空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何が起こっても キミはキミなんだって もう少し自信を持って生きてゆこうぜ。

なんだか最近お疲れモードのなな太です。
今日は模擬面接やってきました!
昨日までは、その場でなんとかなるさーって考えだったんだけど、今日(しかも面接の2時間くらい前)になっていきなり、
2(先生)対1(自分)とか‥
ものすごーく怒られるとか‥
泣く人がいたとか‥
恐いことばっか聞かされてどーしよ、どーしよ、と、私らしくもなくパニックに陥りました。笑
そんなこんなで急遽、優等生に変身!!(自分ソートーキモカッタ!)

準備万端で、面接に向かったら(隣のクラスだけど…)そこには……
キモスで有名なK先生がいるではあーりませんか!
自分優等生になった意味ないやーんって一瞬にして緊張が解れた!
だって、元部活の顧問だからK先生のことはよく知ってますが、この人、、怒らないし寧ろ生徒に負けてるんですよ。
その上キモサMAX!!(見た目も言動も)
そんでもって、K先生1人とか…。
いややーん!
逃げ出したかった。

しかもよりによって一番手。
もー笑い堪えるの必死だったょ、てか笑ったよ!(オイ)
だってキモサ我慢して目見て答えてたら、めっちゃキョドッテルんですもーん!
今にも顔から何かが出てきそう(?)な表情をしたり…とにかくキモス!!
もーいややーしかもワンポイントアドバイスん時も
私は詳しくないからよくわかんないけどー。とか
よくは知らないんだけどー。とか
私はこの分野について知らないからアレなんだけどー。とかアドバイスの前に毎回、責任逃れされたらオレはどーしたらいいのかわかんないよ。
どーせ、このクラスでやった人はどーでもいい扱い(実際の面接が緩いから受かるよ。的な)だったんだと思うよー笑
まー泣かされずに済んでよかったよ。
他の先生のトコ(てかハゲ担任のトコ)は知ってるだけで泣いてる子が2人もいたし。
いやーね、受験て。コワイワー。


気付けば受験まで2週間切ってる今日この頃(は)。
なんの準備もしていない私は大丈夫なのでしょうか‥‥?







えり坊からバトンが回ってきたので、やっちゃいます!

1.もし生まれ変わったら何になる?
大滋郎の親友!

2.地球が明日無くなる!さてあなたはどうする?
何がなんでも大滋郎さんに会いに行く!

3.透明人間になれたら…まず何をする?
とりあえず、近くの人にイタズラして本当に透明になったか確認!

4.飛び降り自殺をしようとしてる人が目の前にいるとしたらどうする?
知ってる人なら止めます。知らない人なら…逃げます(え)

5.もし100万円を拾ったらどうする?
オタ資金にするッ!!

6.恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
その場では見なかったフリですね。で、後で問い詰めて修羅場んなって、わーわーわー!(笑)

7.1つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
結婚相手!!てか結婚できるのかオレ…?

8.電車の中で痴漢にあったとしたらあなたはどうする?
ブチギレて何らかの反撃をしますね。指折るトカ?…コワ笑

9.修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうする?
うーん?何がなんでも証拠隠滅します!

10.このバトンを誰に回しますか?(5~10人)
オレ、友達いないよー(笑)なおぱんさまぁ…忙しくて無理だよね;
てことで通りすがりのあなた!!やってみない?笑
米村大滋郎ですから!!!
20050926210603

米村大滋部て…ダイジブ…ダイジベ…?誰やねんッッ!!
ヒドイヨヒドイヨヒドイヨヒドイヨ~!!
デリスポの大慈郎といいさぁ…いい加減にしてください。
てか、ジャニーさん、ちゃんと注意したほうがいいって!!
YOU名前間違えちゃダメだyo!ってね(笑)
↑これは冗談としても、
大滋郎かわいそーだよ。
名前間違えられるのってすごく気分悪いと思うんだよね…
私もよく漢字を間違えられるからさ。
最近はあまりにも間違えられるから、もう諦めてるんだけどね。最初の頃はホントに嫌だったよ。
だからさぁ、ちゃんと確認してあげて!
米村大滋郎だから!!!

