空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
約束



諦めるのは
簡単かもしれない‥

でも、今頑張ったら
絶対強くなれる

ここが踏張りどころなんだよね。




待ってるからね。






さようなら‥じゃなくて


“またね” だよね。






愛・メガネ博


どうも、お昼にチキン南蛮を食べたなな太ですけども(笑
迷わず注文しちゃったよ。
しかも、てげうまかったーヽ(*´▽`)/~♪!


ボリューム満点で午後の授業は睡魔と戦ってましたが!爆

でも今日の授業は楽しかった!!
アタシ観光旅行系の学校行ってて、地理の授業があるんだけど、出雲ドームとか白虎隊、石垣島、鹿児島とか出てきて!
ちょこちょこ反応してテンションあがってました笑
あとは航空の授業とか!
大滋郎、昔パイロットになりたかったんだよなー!って思いながら勉強してると楽しくてしかたがないの!
単純だけど、昔っからこーゆうのでやる気が出る奴なんですよ、私って!笑



まぁ、そんなこんなで忙しくてもなんとかやれそうです!








ドンマイ!NEWSの加藤成亮!!(笑
ある意味最高だよ!
慶ちゃんよりひどいじゃんか‥爆
にゅーす結成して結構経ったのにね‥‥
でも笑いは取れたよ!
堪え切れず電車のなかでニヤニヤしてましたから(笑
てげうめぇ



やややのけーたんがかわいすぎる(萌






キタ━(゜∀゜)━!!!

加藤くん名義キタ━(゜∀゜)━!!!
NEWS魂、5戦全勝しました!!
今回、情報局の登録JrをNEWSにしてる人優先!とか噂あったからね。
まぁー、ほんとかどうかは知らんけど‥
とりあえず加藤成亮にしてる私は救われた?笑
シゲ担とかいつの話だよッ!って感じですがね(笑)
加藤くんに感謝だねー!!!
とゆーことで、4日間横アリに通います。
ついでにクリスマス(滝魂)と大晦日(KinKiKids)も参戦決定しました。
う~ん、交通費のが痛いって話だよね‥‥
どなたか、下宿させて下さい(半分本気)
ボクん家からじゃ夢の国は遠いよ。。
お疲れサマリー

シゲが…笑
見る前から『シゲが姉ちゃんの頭嗅ぐよー』ってのは知ってたけど…ケド…KEDO!
なげえーよ!!
大爆笑だったよ!!!
草野に性癖おかしいって言う前に自分どうなん!?って突っ込みたかった!
あんなに堂々と匂い嗅ぐ人に言われて落ち込んでる草野ンかわいそー(笑

次回は…1ヶ月先トカどんだけ?!
忘れてそう…見逃さないようにしなきゃっ!!




なな太、今日から4連休です(((o≧▽≦)o!!
嬉しーい*:。+゚.:・゚+'・゚.*
やっと1週間が終わったって感じ!(2日しか学校行ってないけど!しかも1日目は半日かたづけだったし笑)
んなわけで朝からオタオタ(何)しようと思って8時に目覚ましかけたのに!かけたのに…起きたら10時だったー↓死
軽く凹みましたよ。

でもとりま、蓄まりぬいてるビデオ鑑賞してきまーす!



そう②、NEWS魂決定!!ってマジですか??誰か教えてくだふぁいッッ!!
