空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
教えてください!!

能活が怪我したってホントですか???全治1ヶ月ってホントですか?3月の試合ゎ楢崎でるんですか??誰か教えてくださぃ!!!(ワラ 嬉しすぎてやぶぁい(爆 もぅナラが出ることゎないと諦めてたんで本当だったら泣きます、自分。しばらくサッカーから離れてたんで何にも知らないんです、、、(汗 今日A君(バィト君)に聞いて飛び跳ねました(恥 スポーツニュース見まくんなきゃッ!!
これでパチだったら覚悟しとけや、熊(A)!!!

「放課後~井上先生の恐怖体験」
まぢ、次課長さん大好きです(ワラ いつ見ても何度見てもやばい。(爆
妖怪しつもんずい、河本さんさすがッッ!!出てくるだけで笑いを誘う、、まさに神。
2003年版欲しい(ワラ
私もバッシュで青森まで走りますゎ(苦
ねぇねぇ、この液体なに?それゎ涙ってゆうねん、悲しいことトカ、嬉しいことトカ、あったらそやって涙として流れてくんねん。(笑いすぎても流れてくんねん。ワラ
もぅ、次課長に適う人なんていません!!河本さん越える人なんていませんッ!!!
剛も次課長大好きだし。、、、って、え????????笑わず嫌い答え、次長課長。ぉい!!!血糊が原因で答ぇにするなょ!(ワラ
ホントゎ大ッ好きなくせに!正直しんどいにも出しちゃっくらい。僕の大好きな芸人です、とか言って。しかもデートかなんかの企画(たぶん、、あれ、違ぅかも?違ったら申し訳↓)で、場所ゎホテルの最上階辺り、最後にデザートで!!みたぃに紹介してさ。次課長ですとか言いつつ河本さんピンだったような、、(妖 明らかに場違いだったケドね(汗 相手の女優さん(?いたっけ?)も多少戸惑いが見られ、、そんな中でもつよぽン1人で盛り上がり、、ホントゎ好きで好きで仕方ないんでしょ? 好きって言ってェェーーー!!!(誰だょ、

あー、明日筋肉痛かも、、腹が(死 3回くらいリピートしちゃったからね。
明日も見よっとvV(ウザ




‥‥早くMに会って次課長トークがしたぃ
若いからさ!!
小沢さんからハガキ来た~♪この美容院ゎ終わった後担当さんから送られてくるのよ↑
小沢さんいつもながら字うまぃわ~(ワラ
昔、習字やってたんだって↑初段までいったトカ。んで中学ン時、書き初め展で選ばれて家族全員で見に行ったらしぃ(ワラ でも銀賞だって、、まぢ可愛いしvV
てか、「自転車で大変だと思うけど若さがあるからノープロブレム。」とか書いてぁる~↑↑ゥチがおじさん扱いしたこと根に持ってるょ!!うける~~(ワラ
また言ってやろ(ォイ
あと、「今の色もいいと思うけど、、、。少し明るいほうが高校生って感じだよね。」って、、染めたいケド校則厳しいんですっ!!今のでギリギリなんですよっ!でも小沢さんに言われたら染めるしかないな(バカ


あー、小沢さんに会いたい(叫
ジゃにィ
タモステ800見ましたょ(遅ッ
居ましたね~渉兄さんvVちらっとでしたが、、一瞬来てないのかッ?って思ったケド宏光が映り込んでまして。巻き戻してみたら前髪BOY発見!!さらにもう1回、、、わ、わたるゥ~!!みたいな(ワラ もうチョット映してあげてよ、ジャニー↓↓
  てか、内キュン、、ぁなたAVぁがりに喜びすぎですから、、、


