空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芋。
えり坊に、P誌の聖が格好良いから絶対買ったほうがいい!!って言われて早速立ち読みしたんだけど、、びみょーーーッ(汗
前髪が好きくない↓
前にミンテレのとこでも書いたケド、この前髪はいやぁ。
だから結局買わなかったー。
てかぁ、それよりもシゲがやぶぁいかっこよかったぁ!!
なんつーか、とにかく格好良い!!
担だったころより今のシゲのがかっこいい!(危
最近シゲブームが再び到来してた私にとって、これは痛いー。やられるよ(萌
もう担入れ替わることはないと思うけど、シゲ好きだわ!
あーあーかっこいい!!(何

『"中丸"になってください』
に、思わず吹き出しました(笑
ノッティーも同じ事かいてたのに、ゆっちの部分だけに笑ってしまった。
しかも本屋で。一人で。(怪
なかまーるゆういっちィー
ぁる着メロサイトに勝運の曲がいっぱいあるのを発見して見てたら、、、。
Love in snowとか、ジャニウェブにもないものを見付け、感動しつつもすすんでいくと、
ジ、ジンスク!!!
じんすく!!!?
仁すく!?
仁好き??(違

あははははははははは(笑
この人そーとー、仁にやられてるよね(違

今日、漢字の書の授業で隷書の作品が返ってきたんだけどー、直されまくりマクリスチャンで軽く凹みー。
でもゆっちの『雄』の字だけ直されてなくて、テンション復活!!!
、、、、バカだー、自分(笑
プレイボーッ!!
ぷっすま。でー勝運がぁー!!(驚
って言っても名前がでただけなんだけどね(笑
でもタッキーの次に出るとは思わなかった!
しかも、つよポンがタッキーって言った後にユースケが言ったんだょッ!!
ユースケが、だょッッッッ!!!?
彼らも知名度が上がったもんだ!(満
じゃにーよ、、

なに?なんなのさ!
なにがふぃるむふぇすたにせんごだよッ!(笑
いーかげんうざいよ、
サマリーといいさぁ。
しかも勝運どっちも出ないし。
まぁフィルフェスはデビューしてないから当たり前だけど。
でももういいよー。
前回のは楽しかったケド、、また行く気にはなれないー。(汗
場所も場所だし。
もういいや。(何
最近、自分がイッピ以下になってる気がする。
いや、辛うじてイッピ茶の間ゾーンなのかな?(笑
まわりが受験モードだとオタから離れてきそうな自分がいる。
現にM(草野担)は降りるらしーし(寂
でもCDは買い続けるみたいだけど(謎
追追魂
葉書きたー。
けど、あんまり喜べない私。
日程微妙だしなー。
お金も、時間も、、ない。
今回は諦めよ。うん。
9月になったらハードスケジュールが待ってるんだし♪
当るかは別として。(虚
2日間で3公演(泊まり掛けで。
しかも土日だから前日あーんど次の日はガッコ。
そして大事な進路に向けての手続きが本格的に始まる時期。
いいのか?こんなオタで、、、(不安
まぁ、息抜きってことで、ねッ!(自棄
てるみー
今更だけど竜ちゃんのおーせTシャツの真相が知りたぃ、、だれかァァーー!(ワラ
気になって仕方ないの。
だって、、竜ちゃんだょ?
明らかにキャラ違くない?
気になるーー!
わかめーもずくーうみぶどうー
05魂、4日2部行ってきましたー(わーい
わたくし、18年間生きてきて、この日が最高の誕生日となりました!
オタ万歳ーーッ!ってことで、レポいきます。
しかーし、ぶっちゃけまして、舞い上がり過ぎで順番とか、誰が言ったコメントとかバラバラです(ワラ
だって、初のセンターな上、花道に近かったんですもん
だから、そこら辺はてきとーにスルーしてください


