空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HAPPY BIRTHDAY!!
20060808122730

20060808181550
‥‥。





    誰‥‥?









HAPPY BIRTHDAY

★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆2005.12.3★
☆KAZUYORI.F
★☆★☆21th★☆★
☆BIRTHDAY★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆
スタート。

やっと気持ちの整理がつきました。
初めて聞いた時は本当に信じられなくて、認めたくなかった。
でも決めたのは優也自身だから。

私は応援するよ。

Question?を卒業した優也を。
優也が旅立ったQuestion?を。

ずっとずっと、永遠に。


これから優也は今までと違う道を歩んで行くけれど、9年もの長い間頑張ってきた優也だから、たとえ辛く険しい道でもきっと乗り越えられるよね!
新しい道に進んでも、優也を応援するたくさんのファンがいること、忘れないで欲しい。
9年間、本当にありがとう。
お疲れさま。



そして、Question?。
まだどうなるのかわからないけど、どんな結果になってもきちんと受け入れようと思う。
たとえ時間がかかっても、しっかりと受け入れて応援していくよ。
結成当時から応援してきたQuestion?だもん。
『4人でデビュー』は果たせなかったけど、優也の分まで頑張って、成功して欲しい。






Question?最高!!



出会い。別れ。旅立ち。

野田優也。



ジャニーズ卒業。



9年間お疲れさま。



信じられないよ。
優也が18日で辞めちゃってたなんて‥‥。
これからQuestion?はどうなっちゃうの?


辞めた理由はまだわからないけど、でも、もちろん優也自身すごく悩んで悩んでだした結論だと思う。
どんな理由にせよ、一番辛いのは優也本人だよね。
9年間、ジャニーズJrとして今までやってこれただけでもすごいことなんだよね。
1996年8月31日(間違ってたら申し訳)に入所して、同期にはトーマ、松潤、ニノ、相葉ちゃん、すばる、マル、山P、ヒナ、裕くん。
みんなデビュー組ばっかりで、そんな中ずっとバックで頑張って来たんだもんね。
ほかの同期の子達も、もうとっくに辞めちゃった人ばっかりで…。
それに優也の歳になると一般の友達とかも就職とかつぎつぎに決まってたんだろうね。

でもさぁ、今やっとQuestion?として、これから4人で頑張っていこうぜ!っていう時だよ?
初ライブも遣り遂げて、その成長ぶりを見せ付けてさ。
少年でもどんどん前に出させてもらえるようになったっていうのに。


なんで今なんだろう…。
ライブの前とかならわかるよ?
でもやっとジャニーさんにも認められて頑張ってる時なのに。
どうしてなの?


Question?は
米村大滋郎
藤家和依
野田優也
淀川由浩

この4人ぢゃなきゃダメだよ!!
『4人のQuestion?』が大好きだったのに、もう二度と4人一緒にいる姿は見れないんだね。。
私の部屋の目立つところに、Question?初ライブ、サインフォトが飾ってあるんだけど、それが目に入る度にもうこれは過去のことなんだ‥って思って涙が溢れ出てくる。
ジュニアが辞めてこんなに辛い想いしたのは小原くん以来だよ。。

4人のQuestion?が大好きだったから本当に辛い。
優也が新しい道を見つけたんだから、それはもちろん応援したいし、すべきだと思う。
でも今の私には辛すぎるよ。
優也が一番辛いことも、Question?のメンバーが辛いことも、優也担の子が辛いことだってわかってる。
でもだからこそ、それを考えると、余計に辛いんだよ。
4人の中ではもう結論は出てるのかもしれないけど、すごくすごーく心配。
辞めることを初めて聞いた時、メンバーはどう思ったのかな?とか、12日の少年の時はどんな想いであの舞台に立ってたんだろうだとか、今どんな想いで、これからどんな思いでQuestion?を続けていくのか、続けられるのか‥。考えたらキリがないけど、そんな想いが込み上げてくる。

とにかく、優也自身が決めたことだからどんなに辛くて淋しいことでも私たちは受け入れるしかないんだよね。
優也が新しい世界で成功できること、心から祈ってます。



1996年8月31日入所。
2005年10月18日卒業。
野田優也、21歳。
9年間、お疲れさまでした。