そぃぇば、またドリボやるらしいっすね、、、行きたいー!金ないー!時間ないー!で、結局行きませんが(汗
なんで梅コマだけなんだょッ!!東京でもやれや!!!ジャニーめ、中高生に金使わせすぎぢゃ!ボケェ!(亮c風にワラ
まぁ今回ゎ勝魂で我慢するからいーょ↓↓
いくおォォォーー!!
あー、面接ボロクソ↓日本人なんだから英語なんかしゃべれなくったっていーぢゃんょ!!まぢ、絶対落ちたし…ドーンマイ
進路どーしよね(ワラ このまんまぢゃ本当ゃばいカモょ、、、


髪切ったァ~♪もち担当ゎ楢崎(小澤サン)でねッvVいつ見ても格好良ろしぃわ(ワラ おもしろいし↑
ゥチが「前髪分けたいけど、分かれないのー」って言ったら「やっぱ?自覚してたか(ワラ そうとう厳しいよね。
よーしぢゃあ俺のスーパーテクで……」と、この後熱く語り続け、、「この一発で全てがうまくいく!! しゃきーん」とかぷーな効果音つけて切られたし(ワラ でもね、こんなこと言ってるけど小澤さん今年28歳なんだってょ!!楢崎(本物)と1個違いだょ!!しかも4月生まれだって!楢崎と同じ月だょ!?感激ぢゃね?(バカ
何日か聞けば良かった↓今度聞こぉっと♪
でも、もっと若いかと思ってた。つかガキっしょ、精神年齢低いし(ワラ

そぅそぅ、またキクチ(バイト先)の話になってね、、小澤さん、ゥチの店長にあおられたって(爆笑 てか、家近いからキクチよく行ってたってのゎわかるケド、何で店長の顔知ってるんですか??しかも車乗ってんだょ?よくわかるね。ェロ本のために通いすぎだってば。(マヂ話

もー、とにかく(?)小澤さん好きです、大好きです、付き合ってください。(え また会いたいよー↑今度パーマかけたいって言ったら、「デジタルメカ」用意して待ってるって(ワラ   あー、はやく髪伸びれーー!!!
ごーしちご、しちしち
ついにわが家にもはねるっちがァー(喜 んで、名前ゎ『えいきち』♪(ワラ ちょうどMと電話中だったから何がいー?って聞いたら即決定ッ!! しばらく遊んでたケド9時頃寝ちゃった↓↓

そうそう!早速ピンベリ買いましたょー コンビニ行ったら残り3つしかなくて。皆買ってんだね(ワラ 想像してたよりはおいひーvV 4つの中で一番好きかも㊤㊤ てかァ、勝運といえばテレビガイド!!!!今日バイト先行ってパクる気満々だったんだけど、、、定休日なことに気づき撃沈↓↓↓ふざけんなーーーーーーーーーッ!明日も買いに行けないし。バイト入ってる金曜日までお預けだァ(泣 まだ表紙にもお目にかかってなぃのに(トホホ

てか今日やんなきゃいけないことがありすぎるゥーー寝れないよォ(死 もぅいい!(何が 0時になったら終わんなくても寝てやる!!つか、なんだよ、短歌作れとか、、、知らねーよ、
『寂しければ あびるのせいで 見捨てられ デビューが延期 空中分解』
やっぱこれでいくしかないなー(ワラ
もう怒られても成績下がってもいーや!全部ジャニネタでいってやるし(半分本気
ぶー、ぶー、ぶーーー
今日ゎジャニネタなぃなーとか思ってたら、見ましたよ、さっき!勝運CMッ!!それについて語りたかったケドほっとんど覚えてなぃってゆーね(汗; もっかい見たいょー(叫


てか最近、頭痛くて死にそう…(イヤ、死なないケド たぶん電波に遣られたな(;え 常にケータイいぢってるし↓↓今日も一時間以上 Mと電話&メールしてたから…そしてこれからまた電話しなきゃいけないってゆー(ワラ