まず、聖がメインステ登場!!
メンバー紹介で勝麺登場♪
唯一変わった曲順の、ハルカナでスタート!
つぎつぎに曲が終わり、(スプリング魂とだぃたぃ一緒なので曲順は書きません)聖のソロ!
REAL7を期待していた私を前回に引き続き2回目の裏切りでTOKIOのFeel it!
しょっぱなからケツまで腰に気合い入りまくってました(萌


トークターイム!!
(最初に言っときますが、とにかく長いです!覚えてる限り全部書きました。だから?なとこ多いですが勘でいきます。)
ゆっちから登場し、「横浜の皆こんにちわー!なかまるゆーいちでーす」
仁「皆盛り上がってるかー?」
皆「イェーイ!」
雄「皆ムラムラしてるかー!?」
皆「キャー!」
亀「ムラムラはちげーだろ!笑」
聖「いや、俺はムラムラしてるよ、最初っから!」
皆「キャー!!(壊」
雄「いやー、それにしても今回は追加魂ということでね!戻って参りましたよ!俺、半分の時点でもう感無量だわ」
聖「半分で感無量ならお前もう帰っていいよ!」
雄「やだ!!最後までやらしてください!」
皆「笑」
亀「それにしても早いですねー!やったばっかりなのにもう戻ってこれましたよ」
聖「1ヵ月も経ってないからねー!」
亀?「いや、1ヵ月は経ってるよ」
聖「あれ?そうだっけ?あ!そっか!」
亀「ドリームボーイもあったからね、赤西除いては」 雄「そうそう、赤西はanegoでね」
聖「俺、何回か見たよ!」
雄「オレも!、、、3話だけ」
仁「いや、おまえ(中丸)は見てねーだろ。だって俺Wink Upだっけ?読んだもん!」
雄「うそぢゃねーよ!ちゃんと見たよ!3話だけ!!」
亀「いや、お前雑誌の撮影の時、今一番会いたい人は?で、「これは赤西って行ったほうがいーの?」って言って、「でも毎週anegoで会えるけどね、、、俺は見てないけど」って言ってたじゃーん!」
雄「でも最後にちゃんと「あとでまとめて見ます」って書いてあったぢゃん!」
仁「やっぱ見てないんぢゃねぇかよ!」
雄「いや見たよ、3話!」
亀「お前うそつくなよ!みんなの前だからってさぁ、いい子ぶっちゃって!」
雄「(怒調で)だからいい子ぶってないってば!見たって!!3話だけさぁ(強調)!!」
麺+皆「爆笑」
亀「ゆっちはさー!…あ、ゆっちって呼んじゃった(恥) いや、違くてさー、始まる前にコイツ(中丸)からメールあってさ、「ゆっちって呼んで」って」
雄「送ってね!」
聖「しかもこんな至近距離で。直で言ったほうが早ぇーぢゃん」
ーそこからメールの話になりー
なにかの話で亀が聖に「ぢゃあ後でメールして」
聖「わかった。でも亀梨のアドしらねぇけど。番号は知ってんだけどさ。」
亀「嘘つくなよ、知ってるぢゃん」
聖「いや、しらねーよ。番号だけ。10こくらい前のアドレスなら知ってっけど」
亀「いや、てか、オレ、自分のアドレス分かんねーんだ」
一同「え゙ーー?」
亀「え?うそみんな自分のアドレス覚えてんの?」
麺「何言ってんのおまえ?」
亀「ぢゃあさ、今度オレのアドレス教えてよ(中丸宛)」
雄「はー?だからー、アドレスはー、、アイメニューで、、」
亀「あれでしょ!アドレス確認」
一同「知ってんぢゃん」
亀「それはわかってるんだけどー、アドレスはわかんない、、」
一同「は!?」
亀「てか、聖はさー、番号しってるとか言ってたけどオレお前の知らないよ?」
仁「そうそう!こいつさー」亀「雑誌の撮影一緒にやった時、急にこいつ(聖)消えてさー。10分くらい!んで、おれら(仁亀)がたまたま携帯もってたから電話してみるかって仁が電話したら、この番号は現在使われておりません。になってんの」
聖「まぢで!?」
亀「で、その後オレも掛けたんだけど、この番号は現在使われておりませんになっちゃってさー。仁と俺の違う番号なのに」
雄「てか、カツンは皆てきとーだよね」
淳「カツンの連絡網作ろうよ♪」
聖「小学生ぢゃないんだから!」
淳「かとぅーんるっきんぐれんらくもう♪(だっけ?)みたいな。
皆「笑」
でもオレは本気で作ったほうがいいと思うよ。だって、いざっていうとき困るじゃん」
亀「でも毎日会ってるぢゃん」
淳「でもー」
聖「直接言ったほうが早いし。てか、みんなてきとーなのが悪いんぢゃん」
雄「おまえがいうな!皆アドレス変えましたーって送っても登録しないからいけないんだって」
麺「だって面倒くせぇぢゃん」
雄「俺はちゃんと毎回登録してるよ!言っとくけどオレはマメだから!」
仁「でもお前の携帯、俺の番号なんこも入ってたじゃん」
雄「あー、それはね。消すのが面倒くさいの。皆のアドレス10個ずつくらい入ってるもん。てゆうか、過去の全部入ってるから」
亀「それはマメって言わないよ!」
雄「でも登録はちゃんとしてるよ!消してないだけでみんなは……(言い訳)」
仁「中丸、中丸!」
中丸に近づいていき、顔を覗き込みながら
仁「(顔が)豆みたい!」
一同「爆笑」
聖「米みたい!」
仁「玄米だろ!」
淳「ドンマイ!」
仁「今のは田口、冴えてた!」

