の映像がめっちゃ短かったのが残念↓↓

あとゎSMAP出演ドラマん時『ビューティフルライフ』の映像でめっちゃ泣いてしまった!!
もっかい最初から見たくなっちゃったよー。
常盤貴子めた②好きだし、あのドラマ良かったしね♪
受験終わったらビデオ借りに行こうかな♪





幸太朗☆誕生日おめ━トン♪
彼らの想い。
KAT-TUN☆Fan限定チェンメ★
「KAT-TUN★ヤラカシ」&「KAT-TUN★ファン」の皆様にお願い。
もうこれ以上彼等を苦しめないで。悲しませないで。本当の『笑顔』をKAT-TUNに取り戻させてあげようよ!
ヤラカシのせいで自宅に帰れない、精神的苦痛で食事もまともにとれない…。
他にも色々あるみたいだけど、ヤラカシはなぜここまで彼等を追い詰めるんですか?平気な顔をしていられるの?好きなら何をしてもいいの?違うでしょ??ファンとして一人の人間として常識ある行動をしようよ!警察を呼ぶ彼等の気持ち考えてよ!あなた達は『ストーカー』&『犯罪者』と呼ばれて平気なの?
純粋に彼等を好きなファンもいるんです!彼等の笑顔に励まされて癒されて助けられているんです!
なのにヤラカシのせいで彼等の本当の笑顔が無くなったら、解散されたら…。一人じゃ怖いから注意出来ないなら周りのファンと一緒に注意しよう!と呼び掛けて注意していきましょうよ!その『勇気』が彼等を助けれるんです!本当に彼等を好きなら今、私達ファンがやらなきゃいけない事はヤラカシを『ゼロ』にして彼等を助ける事なんじゃないんですか!?今までKAT-TUNに助けられたファンの皆様…今度は私達ファンがKAT-TUNを助けなきゃ誰が彼等を助けるんですか!?
彼等の『笑顔』を守っていきたいんです!
一人でも多くの人にこのメールが届く事を願って…☆
※KAT-TUN★Fan一同より


KAT-TUNのファンの間でこのようなチェンメが回っています。
今、亀が倒れたとか聖が病院通いしてるとか…色々言われてます。KAT-TUNのメンバーがこんなにも苦しんでるんです!
今、私にできることは、ここでこの文章を載せることだけです。でも、1人1人が呼び掛ければ、きっとこの想いは伝わると思います。何人の人が見てくれているかわからないけど、読んでくれた人がKAT-TUNの身になって考え、理解してくれたらと思います。
N丸雄一
親愛なる中丸雄一さまへ☆
お誕生日おめでとうございます!!
もう22歳なんですね!
正直、見えません!(笑)


いつもKAT-TUNを盛り上げて、楽しませてくれる存在でバカばっかりやってるけど、KAT-TUNの最年長でメンバーのことを誰よりも考えているのがゆっちだと思う。
メンバーはもちろん、ジュニアのみんな、ファン、誰からも好かれ、信頼されているゆっち。
個性が強すぎて今までメンバー内の衝突が何度もあったKAT-TUNだけど、
そんな時でも、きっと彼はいつもの明るい笑顔で周りを和ませてきたんじゃないかな?
誰からも好かれ、信頼されているゆっちがいたからこそ、今のKAT-TUNが成り立っているんだと思う。


そして何より、聖が心から信頼する『親友』。

2人は本当に仲が良くて、聖がいたからこそ、ゆっちの特技であるヒューマンビートボックスが生まれ、ゆっちのヒューマンビートボックスが生まれたからこそ、聖のラップに対する想い、そしてJOKERとして沢山のLyricを作り上げてこれたんだと思う。
お互いに刺激を与えながらお互いに進化し続ける。
そんな理想の関係の二人なんだと思う。

これからも、KAT-TUNのNとして頑張ってください!





ゆっちの話をしてても……Q魂のMCでゆっちの名前が出たもんだから、そのことばかりを思い出しちゃうよ‥‥