でも大滋郎って携帯で変換しても出てこないんだよね…
今日えり坊に、大滋郎ってメンドクサイ!って言われたー!
カタカナでダイジロウだと5文字だしさー!
って言われたから、ぢゃあ大かヨネでいーよ!って言ったら、
『米(コメ)でいーよ。寧ろ※にしよ!笑』
だって。
だから次から私とえり坊のメールで大滋郎は※になります笑

あ、あと、SUMMARYがSUMMAYになってました;
なんて読んだらいーんですかね?サマイ…ですか?笑
 頼むよ、K誌!!
できることなんて星の数ほどある きっとくる明日を信じて
ねぇねぇ、関西ジャニーズJr.の長谷川豊クンと青木龍太郎クンが格好良いんだけど!(どーしたいきなり笑)
でもさ、調べたら長谷川クンは1コ上で青木クンは3つも下とか…地味にショック受けマスタ。
詐欺だよ!(え)
ま、ただ格好良いなーって思っただけだから別にイーンダケドサ。



Ya-Ya-yah♪
・まっすーやっちゃったねー笑
オレはキミが言ったこと解っちゃったよ;


・『グッチ(ブランド)・ぐっち(ゆうぞう)・のっち』
やばい!ツボにはまった!!
その上、マイケル(小山)の…鎖骨て…笑
腹痛いッス。
しかも鎖骨の写真の人、絶対えがちゃん(江頭2:50)ポーズしてるよ!とか思うの私だけ??
まぢ今週のヤヤヤ楽しー!!
ライブステがないのは残念だけど↓↓
だってどうしても大滋郎に会いたいんだもん!
最近ライブステやってもQuestion?出ないしさー。
もっとQuestion?を売り出してこーぜ>ジャニー…





そうそう、遂に言ってきたよ!
11月いっぱいでバイト辞めさして下さいって。
そしたら『考えとく』だってー。
辞めさしてくんないの?
うぜー。
忙しくて出れないんでって言ってんぢゃん!
科展のことあんだけ説明したのに。
去年もこの時期さんざん休んだぢゃん。
7、8月も5回くらいしか出てないしさ、私忙しいの知ってんぢゃん。
だから辞めらんなくても、もう11月以降はずっと出れないっすよ。て言ってやった!
まぢ最近(前からだけど、最近特に)いろいろあって店長に頭きててさ。
バイト8人で一気に辞めよかって話もでたくらい…
さすがに店まわんないから順番にってことになったけどさー。(ちなみに私、2番目)
いつになったら辞められるのでしょうか?
『最近みた夢』

テーマは『最近みた夢』
なんか、すごい夢見ちゃった!!

ってことでNEW素風にいこうと思います!!


こっから夢の話なんで、勘違いしないで下さい!あくまでも夢ですから!



10月4日Question?握手会決定!!
Question?初アルバムの発売を記念して東京国際フォーラム ホールAにて握手会を開催することが急遽決まりました!
なお、参加にはCDについている参加券が必要となります。
当日全国発売されるCDはもちろん、会場でも発売を行なっているので、握手後、CDを購入されたお客さまは再度整列いただければ何度でも参加していただくことが可能です。


だって!何この夢(笑)
めっちゃ∞に影響されてるやん!
しかも、夢ん中でオレ何度もCD買って並んでんの!
メンバーが2・2で分かれて、大滋郎&ヨリとヨディ&のだゅのボックスになっててNEWSみたいにどっちに誰とかわかんないの↓
それで、1回目がヨディ&のだゅボックスでショック受けて、2回目に大滋郎&ヨリとやっと握手できて、それから何回も並んで大滋郎と握手!!
4回目からはさすがに大滋郎も覚えてくれて『あ、さっきの!』とか言われてんの笑
んで、途中で一緒に行った友達(誰だろね笑)にまだ『並ぶのー?』って言われたから『ごめん、ゥチまだ残るから先帰っていいよ!まぢごめん!』とかいって一人で暗くなるまでずっと繰り返して、終わる頃にはCD15枚くらいになってんの笑

まぢどんなだよ!って感じだよね笑
夢の世界から現実の世界に戻ってきた時、しばらーく夢だって気付かなかった(笑)単に寝呆けてただけだけど!
もぅ、自分めっちゃ痛い子やん!!

これが現実になる日はいつ来るんだろーね…。
正夢になることをボクは信じてるよ!

