空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢の数だけ愛が生まれる
TOUCHのDVD見たよー!!
やばぃね、みんな格好良ぃわっ!なにあのデートプラン!(萌
P→「海の中の道路走ってると水とか漏れてきたらどうしようて思うの、思わないよね?」
私ゎ思いますょ、めちゃめちゃ(ワラ
車をあける時のあのジュースのもち方!(萌 突然だけど好き!だょワラ
「こっち、お茶!」ってさり気なく間チューですょ!
あんな人が横で運転してたら景色なんて目に入りませんょ(爆

増→まっすー好きです。
やばぃまた新素の中で一番好きになっちゃったかも(真剣
考ぇ方とかすごぃ当てはまる!
あげたい&もらいたいプレゼント、アクセとかさ↑
ぅちも常にもってたいし、持っててもらいたい人なんで。
価値観一緒の彼氏とかいーょね。
増みたぃな人と付き合いたぃわ(ワラ
デートプランで増が言ってること全て、ぅちの理想通りだからね(珍

成→ノースリだょ(萌
ぅち、タンクとかノースリ着る人好きなのょ(ワラ
男の人が腕だしてんのがやばぃvV
筋肉なぃ人ゎだめだけどね(爆
コスモワールド♪
ゥチら去年の遠足で行ったとこぢゃぁん!とか思ってたら、きたー!!
ダイビングコースター
ゥチが唯一乗ったやつだし!!(喜
なんか偶然同じのに自分乗ったんだーとか思うと嬉しくない??
しかも撮りもだぃたい同じ時期ぢゃね??嬉


コンサート♪
てか和依!(ワラ
入りすぎだから、さ、、
大五郎(違)なんか足しかだょ?なんなのさー!!ワラ
まぁおもしろいからいんだけどさ、和依でも(爆


なんか自分行ったのに全く記憶がねー(死
ここでこんなんやったなーみたいのがなんもない、ワラ

ぁの時ゎびみょーだな、って思ってたし(爆
でも改めてDVDでみるとやっぱいーね!!アイドルって感ぢ(ワラ
でもなんか声違<ね?気のせいなのかな?
加工してある気がするんだけど、、
いや確実に元担(しげ)ゎあんな声ぢゃないです、ハイ。
もうちょっと、、、あれです。アレ、、、(あえて言いませんがワラ)


メッセ
シゲ→ジャズィー♪ワラ
「基本的に僕ゎあんま歌ってませんが」、、ってオイ!!(懐
「これから!歌ってきます」ってホントでつか?
「次のアルバムを期待しつつ歌を練習します!、、なんだろうな、悲しいな、、」
って本当に悲しそうだょ?元担さん!ワラ
Nにならないで頑張ってょ、ソロ希望で期待してるからさ、(無理



あとさーフォトブックの順番何ょ
なにあれ?人気順?ワラ
P~内クンまでゎわかるょ?
今まで通りだしさ、
でもなによ!
草、テゴ、増、成ってさぁ、
前まで、成草増テゴだったぢゃんよぉ!!!
なんなのなんなのさッ!!(イジケ 最近そーゆうの多いし。






最近オタビ発掘にハマってます、
昨日も昼から夜中までイトコん家行って叫びまくってきた。
昔の裸少(料理企画ぢゃないころ)とか、チョナンの後ろでK.K.kityが踊ってるのとか、かんなり昔のタモステとかやばいくらいに宝の山だったょ、ぅちらの家。
バックでP、やっさん、聖、カツン結成当時、海老氏結成前とかゎもちろん、小原クン、小場賢、譲、梨本、わらがい、福ちゃん、大阪、浜田、スーさんとかもいんのー!やばいよ、まぢで!
ゥチとイトコ、ジャニオタ暦半端なぃからね、(爆
皆知ってんのかな?って思ぅくらぃ懐かしい人もぃてさー。
見つけるたびに叫びまくってたー!うるさかったょ(反省
ちなみに明日も行く予定♪ワラ
タモステ貸すついでにまたオタビってきます(変
オタテレ

対面式終わって地元の駅着いたのが19:30!まぢマッハでチャリこいで通常30分ちょいかかる道のりを15分で帰宅!!オタパワー全開だょッ(ワラ

「ごくせん?」
聖似合いすぎ!!でもパイプ忘れてるよ(オイ
荒高の不良役で出るべきだったんだってー
てか、さすがバカ西!竹刀立てるの逆だろ?あれぢゃ和田さんぢゃなくても普通に開くっつうの!(ワラ

明るいよー
やっちゃったよ。寧ろやりすぎッ!みんな知らないし(汗

聖・淳・雄、歌ってる~♪やばいつぼったし(ワラ
ゆっちー!!笑いとまんない(含


上ボが美しすぎる~!!