仁「中丸ー、、わかめみたい」
雄「は?」
仁「もずくみてぇ」
聖「いや、てかさぁ、うみぶどうみてぇ」
雄「はぁぁー?」
聖「てか、わかめ頭のうみぶどうみてぇ」
雄「おーい!」
きたー!ゆっちの「おーい!」うち大好き(ワラ

亀「リポD飲んで元気な上田ー!」
竜ちゃん急に前に出てきてはげしく回る!踊る!跳ねる!×3回くらい
皆「キャー(可愛」
亀「しかも上田、裸足です!」
亀「上田はたまに壊れるからね。そうそう中丸も!楽屋でさー。今日鬼ごっこをしまして」
雄「それはさーお前がボール投げてくるからぢゃん」亀「だっておまえがパンツ一丁で出てくるからだょ。当てたくなるぢゃん?その部分にね!で、なげてたら、急に中丸が亀!亀!とか言って投げようとしてきたから避けたら、「(飛び跳ねながら)やーい!ビビッテやんのー!」とか。こいつら(雄竜)今年22ですよ?こんなことやってて。」
亀「それに風呂を誰が先に入るかでモメて走り回ってる時に、俺がスキついて入って鍵しめたら中丸がこんなこと(ドア叩く真似)やって騒いでんの(ワラ」
聖「でもさー、そんなこと言ってっけどお前も今年20だょ?」
亀「そうだけどー(しょぼぼーん)」

亀が早口でなにか(なんだっけ?)を説明
聖「お前早すぎて何言ってっかわかんねーよ」
仁「たぶんここにいる8割の人は理解できなかったと思うよ」
亀「はーいーというわけでぇー(めっちゃスローでリピート)」
聖「ぢゃあソロの話行きますかー」
聖「オレと田口はもう歌いおわったわけですけどー」仁「そうだっけ?聖は何てゆー曲やったの?」
聖「(早口で)今回はTOKIOのFeel Itという曲を田中聖風にラップでアレンジしてーーー」
亀「早ぇーよ!」
聖「(亀に続いてまたもやスローリピート)」
一同「笑」
仁「でも聖はほんとラップすごいよな、特技に書けるぢゃん」
聖「ぅん。俺の特技ラップだもん。だって事務所入るときの履歴書、特技の欄ラップと鉄パイプだもん」
亀「いやいやいやいやいやいやー今は確かに鉄バイプだけど事務所入った時の写真皆にみせてあげたいよ。あんなに可愛くてさ、、どーした?」
聖「いや確かにねーだって、雑誌で使うときオフクロに昔の写真貸してー!って言うと必ず言われるのが「どこでまちがったんだろーね」だもん」
一同「爆笑」
(私も聖乃(翔)とえり坊(仁)に毎回言われます。でも今が好きなの!)
亀「いや、でも田口はもっとすげーよ。お母さんに写真だしてって言うと「あなたはいつみても可愛いわねー」だもん」
一同「爆笑」
淳「そんなことないぜ?(だっけ?)」
亀「今時「ぜ」とかだせぇ言葉使ってんじゃねぇゼ!!」
一同「爆笑」
聖「そうだゼ!」
麺、つぎつぎに語尾にゼ!をつけてしゃべりだす
仁が珍しくしゃべんないなーと思ったら、、
仁「おい!みんなちょっとまゼ!(待て!)」
一同「大爆笑」