カレンダーで調べたら(バカ!)2008年は10月4日が土曜日だよ!笑
これでホンマに3年後にこんなことなったらオレ予言者だよ!(ハイ、バカデス。アホデス。ゴメンナサーイ。)

エイトくん!!
20050923233612

で、でけた!
遂に作っちゃったよ(笑)
てか、(関ジャニ∞がエイトだから8つの角ね!)って書いてあったけど…メンバーが持ってるの9つの角だよ!いつから関ジャニ9になったん??笑
もう1人は誰?
それで、散々悩んだ挙げ句、『テレビを見て、関ジャニ∞となるべく同じになるように作ってみよう!』の指示に従わせていただきました。

ちなみに全部で500円かかりました;もちろん、オール100均です!!
ただ「愛する」ってほうに目を細めても君しかいない。


本日2回目の更新♪(暇人です笑)
少クラ見たよー!2回分!
・よろしく哀愁。
ゆっちカッケェー!今までおもしろいゆっちにハマってたケド、格好良いゆっちも全然アリ!ね!(失礼?笑)
・聖テンションおかしーよ!ダンスが…!笑
・ゆっちが聖になってる!(え)服の脱ぎ方ね!肩だけ脱いでるやつ!聖はピッチリ着てゆっちが肩出しトカどったの?!
・幸太朗がっ!!めっちゃ久しぶりに見た気がする!投げキッス以来!?笑(ちなみにキョンが過去にWUで話した投げキッス事件、私デス笑;)


そして本題!(え)
・プレメモ
やばいよ!よ!よ!よ!
なおぱんさん!りぃさん!
大滋郎が格好良いよ!!

久しぶりの『田中』に笑いつつ、マヂ後ろが気になって仕方なかった!

動いてる大滋郎…歌ってる大滋郎…ギター弾いてる大滋郎…揺れる大滋郎…上向きな大滋郎…(キリがないんでやめます笑)カッケェェェェー!!!!!!!!
でも3回リピったところで邪魔が入り強制終了ー(死)
でも邪魔が入ってある意味良かったかも!笑
ぢゃなかったらいつまでも見続けるとこでした。(病気です。ハイ。)
早く生ダイジロに会いたいっス!





ちっさいおっさん…ぢゃなかった(笑)渋谷すばる☆誕生日おめでとう*:。+゚.:・゚+'・゚.*
あと、関ジャニ∞、CD全国デビューの日!!おめでとォー*:。+゚.:・゚+'・゚.*
お疲れサマリー

シゲが…笑
見る前から『シゲが姉ちゃんの頭嗅ぐよー』ってのは知ってたけど…ケド…KEDO!
なげえーよ!!
大爆笑だったよ!!!
草野に性癖おかしいって言う前に自分どうなん!?って突っ込みたかった!
あんなに堂々と匂い嗅ぐ人に言われて落ち込んでる草野ンかわいそー(笑

次回は…1ヶ月先トカどんだけ?!
忘れてそう…見逃さないようにしなきゃっ!!




なな太、今日から4連休です(((o≧▽≦)o!!
嬉しーい*:。+゚.:・゚+'・゚.*
やっと1週間が終わったって感じ!(2日しか学校行ってないけど!しかも1日目は半日かたづけだったし笑)
んなわけで朝からオタオタ(何)しようと思って8時に目覚ましかけたのに!かけたのに…起きたら10時だったー↓死
軽く凹みましたよ。

でもとりま、蓄まりぬいてるビデオ鑑賞してきまーす!



そう②、NEWS魂決定!!ってマジですか??誰か教えてくだふぁいッッ!!
時間が無い
やっとこさ演技者。『家が遠い』見たよ!(遅ッッ)
いやー、中途半端には見てたんだけどね。
次の朝だったから時間なくて(汗

とにかく、なんてゆーか…なんて言ったらいいんだろ…笑

素。

…だよね?
ぜってー演技してねーよ!
ゥチはまっすーのキャラ好きだけど!笑

つか!草野の!!
グリーンバンドがナイキになってる!
何度も巻き戻しして確かめちゃったよ!
だ、だ、だって!!
現物が手元にあるんですもん、もーん。
ナイキは3本セットで売ってるんだけど、ゥチ今まで草野がしてない色(ピンクマーブル)とホワイトバンドをしてたのね!
だけど、思わず赤と黒に付け替えちゃったよ!(笑)

