空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りんぐときんぐ
やばいよーー(何が
こっくりっきーがッ!!ぢゃなくて聖がァァァー!!!
ゥチらの席、聖がメッチャ来るポジションだったらしぃ(嬉
そのかーり仁ちゃんぁんま来ないからえり坊が凹んでたってゆーね(汗
つか、仁のソロとかやばいっしょー!(萌
普通に腰振りすぎだってば。
三宅クン来てたらしーのによくできるょね、、
ま、彼ゎ何にも考えてなぃんだろーけどね(ワラ
MCの時もやりたい放題だったし↑
いーんですか?ジャニーさん。
とか言って、ちゃっかり水色ポスター買ってる自分(恥


今日ゎまぢ叫びすぎて喉イタイ、、、
てかぁ、雑誌で聖がファンとの約束?みたいなんで、『今回ゎラップなしでいきます!』トカ言ってたけど、しょっぱなからやってましたよね、、、しかも、のっけからケツまでラップばっか(ワラ
どーなのょ、、ま、ゥチにとってゎ最高潮に嬉しいんだケドね(跳
聖のラップなかったら生きてけましぇーん、もん。(大袈裟

でもさぁREAL7ゎやんなかったねーソロゎTOKIOの曲だったし。寂しいよ、

そぃえばー、Question?がーHoly Heaven歌ってたよ?いーの?ねぇ?いーの?歌っちゃったよ?ほんとにいーの?やばぃよ?(シツコイょ
だって幸せすぎて鼻血ぶーだし。ありえないって。どーしたのょ。最近Question?ゴリ押しぢゃなぁい?少クラでも近頃歌ってるし、魂でも?(略)ばっかぢゃん。FIVEゎいーの?、、、いーよね!ぅん、ヴィジュアル的にも?のが上だし(FIVE担の方申し訳。
?の時代が来たみたいで嬉しいゎ(遠
サマリーの時ゎゥチがよねむらー!!叫んだらまわり誰?的な反応だったしね(懐
彼らもじわじわと知名度が上がってるみたぃで良かったですよ。ゥチが?を好きなった頃ゎさー魂ゎもちろん、少クラにも出てなかったしぃ雑誌にもまだ掲載されてない時期だったからねー。成長したもんだ(婆
とりあえず、ジャニーに感謝だょ。
あーざーすッ(礼


そして、追魂あるらしいね、横アリゎ6月4、5日だそうでー。
ってマイばーすでーぢゃんか、6月4日て。こりゃ絶対行かな、自分おめでとーって事で(謎
一緒に行く人いなくて例え一人でも行きますよ、あたしゃ
今回だけゎはずせないッッて!だって神様からの誕生日プレゼントだょ!?(何
勝運と過ごせるなんざこの上なく幸せな日だゎ。
とか言って外れたら嫌ダョ。神サマー恨むよ
絶対祝ってもらうから。ワラ




4月13日ー、遂に勝運がゴールデン進出ッッ!『みんなのテレビ』だってね。レギュラーとか言いつつ、1回目放送したら2週間位?野球で潰れるからね、、、、





それにしてツッコミどころが多い一日でしたー
MCとかでもゥチが所々ツッコミ、えり坊に言ってたら見事にメンバーとかぶってしまいまして(ワラ
同レベなのか?と感じ嬉しいょな、悲しいょな複雑な心境でした(ワラ
浦和の恥もかきすて(?
やばいってぇー!!!あべさんに手振ってもらっちゃったょ。
死ぬ嬉しいゎ(萌

土曜なのにめんどくせーな、と思いながら今日も科展にぉ出掛け。
午前中ゎトランプに燃え、午後ゎ楽しくおしゃべり♪(何しに行ってんだ自分
 科展の会場が東レ(バレー)の選手が泊まってるホテルに近いこともぁり、『今日試合だょねー。』『朝バス見たよー。』って話も出。そんなこんなで(どんなだょ)18時~の講座のため徒歩で移動。
そして、ホテルの前を通りかかった時、偶然にも東レのバスがっッ!!(驚
選手らしい背の高い人が降りてきたから、これゎ今しかないな!と勝手に思い、他学年もいる中、恥もかきすて叫びました。道路の反対側にむかって、、、
『『あべさーんッ!!』』ってね。それも一人で(汗
 そして友達2人も加わりもう一度っ!(叫
『『『あべさーんッッ!!』』』
したら、、こっち向いて手振ってくれたのょ(嬉
やばぃねーvVしかも最終予選以来だから10ヶ月ブリに会っちゃったょ。まぢあべゆうただいすきです!!
今日初めて科展来て良かったって思ったし(ワラ
でも科展のせぃでごくせん見逃したケドね(死 ま、ビデオ撮ったからいーけどさ。

つーか最近いいことばっかでなんか怖い(、、、
後で一気に嫌なこと来たらどーしょ(悩



あ、そぃえば無事に英検うかりませそ(喜 今度ゎ次の級うけろトカ言われました↓普通に無理ですカラ(汗
見つめるたびに恋~♪
最初に言っときますが、題名関係ないです(ワラ

ひっさしぶりに書いてまふー。忙しすぎるよ、自分。なんでこんなに忙しいんだろ、世の中のこーこーせいゎ半日授業だょ?なのになんで夜まで監禁されなきゃいけないのょ。土曜も日曜も出だしさー。死ンぢゃえょ、、(Tさんのパク
でも、頑張ってるからなのかな?勝魂アリーナだって!!びっくりぢゃん↑
ちゃんとした会場でアリーナなんて、、ぉ初にお目にかかりますだょ(何@
しかも、昨日?もこにも会っちゃったしvV(たぶん
背メッチャ高くて、顔ちっこくて、、黒かった(ワラ
生きてりゃ良いことあるってホントだね。しばらくゎこれでまた頑張れるょ、、、

A先輩からメール来なぃよ↓なんで?まぢで明大落ちたんかな?(ワラ
もしそうだったら聞いちゃってごめんなさいだょ(死あーぁ、でも明治かぁーいいなぁ。ゥチも行きたい(え  どっちかつったら城西国際大のがいいかな(ワラ ま、とりあえずゥチにゎどっちも関係なぃか。。
同情するなら金をくれ

かーえられへん、もどられへん、、、ってジャケットにもちっこく書いてあんのね。危うく一人で爆笑しかけた(ワラ Aに歌われてから、このフレーズが頭から離れません(汗



遂にサマリー、でーぶいでー完全版がでますねvV4月19日、6300円だそうで、、、どうしましょー(悩 限定版買わなきゃよかった。でも完全版と言いつつどこまで映ってんのか微妙、、そしてどこまでかぶってんのかってゆー(死 ついでに本編だけなのか?おまけ有りなのか?どーなのよ、買いたいけど6千ぢゃ本物にもう1回会ったほうがいいような、、しかもちょうど同じ時期に剛魂DVD出るし。どれをとるべきだ?とりあえずサマリーゎイトコが買うから、見てから決めるとして。あーどーしよ??テスト前に悩ませないでくれ、きたがわさんょ、、、