仁「田口ー!おまえは(ソロ)?」
淳「待って?今取り込み中」
亀「本番中に取り込むなよ」
淳「いや、チャックがさー」と真ん中に出てきて左手のチャックが壊れて閉められないことをアピル
一同「笑」
亀「ごめんごめん(取り込み中に)」
しばらくたって、田口復活!!
亀「できないから両方取っちゃったんだ?」
雄「おまえ左手ラメすげぇよ」
淳「(右手を見る)」
仁?「お前それ右手!!」
一同、爆笑
淳「だから目立ってるでしょ?」
一同「は?」
淳「今のは、だから目立ってるでしょ?だかラ、メだってるでしょ?だょ!」
雄「お前わかりづれーよ」
亀「もういいよ!ピン(ライト)外しゃってください」
ほんとにジュンノのピン消される。まっくらじゅんの。
淳「え?ほんとに?ぢゃあいいもん」
ジュンノが他麺の所に移動してライトを浴びようとすると、それに合わせて照明さんが淳だけ外すように巧くよける!を数分繰り返しー
淳「もういいよ」
ライト点く
亀「で、田口ソロは?」
淳「ソロはー」
仁「はーい!今の俺分かった!(誇」
一同「?」
仁「ソロはーとそれはーをかけたんでしょ?(めっちゃ嬉しそうに)」
淳「いや別に今のは、、」
亀「お前深読みしすぎ!」
一同「笑」
亀「上田?わかった?(ここだっけ?)」
竜「は?」
亀「お前さー!ずっとしゃべんないなーと思って話し掛けたら「は?」って!(怒)」
竜「いや、聞き取れなくて」
亀「あぁ!そうなの。いや、だからね、田口が」
竜「(てきとーに)そうだね」亀「もういいよ。」
聖「てかさぁお前(田口)やっぱ輝いてるよ?」
田口、格好つけてモデル歩き
亀「モデル歩きとかすんなよ!」
聖「それにしてもお前そのかっこキモイな」
田口(上ノースリラメ下ダーク系の長パン)
淳「(踊りだす)」
麺「キモーイ!」
淳「きもいとか言うなよ!」聖「田口!田口!もっかい踊って?」
また踊る
麺「カワイーカワイー!キモイーーーー!」
淳「(黙って麺を見つめる)」麺「もう一回踊って!」
淳、踊り続ける
麺「キモーイ!キモーイ!きもーい!」と連呼しながらステージ裏にハケル。ピンライトで前回同様、淳のソロダーンス!
踊り終わり麺がつぎつぎに戻ってきて、ワイワイ
しばらくして、、、
雄(私も)「まって?亀がいねぇ!」
一同亀探し
仁「おまえさぁ、顔だけ見えてるぞ!」
亀「だってさー」
バックステから顔だけだして話しだす
亀「田口が踊ってる時に目の前から出ようと思って来たら、田口がこんなことやって(身振り手振りジュンノの真似)終わらせちゃうんだもーーーーん」
麺「笑」

麺「ぢゃあ、そろそろ今回一緒に頑張ってくれるメンバー紹介しますか!皆出てきてー」
[わかめーもずくーうみぶどうー]の続きを読む