あーそぃえば、私、昨日のLHRん時バィブ鳴らしましたゎ(ワラ 申し訳(反省 しかもアラームだったから永久に鳴り止まないってゆー最悪な事態で;(なぜアラームがあの時間になったのかゎプー
たぶんPにもばればれだったろーな。敢えて追求しないでくれて助かりましたょ、、さすがに2回目の没収ゎキツイっす(ワラ しかも2回目ゎ1日ぢゃ済まないらしいですからねιしばらくおとなしくしてます(ワラ
きたきたきたきたきたきたァァー!!!
帰宅後、テーブルを見ると私宛てに、見覚えのある封筒で1通の手紙が…裏を見ても送り主の名前も住所もない。そのうえどーも宛先の字が私の字に似ている。なんか変だなーと思い開いてみると、、、
な、な、な、なんと!ファンレの返事だったのッ!!(嬉 しかも直筆だょ!!
見た瞬間心臓止まるかと思うくらいばびった!(ワラ
これゎサマリーの時期、拓海かわいーなーと思ってた頃ので。 その当時、裕翔を初めJJの返信率が高いと聞き、なんとなく出したものでした(ワラ
まさかホントに返事が来るなんてッ(驚
内容の一部ゎ、、、
尊敬してる先輩→亀梨くん
これからの目標→亀梨くんをこえること
とかトカァ↑↑大物宣言しちゃってるょ!かっわいーーvV
しかも、封を綴じるシールがバズだったり(ワラ
サインまでしてくれちゃってマヂ良い子!(え;
でも、まだ書き慣れてないせいかぎこちないうえにどーみてもTAKLMIにしか見えないってゆー(汗 これぢゃ、タ…クルミ?だょ!!
とにかく可愛すぎりゅッ!! 今日1日ビミョーにテンション落ち気味だったケドこれで復活しましたッ!!またファンレ出してみよーっと(ワラ
きみゎヒーローになれる~いつでも??
今日バィト先でサンダーバードチョコを発見して感激したなな太です。世界史M先生にあげよっかな~♪ とかいいつつちゃっかり1~5号までゲッチュしちゃたトカ(ワラ


やァやァやぁァー♪

藪ちω100ケタ暗記すごッ!ストーリーを作れば簡単ですとかあのオヤジ、、ストーリー覚えるんが大変なんぢゃいッッ!!しかも絶対受験に関係なぃしっ そんなことしないで少しでも勉強させたげよーょ

ライブステーージ☆
まず希望をJJが↑ってぁのメィンの方誰ですか?最近見てなかったからちっともわからぬぁい(チーン
次にやァがSTARTを~
そして遂に!!!キスマイ兄さん登場ォーーーッvV先週のタモステぶりだからまぢテンション㊤㊤だとか(ワラ 渉兄さんに会えて幸せすぎりゅン(トローン
まぁ、いつも通り渉兄さん端っこだから見切れてましたがねー デモいーんですょ、一目見れただけで満足です(自棄ッ
微妙なハニカミかぁーいかったよ(ウザ
てか今日少クラなくてつまーんなーぃ(泣 自担様に会いたいゎァァァ↓↓来週まで待てませぬ(死


