空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぐっとるっきんぐぼーい
遅れ馳せながらタモステ見ますた。
だって、なんか否の意見ばっかだからなかなか見る気になれなくてさー。
でも今日えり坊が、うちは前回より良かったー言ってたから見ることにしました。
結果、うちも賛成派?です!
撮り方がナイス!前回よりも聖が格好良く映ってる!!(満
さすがに先週の聖は聖乃(翔担?亀担?)とえり坊がキモイと否定するように自分でも頂けなかった(汗
でもー、今回はやっぶぁい格好良かった!!
それに、久しぶりにキスマイの黒タンク見れたしッ!
最近、渉にハマりすぎてる程ハマってるんだけど、これ見てさらに萌えた(ワラ
それに米村の笑顔も見れたし!
前回のタモステからだけど、むしょーに笑顔なんだよね?なんでたろ、彼女でもできたかな?(ワラ
うちはヨネの格好つけ顔も好きだけど笑顔のがもっと好きだから、(キリンさんが好きです、でも、ぞうさんのほうがもーっと好きですみたいなワラ)まぁ理由はどうあれうれしいわvV
それにヨネまた痩せたみたいでぐっとるっきんぐぼーい度が増してた(ワラ


とにかく今回のタモステは大満足ですわ(喜
でもね!頂けなかった点が2つ、、、、
一つは、なんつーか、聖が?、、、いや、聖ってか、聖の前髪?
あれはだめよ(拒
前髪Boyフェチ(何)な私にとってあの前髪はダメー!!やだー!!!前のがいいー!!
魂までに直って?なかったら、本気で05魂のうちわ裏に「前髪もどして?」って書こうか悩むよ、自分。
ミニステ後はキャップに助けられたから良いけどさー。
まぢキャップなかったら本気で凹んでた(真面目に

あともう一個は、ゆっちのソロの最後が亀に取られてたこと!!
あの低音とられたら生きてけないー!!
聖担なのに前回はゆっちに萌えまくったからね(ワラ



んーー、とりあえず前髪と低音を返してくれ、切実に。
