空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キターー!
朝起きて、めざまし見てたら『少年隊、祝〇回公演達成』(何百回だかわすれた)の文字!!
寝起き&時間ないのにいっそいでビデオセットした私…笑
予想どおり!かつーん!きすまーい!!
必死にバックに目を凝らしWATARUはーっけーんッ!!
朝からまさか渉に出会えるなんて(萌ー

とか思ってたら自担見るのすっかーり忘れてた…あはは
ゆっちは目に入ったケドモ。
自分ダレ担だよ。。。

今日はタモステー♪また渉かなー♪
ってでないぢゃんんんん!!
プレゾンだよぉぉぉ凹↓↓
はっぴばーすDAY!でぃあーSHIGE
しげへ。
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
あなたもやっと18歳になったんですね♪
短いようで長かったですよ。
1ヵ月と6日の道のりは。
今日でやっと同い年!
よかったよかった。

18歳といったら…けっこん!できる歳ぢゃないですかっ!!
2年前の妄想が鮮明に思い出されます、アハハ
(あの頃はよく聖乃(翔担)と妄想したなー《変人

今年の夏は残念ながらあなたに会うことができませんが、陰ながら応援してます。。
あなたを好きになって早6年。
あらためて考えるとすごーい長いな。
金八が決まった時、デビューが決まった時、本当に心の底から喜んだよね。
今のように複雑な心境もなく、、ね(某グループ・K)
NEWSデビュー。
それが私のバイトを始めたキッカケ。(笑
本気で追っかけてた私、懐かしーい。若かったなぁ(染
途中で担は降りたけど、あなたへの愛はかわりませんよ(キモ
ずっとずっと応援していきます。

今年は受験の年。
しげは進学するのかなー?するよね!
いろいろ悩んでるみたいで大変だと思うけど頑張ってください。
本当にやりたいことが見つかるといいね!

それと!ソロおめでとう!
過去にもあったけど、テレビであの長さは初めて!!
びびびびっくりした!!
やあやあやあなんて今は気が向いたとき(しげがフル出)しかビデオ撮んないのに。
たまたま録画した自分に感動!(笑
バイト行く直前になんとーなーく予約した私のキマグレ、エライ!!
がんばれがんばれ
渉とおんなじ指輪買っちゃったー、アハ(馬鹿

あきらめてた夏休みに キ・セ・キ がっ!!
スマップ当たったー!!
かんなーり予想外。
まさかにゅーす外れてすまっぷ当たるとゎーわーわー!
じぶん誰担だよ!って感じだけど(笑
カツンなんて申し込んでもないのに。あはは
これでいーのか?コーキオタ。

いーんだよ、てことでどんなことで?横浜行って来まーすまーす!
1泊2日で。笑
ふつーに日帰りの距離だけど、すまっぷだし混むからねー
楽しみダナ!
従姉に感謝!(感激雨嵐)
従姉は北海道も入るんだって(笑
だから2週つづけて中居オタになっちゃうみたい
すごいねー社会人!
どんだけ金かけてんだよって話だよね(笑

あー!オロナミンC!!(驚すげー
長い!
でもうちはマリオのが好きだなー
オロナミンはあんまり格好良くない。
ビッグバン!!!

もぉぉぉぉぉやだぁぁぁぁぁぁ
わかぁーんなぁーい。
明日テストだってのにさーっぱーり勉強してない、わ・た・し。
前日までやらなかったあたしが悪いんだけどね。
しかーもォ、明日はぜーんぶ暗記教科ぁってゆう(死
生物なんて特にわかーんなーい!
宇宙についてなんて覚えらんないよーん。(泣
勉強したら中丸雄一になっちゃいそーう。
できることならなってみたいっ!(謎
そしたら100点採れるよ!…きっと
たすけてゆっちぃー!

あーでもあれか、深海にハマってる今の彼には無理…か(笑
もうほんとーにむりーん。
てかこんなこと言ってないで頑張ります。
ゆっちになったつもりで頑張るしかないっ!
よし!
地獄の3日間がおわれば天国が待っているーー!
頑張ろー、、、、。
めで鯛
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
  赤西仁&増田貴久
ヘタレ21歳&モリモリ19歳
仁亀<いんりん

見た!マリオ!
ジャニーズ!って感じ。
いや、ビー…なのか?
むしろブレイク混じりなら聖がやったほうがいいのでわ?
とかなんとか言っちゃって、結局自担を売り込みたいだけです。
ごめんなさい(笑


それよりも!(なによりも?)うちはダンレボの話(MC)が最高潮にうけた!
ゆっちの家は和だからフローリングなんてないのに、『うちはダメ、フローリングに傷がつくから』とかいうやつ!
そん時の聖雄亀?のやりとりに腹の底から笑ってしまった!あははは(恥
入ってもないのに聞いただけでここまで笑えるなんてー。ってくらい笑った、
生で聞きたかったな~(遠