はっちじぃー義経ー♪
いゃいゃ、花びら舞いすぎですからゝ
そしてタキ様、刀の上に乗るとかどんだけでつか??
てか、笛落とされたまま行っちゃっていーんすか?(汗 ちょっとゎ探そうょ…
しかも自分で作るんでいーの?「母の笛を失ってしまいまして」とかさー(ワラ かか様にもらった大事なもんでしょ?
タキ様狙われてます!ピーンチッ! っとここで終わるのね、やっぱそうきたか(誰だよワラ 来週もお楽しみってことでvV すィーゆーあげいん!ねばーあげいん!(っていー加減しつこいょワラ
もっこーvV
はぃ皆さーん、高3のくせに中坊に手ださないでくださーい!!そしてすれ違いにそこまで凹まないでぇ!!
サル渡ー!!ワラ 仁の髪型、私的にゎ今までのが好きかも。
年下でも大丈夫ですかー?あーい!頑張ってくだパイー!あーい!とかさ(呆
最初ゎ冷めてたカメチまでヤンクミ閉じ込めちゃうしッッ
中坊のくせして5人に色目使ってんぢゃねーよ(糞 そしてみんな可愛くないってゆー(爆
にしても、たこ焼き食ってる時の武ちゃんかわゅいッッvV
今シリーズゎヤンクミと打ち解けんの早ー!もっと反抗しろよ!とか思ってたケド…ツッチーゎまだ反抗してたのね(ワラ
退学取り消し!!てかツッチーに最初に抱きついた方、、、誰ですか?
最後、仁が中坊に向けたあの笑顔!!ずるいぞ↑↑私にその笑顔くだパイ!(え
照れんなよーん って可愛い!!仁ちゃん! でもやっちゃう?ゎもうやめてね~ワラ
勝魂☆春スペ
やったー↑
勝魂登録できますた(喜
ま、あと1コやんなきゃだけど。
まさか初日にできるとゎーvV 新魂の時ゎありぇない大変だったからなぁ(染 やっと繋がったーと思えば電波悪くて切れるしーを数回繰り返し、最終日ー。半ば諦めモードのトキ美里(博紀担)が取ってくれて…㊤さすがにあの時ゎ行けなぃかと思った! 

とにかく今日ゎみんなが裸少見てるコトを祈りつつ電話!!そしたら見事に成功でちた(パチパチ さすがゆっち&じゅんのパワァァーーー!!(え; でもそのせい?で殆ど内容が頭に入ってないってゆー↓凹せっかく先週からズット楽しみにしてたのにッッ ビデオ撮るべきだった(悔ッッッ
まぁ、、とにかくもぅ1コ頑張らねばぁ~あげいん!(バカ ごくせんタイムにゎいける気するケド↑もしくゎ少クラ時に~~ それかえり坊(仁担)が取ってくれることを祈る!!!!!
タモステ
2週連続とかさすが勝運様でつ(嬉 でも垣根を越えたーとかいいんですか?他局のくせに勝運ゴリ押しってゆー
まッ、ォタ的にゎ全然オッ慶だけどvv
それにしても聖似合いすぎッ(惚 聖ラップ&ゆっちボイパの時ゎ(ハマリ過ぎてて)ここまでやっていんかってほど怖かったケド…格好良かったから許す♪
やっぱ不良役ゎ聖に限るッッ!!ごくせん出てほしかった㊦絶対合うと思うし↑てか、聖の外見がいかちくなってから一回もドラマ出てない気が…ちっちゃい頃ゎよくでてたんにィ(泣 
しかも聖またワイプ映ってなぃよね??(悔
アップに耐えられないかもしれないけど1回くらい映してくれたっていいぢゃんかょーチケショウッ!ワラ
てかー、ゆっち可笑しかったよね?ワラ 掴み合いんとこ↑さすがゆっちッて感ぢ。学ランとかちょい無理があるょね、、でもゆっち好きよーワラ
明日ゎ裸少ゆっちっち~♪楽ちみだゎんッvVじゅんのの寒ぃダジャレも聞けるし(え
ごくせんも明日だ↑もっこーメインとか嬉しィィ 早く明日なぁれ♪♪
なな太
оなな太でーす。


о担当 大滋郎



о基本、ジャニ全般好きです。少年隊とか男闘呼組の域までも。
ってゆーか、マッチさんのことが好きすぎる!アンダルシアとか聞くと格好良すぎて泣きます(え)


о年令 成とタメです。
о血液型 大滋郎と一緒でB型♪
ο好きなジャニ曲 Holy Heaven、Days(Question?の曲は皆スキ!)、マーメイド、コバルト・ブルーなど
о熱しやすく冷めにくーい奴です(死
ο基本、前髪Boyが大好き! たぃぴィ、聖(船長時代)のような、、、わかるかな?片側だけ長くてうざったそうなやつ(笑
оたまに浮気もするけど、とにかく大滋郎☆溺愛中!!一生Question?についていきます!もう、あなたしか考えられません!
と、単独ライブを見て思いました(笑)