でもさ、赤白黒って付けてみて……なんともいえねー微妙な感じ!
明日からこの3色で行く勇気はないです、はっきり言って。
草野んはいーと思うよ、でもねぇ、、。

ま、いっか!明日くらいこれで行ってみよーお!
彼らの想い。
KAT-TUN☆Fan限定チェンメ★
「KAT-TUN★ヤラカシ」&「KAT-TUN★ファン」の皆様にお願い。
もうこれ以上彼等を苦しめないで。悲しませないで。本当の『笑顔』をKAT-TUNに取り戻させてあげようよ!
ヤラカシのせいで自宅に帰れない、精神的苦痛で食事もまともにとれない…。
他にも色々あるみたいだけど、ヤラカシはなぜここまで彼等を追い詰めるんですか?平気な顔をしていられるの?好きなら何をしてもいいの?違うでしょ??ファンとして一人の人間として常識ある行動をしようよ!警察を呼ぶ彼等の気持ち考えてよ!あなた達は『ストーカー』&『犯罪者』と呼ばれて平気なの?
純粋に彼等を好きなファンもいるんです!彼等の笑顔に励まされて癒されて助けられているんです!
なのにヤラカシのせいで彼等の本当の笑顔が無くなったら、解散されたら…。一人じゃ怖いから注意出来ないなら周りのファンと一緒に注意しよう!と呼び掛けて注意していきましょうよ!その『勇気』が彼等を助けれるんです!本当に彼等を好きなら今、私達ファンがやらなきゃいけない事はヤラカシを『ゼロ』にして彼等を助ける事なんじゃないんですか!?今までKAT-TUNに助けられたファンの皆様…今度は私達ファンがKAT-TUNを助けなきゃ誰が彼等を助けるんですか!?
彼等の『笑顔』を守っていきたいんです!
一人でも多くの人にこのメールが届く事を願って…☆
※KAT-TUN★Fan一同より


KAT-TUNのファンの間でこのようなチェンメが回っています。
今、亀が倒れたとか聖が病院通いしてるとか…色々言われてます。KAT-TUNのメンバーがこんなにも苦しんでるんです!
今、私にできることは、ここでこの文章を載せることだけです。でも、1人1人が呼び掛ければ、きっとこの想いは伝わると思います。何人の人が見てくれているかわからないけど、読んでくれた人がKAT-TUNの身になって考え、理解してくれたらと思います。
今日は何の日だっo(≧∇≦o)!!


*:。+゚.:・゚+'・゚.*NEWS結成2周年*:。+゚.:・゚+'・゚.*
おめでとォ~~!!
月日が経つのは早いもんですねぇー!(婆くさい)

山下智久
小山慶一郎
内博貴
錦戸亮
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也
8人の☆NEWS☆、これからも頑張って下さい!!
ずっと応援してるよ~(^ー^*)♪
どうしてあなたはいないの?
好きやねん、大阪。なんでないの?!
今日も文化祭の準備で駅に着いたの20:50。
お店閉まるの21:00。
昨日買えなかったし、CDどーしても欲しかったから走ったよ!
なのにさ!!
どこ探してもないのよ!
NEWリリースのコーナーにも、ジャニーズコーナーにも。
どーゆうこと?
普通だったら店入って一番目につく場所にあるはずでしょ?!

ま、まさか完売ッo(≧∇≦o)!!!…?
っていくらなんでも、んなわけないよねー!(ごめんなそい)
あーまぢショックですたい。
納得いかねー!!

しかも後輩に出くわして、危うくオタバレしそうになるし!

もぉイヤヤ。
力が出なひー↓↓



結局、他の店に行くのも辞めました。
また、なかったら(あると思うけど)立ち直れないんでね。
明日、買いますわ。
乙。
今日は推薦会議。
結果は電話連絡なしとかあれだけ言い切ったくせに、あのハゲ(担任)!
夕飯食べてたらかかってきましたよ!
学校(文化祭準備)でのこともあって、しょっぱなから嫌味言われましたが!
ウゼーー!!!

でも、とりあえず
指定校取れましたー!
これで一安心!
明日からは容赦なく言いたいこと言ってやる!(すでに今日も言ってきましたが笑)
まぢもー、呆れるくらいに常識がないというか、クラスのことに関して無関心というか…。とにかく役に立たない!!
そのくせ、問題発言しやがったから、思わず『無責任なこと言わないで下さい!』って言っちゃったよ。
それも推薦会議の直前に。アハハー!チャレンジャーだなアタシ!

本気で文化祭どうなるんやろー?
もう知らん。って投げ出したいよ。
助けてー!
まぢ文化祭なんかいらんよ。
こんなもめるクラスは嫌ぢゃッ!
早く終わってくんないかなー!




今日は愚痴だけんなっちゃいましたー!あまりにムカついたんで書いちゃった。アッハハー。
SMAPとイク?
スマ魂大阪公演!!
昨日のゲストになんと!関ジャニ∞が!!
とかいってマル、ヒナ、たっちょんの3人ですが(笑)
でもなぜこの3人?!謎!(特に、たっちょん!)


