空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最前=チラ見+含み笑い


最前ってすばらしいね。
センターってすてきだね。
演舞城ってさいこうだね。
もうね、近すぎて内容とか頭に入らないのよ!(爆)
始まってしばらくは足ガクガクだし笑
渉ちけーーー!みたいな(え)
てか渉、相当眠かったみたいね笑
瞬きが遅い遅い!
死ぬシーン(…)の時は、この子このまま寝ちゃうんじゃないか?って本気で心配したよ。
ちゃんと捌けてくれてよかった!
それに、ありえない場面で靴履いてきちゃうしね。ま、黒だったから良かったんだけど!(私物黒で良かったと思わない?byコヤマの域だよ、こりゃ)
でも、今日は今までの中で一番笑顔見れた日だったから良かったw



・後藤を見るとどーしても笑いが止まらないアタシ!
爆笑しちゃってごめんね。
でもそんなアタシタチを見て笑わないで‥余計に止まんないじゃんか(え)

・遂に拓海みつけられました!!
可愛かったーーぁ!!
なぜだかこの子も笑い出しちゃって!
必死に堪えようとしてる姿がすんごいかわいいのっ!
キュンキュンしちゃったよ笑


・やっと止まった震えもロマネスクで再び‥ ̄|_|○
だってこの2人、素敵すぎるんだもんヽ(*´▽`)/~♪
第3次関ジャニ∞ブーム来ちゃいそうだよ!
ほんとに誕生日公演行きたくなってきちゃったじゃんかよ。
誰か連れてって!誕生日プレゼントして!(無理)


・最後にはちゃーんと、たっちょんが投げた(と思われる)赤い紙吹雪きも掻き集めてきたよ。
んで、ふと足元見たら‥見慣れない歪な白い紙が落ちてて。
こんなん降ってたっけ?と思って拾ったら…‥これってヨコが破ったやつ(任命状?)じゃんよー(((゜ロ゜ノ)ノ゛!!
義経、お前大きくなりすぎた の時のじゃんよー!!
回収しきれてなかったのね笑
たぶん他に拾った人はいないはずだし!
有り難くいただきます笑


・五条大橋、その他もろもろのセットも復活してました!
良かった‥




これで私の手元にあったチケットは全てなくなったよ…orz
この先なんの予定もない私。
かつんもえいともにゅーすも我慢だよ。
学校始まらないとどれだけ忙しいのか、(国家試験受けなあかんから)土日は遊んでられるのか、どれだけバイトできるのかさっぱりわからんのよ。
こんなにも青い封筒が憎いなんて初めてよ。
新しい知らせが来ても手を出せないなんてorz
明日からいったい何を楽しみに生きてゆけばいいのさ‥
そして明後日(もう明日か!)から学校始まるとか受けとめたくない現実‥
新しい環境でオタクを2年間も隠し通せるのかな。





…無理…‥だよね笑
さぁ、参ろう!

演舞城2回目行ってきましたぁ!
今日本当に再演してくれて良かった!!
何より、みんなの元気な姿をこの目で見れてほんとーーーに良かったよ(T_T)!
みんな無事だって聞いてたけど、なんか自分の目で見るまでは不安でさ…
渉咳き込んでたらしいし、今日いなかったらどーしよ‥とか思ってた。

だから元気に踊ってる渉見つけたときは思わず、うるっときちゃったよ(涙)
全員かわらず元気に頑張ってました!
とっつーは最後の最後で転がったけどね…笑
しょぼーーんってしてたけど可愛かった(え)

今日は花道脇の席だったから、ものっそい近くで(通り過ぎてゆく)渉も見れたしw笑

でも今日の席は宏光担と郁人担にはかなりおいしい席だったと思う。(自分違いますけど!爆)

てか、近すぎてまじまじと武内と郁人を見つめてしまった…‥(@_@;)ハッ
(詳しくは書かないでおこう笑)

あと、今日は仁亀が来てました!
予想外のことに座長も含め、みんなびっくり!!
ちゃんと舞台にも上がって、再演おめでと!って花束渡してたー。
仁「演舞城の演が炎になっちゃったからびっくりしましたよ!」とか、
亀「俺らが見にくる前に終わらなくて良かった!」って…。
そいで、タッキーの誕生日はかつんコンサートが始まっちゃって来れないからっていって「誕生日プレゼント持ってきましたー」
何あげんのかなー?って思ったら…
亀「3月22日、かつんデビューしたんで!」ってCDかよっ( ̄□ ̄;)!!笑
仁「俺からも…(とビデオテープを差出し)かつんのCM入ってます!」ってオイ…笑
ちゃっかり宣伝しにきた2人でした…



本当は復旧まで1週間~20日(だっけ?)かかるっていわれてたらしいんだけど、スタッフさんとかが泊まり込みで頑張ってくれたらしく、こんなにも早く再演できたようです!
すばらしいね!
でも五条大橋とか船は燃えちゃったみたいでありませんでした(;;´□`)
早く新しいセット作ってやってください(鬼)




それと、今日からNEWS始まったねー!
残念ながら今回アタシは行けません…
大滋郎ーー!!頑張れよーーーーぉ!
誰か大滋郎レポください!(え)
(T_T)
展覧会中に更新です。

演舞城行ってきましたよ!
なにげに舞台初体験だったりします!(自分でも意外だわ)
だから、実は夢見る男たちの裸体も見たことないのよ!(…)


で、感想は…

渉、ちゃんとご飯食べてるのかーーー?
ってことかな(え)
だって、やっぱ細すぎだよお。なんか細すぎて心配になっちゃうもん。
ぢゃなくて、とにかく最高でしたっ!
(ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど)思わぬところで泣きそうにもなったし笑

席も4列目だったからかなり近くて…!
みんなキラキラしてたよ!
美しかったぁーー!笑
それに、なにより渉がかっこいいんだよ!(知ってるよ)
滝様はもちろんのことみーーんなみんな素敵でした!
ジャニーズってすばらしいね!
感動しちゃったよ。
特に、キミくんとたつよしなんてあんな近くで見たことないし、生は2年ぶり?だからウハウハだったよ(は)



行くまでは、舞台行ったことないし、微妙かな~?なんて思ってたんだけど、全然!
ホント大満足でした!
コンサートとかでバック担だとちょっと物足りない感じするんだけど、演舞城は全然!!
まだ演舞行ってないバック担の方は是非!!(笑)
解放

卒論が終わったよーーーーお!!
今から演舞城いってきます。
言葉を越えたらその先にあるのはいつも優しさだった
20060120223913

復活したと言いつつまたいつものサボり癖が‥笑
バイト&テスト&作品制作(書道)に追われる日々です↓
あぁ‥疲れるよ。
今日もさっき帰って来たばっか=Mステ見逃した=ビデオ取り忘れ。
最悪だよー!
すっかり忘れてた〇| ̄|_
渉ーー!!
誰か貸して下!笑

今日は、「漢字の書」の授業で色紙書きましたの!(正確に言うと先週インフルエンザに倒れてたからその分をまとめてやってたのよ)
んで、前々回の草稿を基に漢字一字の清書。
やっぱ漢字一字って言われたらこれしかないじゃん?ってことで、「渉」に決定!!
だって「大」とか「滋」じゃ微妙でしょ?笑
しかも草稿の段階では石鼓文だったのに部屋に飾りたいから隷書体に変えちゃったー。
ってどんどんマニアックになってる‥
こんな話しても誰もわかんないよねー;

ってことで飾ろうとしたんだけど場所がなーーーーーーい。
〇〇(伏せときます笑 相方ならわかるはず!)の上に重ねちゃったー。
アハハーー。