今週誕生日ーって楢崎紹介しろよ(無理

だからービーズきらいなんだってば!よ!さめてんぢゃねーよ、和田さんどんどん怒っちゃってよ。会場も冷めてんぢゃん。


殺陣~陣~仁~(違

やべー、なんか最初聖メインな感ぢしたのゎウチだけ?中心だょ?(?
カメVS仁の前んとこ。
でも舌ゎださんでいーかな(ワラ
てかなに?Question?出してくれちゃうの?マイク付きだしさッ!(驚
しかもキスマイ兄さんもいんぢゃーん♪ありえないってー!!
好きですvV(え


でも結局ヒッパレの延長ぢゃんね、、、


微妙、、、、、





ミンテレの間にこっくりさんのCMゎ辞めて下パイ。リアル(コックリッキー)すぎてツボりますから、、絶対えり坊(仁担)とせーの(翔担)も明日つっこむよね?(ワラ
田中聖すたいる
明日テストだぁー!!なんも勉強してないケド(汗 頭ん中、勝運でいっぱぃなんだもん。だって部屋入って所定の位置に座ると目の前にゎ聖!仁!みたぃな(ワラ
こんなんで宿題なんか手につきません。
オタ全開だょ!!
サマリーのDVDなんてダイジェスト持ってんのに完全版予約しちゃったしね、ァーンド海賊帆も。(完璧金欠だゎ、あと2週間千円で生活せな、、
てか、今オークションでダイジェスト1万以上で売れんのね、、すごいゎ、さすがジャニーズ。



てか今日バィトでー、レジやってたらジャンプ買いに来た客がめっさ格好良かったのッ!!日常生活でぁんな格好いい人みたの久しぶりだわー。まぢやばかったんだってば!!ほんとに。なんてったって北山宏光に激似だから!!髪型も宏光でマヂ本人かと思った(驚
年もゥチょりチョイ上くらぃに見えたから宏光年代だし!ガン見しちゃったょ(ワラ 近所に住んでんのかなー?また会いたいわ。
ジャンプ発売日ゎ気合い入れてかな(ワラ


今から少クラ~♪









田中聖プロデュース『STILE』
やばぃ!聖さん、死ぬほど格好良ぃょ、ぁなた(萌

感情が勘定とか全く気付きませんょ、、
ヨンさんもうけるし!

REAL7遂にやったねーvV激しく萌ますた。
裕翔の「YOUTO」ゎいいのかー?と多少思いましたが。。それも田中聖スタイルとゆーことで!いーの?オッ慧!(違
てかlyric初めて知ったー(遅
くその部分が○○とかさ(ワラ
どこまでZEEBRA意識ですか?(ワラ

とりあぇず少クラ万歳ッ!!素敵な1時間をありがと。

しょっぱなから米村アップだったし、どぅしちゃったのょ(ワラ
正直叫んぢゃいました(恥
その上またやっちゃいますか?Hory Heaven!
いきなりガッキー登場で名前でんなー、FIVEだからか?と思ってたら、、
『Question? 石垣大祐』
アナタイツカラ「?」ハイッタンデスカ?
意味がわかりません。
FIVE解散でつか?上里もジミーと組んぢゃったし。
?ゎギター2人もいるからキーボード必要なのわかるケド。
‥‥でもガッキーいらないっ(爆
気持ち悪いんだもん…(ゴメンナサイ


新素ファッションちぇっくぅ~♪
ぶっちゃけ元担(シゲ)が心配でした。私服ゎキツイだろ(汗
でもまぁなんとかセーフだったので安心♪
仁の銀ブームがシゲに来てたのにゎビックリしましたが。
 ‥時計ゎ敢えてノーコメントにしておきます(汗

私、内クンのすたいる好き㊤㊤
あーゅう服装の人が身近にいたら惚れるかも。
あー、でもレゲェのが好きだゎ(ワラ
最近、つかしばらーく聖がレゲェ系着ないからちょっと寂しーんょ。昔ゎょく着てたんに、、



今日ゎはんぱないかったから1時間経つのが早かったねー。
楽しすぎた!!

ちなみに、今日何故か隣で婆が一緒に少クラを観てたんですが、そんときの爆笑コメントー。
①キスマイが歌ってる時、上着を脱いでー滑ってー(ロースケ)歌ってー着る。の流れで宏光を見ての一言。
『てー、あの子ゎ結局上着着れねぇで』

最初ゎ格好つけマンだからわざとはだけさせたままなんだろ、とか思ってたケド確かに一人だけ着れてませんでしたね(カワイ
②聖が真面目に語りの部分を聞いて一言。
『たいしたこと言ってるでぇ、この子ゎ。』

ゥチゎ親父、おふくろを噛んだことにツッコミましたが。
③最後オールJrで歌ってるのを見て。
『この子達ゎみんな一つの組なんかい?』

いやいや、居すぎですから(ワラ
こんな大人数のグループいたらうざいです。


以上!年寄りの疑問でしたー(パチパチ













すけるとん を見て王子魂の仁のェロ腰を思い出すのゎ私だけでしょうか、、、