MC中に言ってたらしいですー!
スマステの話をしてる時に
慎吾『今日のゲストは今までより一番豪華ゲストです!』
剛『関ジャニだ!』
『あっ今日来てるんだよね』
『俺たちが終わった後に出てくるのかなぁ。何?!俺たち前座なの?笑』
『てか今日来てる方達は関ジャニよりスマップのほうが好きな人が多いと思うよ笑』
『そうじゃないなら怖いよ』
みたいな会話だったらしい。
で、その後
剛『わかった!赤亀(あかがめ)くんだ!』
の一言で会場が『はぁ?』になり
『カツンの赤西クンと亀梨クンだよ。あの二人顔が似てるからどっちがどっちだかわかんない』
中居『てかあの二人いつも学生服着てるよね』
だって!(笑)
大先輩も知ってるんだねーo(≧∇≦o)
なんか嬉しいわ!



で関ジャニの話に戻りますが、3人は席で見てたんじゃなくて、ドームの監督とか選手が座ってるとこにパスみたいなのを下げて入ってきたみたい!
それでトロッコがその前を通ったときに中居は気付いて先輩ぽい挨拶をし(笑)、3人は直立&姿勢正して挨拶。
木村は三人を自分のトロッコに引っ張り上げてメインステージまで連れて行ったみたいです!


めっちゃ見たかったわー!!先輩と後輩の絡みってやっぱいいね!
私こーゆうのすごい好きなの!
だからうたばんにジャニーズが出た時とか、タモステでSMAPと嵐、トラジハイジとかの絡みを見てるとなんか『いいなぁ~』って思うの!わかってもらえるかな?
あぁ!もうホント見たかった!!



  HAPPY
 BIRTHDAY!!
ヤスも21歳やね!おめでとう!!
最近あなたが可愛くて可愛くて仕方ないです!!
これからも、可愛いやっさんでいて下さい!

最近、毎日誰かを祝ってるような気がする(笑
もうじき、宏光とばるも誕生日くるし。(あと誰かいたっけ?笑)
多いなー。みんなおめでとーー!!(おい)
この想いは届かない。
重大なことに気がついた。(遅
明日の少クラが!大滋郎がッ!リアルタイムで見れなひ!!
パートタイムジョブだよ!
あわわ!どうしまひょ!
(どーすることもできない。)
し・か・も!文化祭まで1週間を切っている状況なわけで…。
少なくとも来週の日曜日まで見ることができない!
だって!私の部屋のDVDう○こだからBS撮れないんだよ!
リビングのぢゃないと撮れないの!!!
だから帰りが遅いとリビングは当然占領されてるわけで…。
いやァァァア!
こんなにも待ちわびていたのに!
こんなにも大滋郎を愛しているのに!(へ)


最終手段ー。

皆が寝静まった頃にこっそりー…。
いや…絶対無理だ!間違いなく騒ぐ自信がある!(え)

いやだぁ!来週までお預けなんて辛すぎりゅ。。

大滋郎ーーッ!!!









   19歳、おめでとう!

色々あったから今はこれだけ。ごめんなさい!
私自身はdraftとして想いを書き綴ったから、この場では『おめでとう』の一言だけにしときます。
ヨディヨディヨディーのたんじょーび!!

そう!今日は、ピンクが好きな乙女チックな乙女座BOY!淀川由浩くんの誕生日ッ!!(パチパチパチパチー*:。+゚.:・゚+'・゚.*)
もう22歳だね!メンバーはちゃんと、全員プレゼントあげたかな?
約一名、心配な方がいますが…(笑

とりあえず今日も、いつものことながら友達に
『今日は何の日だッ~♪』
って言ったんだけど答えてくれるはずもなく…。(シゲの誕生日を忘れてやがった(笑)くらいだから当たり前っちゃー当たり前だけど!)
こーなったら一人で祝うよ!!
オメデトッ☆ヨディー(ハート)
これからも頑張るんだよ!
ドラムたたいてる時も音程はずしちゃだめだからねッ!(笑)


なんだか最近彼は、一気にグットルッキングボーイ度(懐かしい響き。笑)が増したよね!(そう思うのは私だけかな?)
なんて言ったらいいか良くわかんないけど、とにかくお手持ちのJohnny's Jr.MEIKAN 2004 VOL.13とオリジナルサインフォトを比べてみましょう!って感じ!笑
 なんなんだ!この違いワァァァーー!
《感じてみろッ》…感じてみた!!
1日遅れで見ましたぁ!!よ。
ダイジロの制服姿ッ!!
やっぶぅぁーい!!ってェぃ!!
格好良すぎるのも、犯罪だよ!?
なんで彼はあんなに格好良いのでしょうか?
どうやったらあんな格好良い子が生まれるのでしょうか??
パパさんも、ママさんも、カッコ・キレイなの??
雑誌で見てあれだけ格好良いんだから、レンズを通さないで見たら…僕は死んでしまうかもしれません!(竜ちゃン風に)

私の夢は…将来、カッコカワイイ男の子を産んで、ジャニーズに入れることデス!(バカです、ごめんなさい)
でもそれには両親共に整ってないとダメだよね…あぁ、、、私には無理ね(笑) 諦めます!
カツカレーが食べたひ!
『プロが教えるカツカレー♪』
…って先週撮ったのを今更みてる私(笑

・村上くんは料理上手だもんね。って言われた瞬間、明らかに小さじ1を超えた蜂蜜をブチ込んで満足気なヒナ。
・プロのゆっくり…って声と同時に皿に入ってるすべてを放り込むバル。
・一気にかき回してはねかすマル。
・ヨコのチーズカツで試す亮。
・本気でもったいながるヨコ。
・『おぉ~~~!』チーズビヨ~ンで感動するヨシクン
・『あぁ~~~!』ヨシクンに続いて感想を言わん亮ちゃん。


関西最高!!!めっちゃおもろい!笑
好き勝手やってる感じとか、すべてにおいて自由なトコがたまらなく良い!!
また、仲良いのが全面に出ててホンワ~~ってするんよね(意味不)

昨日、∞見逃して凹んだけど『ほんじゃに』で元気になったわ!(単純)
明日木曜だから、また『ほんじゃに』見れるし!
(私の住んでるトコは毎週木曜なんですー。しかも何回分ズレてるんだか知らない笑)
N丸雄一
親愛なる中丸雄一さまへ☆
お誕生日おめでとうございます!!
もう22歳なんですね!
正直、見えません!(笑)


いつもKAT-TUNを盛り上げて、楽しませてくれる存在でバカばっかりやってるけど、KAT-TUNの最年長でメンバーのことを誰よりも考えているのがゆっちだと思う。
メンバーはもちろん、ジュニアのみんな、ファン、誰からも好かれ、信頼されているゆっち。
個性が強すぎて今までメンバー内の衝突が何度もあったKAT-TUNだけど、
そんな時でも、きっと彼はいつもの明るい笑顔で周りを和ませてきたんじゃないかな?
誰からも好かれ、信頼されているゆっちがいたからこそ、今のKAT-TUNが成り立っているんだと思う。


そして何より、聖が心から信頼する『親友』。

2人は本当に仲が良くて、聖がいたからこそ、ゆっちの特技であるヒューマンビートボックスが生まれ、ゆっちのヒューマンビートボックスが生まれたからこそ、聖のラップに対する想い、そしてJOKERとして沢山のLyricを作り上げてこれたんだと思う。
お互いに刺激を与えながらお互いに進化し続ける。
そんな理想の関係の二人なんだと思う。

これからも、KAT-TUNのNとして頑張ってください!





ゆっちの話をしてても……Q魂のMCでゆっちの名前が出たもんだから、そのことばかりを思い出しちゃうよ‥‥
『大宮バイパス』
頭の中ダイジロでいっぱいだっていうのに…夕方、教習所に行って卒検前の効果測定(本模擬)を受けてきました。
本当は延期しようかとも思ったけど、なんとか行ってきた。
8月31日に本模擬の予約は取ったものの、次の日(1日)Question?ライブということでもちろん勉強はそっちのけ。
やらなきゃとは思ってたけど普通に考えて無理…。
結局、勉強はじめたのは今日の10時頃!(笑)
それに始めたっていっても頭ん中ではコンサートの様子が永遠にリピートされてたわけで♪
もう半分ヤケになって受けて来ました!
受けてる途中も脳裏に浮かぶのは、『OB』の話!
ガッキーだっけ?大宮バイパス走るとOB思い出すよって言ってたのとか、依が運転してて、あ、大宮バイパス!ガッシャーン!の話とかー…とにかくそこに結びついちゃってまともに考えられなかった↓


……その結果…『おめでとうございまーす。合格ですね!』だって!
キ・セ・キ 起きたー♪(NEWS!キセキ起こーせー♪)

でも次は高速教習…。
2週間ぶりに車乗るのにいきなり高速て…大丈夫かな??不安
だってバイパス走るんでさえおっかないのに。
それこそ『ガッシャーン』だよ!

まぢコエーーッッ!!
でも大宮バイパス走りたいから頑張るよ!!(笑)
Question?ラーーイブッ!!2005年9月3日10時ィッ!!

(前回、曲順は書いたので感想のみです)

神様舞い降りた!
この2日間でほんとに一生分の運を使い果たしちゃった感じ!!
場所は、前回の位置の向かい側Dブロックで、またまた花道最前!!
しかもDの後半ブロでステージに一番近い位置!!(私的にここが一番良い位置だと思ってる)
110番台だったけど、前回と同じ入れ方(入場の仕方)だったから、(無理矢理)早めにブロックまで行って、後半ブロに入れはじめるスタッフの「ここからー…」って声と同時に猛ダッシュ!!
で、見事にベスポジGET!!
(なおぱんさん本当にごめんなさい(T_T)!!)


前回は、この位置取られちゃったから階段降りてすぐのトコにダイジロが4回来てくれたのに、触れない(届かない)ことが2回あって悔しい思いしたの!だから、死ぬほど嬉しかった!
開演してしばらくするまでは震えが止まらなかった!

2回目だし、ブロックが向かいなだけでポジションはほぼ一緒だったから当然、始まってすぐは(海老だけが踊ってる)ステージを見ず、1人で後ろを向いてKis-My-Ft.の登場を今か今かと構えてました!(笑)
そして、ついに登場!!
宏光→太輔→渉→キョンの順♪
バッチリ4人全員の手の平を触らせていただきました!


ダイジロに関しては何回触ったか数えられないほど触っちゃいました!!(笑
前回とは違って、花道に何回も(宏光とダイジロが)来てくれて…
それにオーラスということもあってか毎回花道の後ろまで来てくれて、柵の台?に登って2、3回歌ったから、とにかくほんとに前回と比べものにならないくらい触れた!


ライブ始まって最初にダイジロが煽ったんだけど、その後のABCの時のほうが歓声が半端じゃなく多かったから、正直前みたいになるんじゃないかって、ものすごく不安だった。
前回は最初からKis-My-Ft2もABCも出しちゃってて、ほぼ絶えずバックで踊ってる感じだった。だからバック担が半端なく盛り上がっちゃって、どっちがメインなんだかわかんないくらいだったの。
でもさすがに、オーラスに向けて(ジャニーさん、スタッフも含め)反省会をしたのか、今回はちゃんとそこを考えて、あくまでもQuestion?主役のライブになりました!
だから、9月1日の回にも入っててバック目当てで来た人がいたら、多少ガッカリしたかもしれない。
けど、本来なら今日のが当然のことだからQuestion?ファンの私にとってはもちろん、Question?本人達にしてもすごく満足できるライブになったと思う!
もし9/1の2公演と同じままだったらQuestion?のメンバーが、初ライブに満足することは絶対なかったと思う。
だから今日、ダイジロも最初から『俺たちを見ろー!Question?を見ろー』って何回も煽ってたよね。
よっぽど前回のが悔しかったんだ思う。
でも今日は、みんなちゃんと、君たちQuestion?を見てたよ!!
歓声も圧倒的にQuestion?を応援する声のほうが多くてすごく嬉しかった!
今日が本当の意味でのQuestion?初ライブになったと思うよ!





・MC♪
新聞の話(笑)
名前間違えられたことに対して、
ダイジロ『あんなにでっかく間違えられるってどーよ!』
ガッキー『オレなんてこんなちょっとだけしか載ってないのに間違ってたからね!』(ごめん、ガッキー、気付かなかったよ。君も間違われてたんだね。)
ダイジロ『いや、でもでっかく間違われたんだぜ!』
ガッキー『いやいや、こんだけしか載ってないのに間違われたんだよ!』
ダイジロ『いやいやいやー』
ガッキー『いやいやいやいやー』
依『いやーオレだって!』
皆『笑』(あなたは間違ってませんから笑)
ダイジロ『でもさー、それより!あんなにおっきく、オレラのニックネーム?つうか、、あれはどうなの!?』
ヨディ?『な!それだよ!』
ヨリ?『それそれ!』
メンバーはなかなか言わないし(思い出せなかったのか、敢えて言わなかったのかわからんけど笑)、ファンも丁度静かになってたから、
なな太!思い切って叫んでみちゃいました!!
なな太『ザッソウグンダーン!!!』
ダイジロ&ガッキー『(ワタシの方を指差しながら)それそれ!』
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーー!!!!
信じられないっっ!

前回公演の時、青の時代歌う前のダイジロとガッキーの会話みたいなトコで、1人のファンが『ダイジロー!』って叫んだら、ダイジロに『何?』って言われてたことがあって。
私、それがものすごォーーーく!羨ましかったから、どうしても何かやってやろう!って決めてたの!
けど、なかなかタイミングが掴めずに失敗しまくって、諦めかけてたんだけど…、ついにやっちゃっいましたよ!

指差して『それそれっ!』って!!!
もう嬉しいを通り越して、心臓バックンバックン鳴るわ、手も足もガクガクに震えわで倒れそうだった!(オーバーに聞こえるかもしれないけど本当に本当なんです恥)
あの光景が頭に焼き付いて離れないよ!!

でもこんなに最高な2日間があってこれから私は大丈夫なのでしょーか?
一気に不幸な事が続いたらどうしよか、と不安で不安で仕方がないです。(本気で)
でもこの2日間のことを思い出して、乗り越えてみせるよ!笑



今回の本当にたくさんの奇跡はすべて、周りの方のおかげだと思います!!
えり坊が急遽NEWSサマリに行くことになったこと…、
なおぱんさんに出会えたこと…、
いろんな偶然が重なって9月1日、3日の2日間は一生忘れられない時を過ごすことができました!
どれか一つでも欠けたらこんなにも幸せな事は起こらなかったと思います!本当に本当にありがとうございました!!
Johnnys Theater "Question? LIVE 2005"
9月1日15:00の回の曲順解ったので♪
(って言っても3回ともほとんど一緒だったみたいですが)

・OVERTURE
・OB
・ロック系の曲
 Everybady.It's a Human race!Everybady.It's a party~♪ってやつ
・感じてみろ
・Holy Heaven
・自己紹介
・Feel it
・言葉より大切なもの
・Day Break
・ミッドナイトシャッフル
・Days
 ダイジロが高校時代悩んでた自分に聞かせたいってやつ。作詞作曲のバラード
・ガッキーとダイジロのお話タイム(笑)
・青の時代
 ガッキー&ヨディ
・Precious memories

☆MC

・Oh!
 ABC
・なんだっけ?Kis-My-Ft2の…
・太陽がいっぱい
 Kis-My-Ft2

☆ダンスタイム♪
 ガッキー→ダイジロ→ヨディ→野田ゆ→依の順
・雨のMelody
 野田ゆ&依 依のバク宙

・ドラムソロ
・自分のために
・RUN!RUN!RUN!
・キーボードソロ
・Holy Heaven

☆アンコール

・サマーゲート
 サイン投げ
 ヨディのケツをダイジロがスターウォーズの剣みたいなので軽く叩く
・JUMBO
 ×3回
Question?ラーーイブゥッ!2005年9月1日15時ィッ!!
とりあえずいつもに増して記憶ふっとんでるんで、はっちゃかめちゃっちゃー!笑
それと、本当なら色々ダメだし的なものも書くべきなんだけど、なんせ今の気分ではとっても無理なので簡単な曲目と良かった部分の感想だけで!
・席(立ち位置)はとにかく神様!!Dブロの中でも1~100番と101~200?に分けられたからダッシュで花道から最前ゲットーーー!!(オールスタンディングの場合ブロック内は好きな所に陣取れるので)
行く前は100番台だからブロックの後ろの方で両方の花道からも遠いのかーって思ってたから、ホント信じられなかった!!
・花道の特権で宏光、太輔、キョン、渉、ダイジロを触れました!(触れることを考えるとセンターステ最前よりお得だったかも!)ほんとーに奇跡!出演メンバーで私が好きなジュニア全員触れちゃったよ!
感想はとにかく顔の小ささにびつくりでした!!!
去年より1列近寄ったのにさらに小さく見えた!
でも敢えていうなら渉が…老けた!笑 プレゾンとか続いて疲れてるだけだとは思うけど…
・『OB』ダイジロ作詞。
大宮バイパスって意味らしい!!笑
友達とバイパスって何?みたいな話になって、どうせだから付けちゃうか!みたいなこと言ってた!で、Qメン(誰だっけ?依?)に「結局バイパスの意味は?」みたいなこと聞かれて「知らん。」だって笑
・『Holy Heaven』
・『感じてみろッ』
・『言葉ょりも大切なもの』
・『DAYBREAK』北山、郁人、ダイジロがメィンで♪『ミッドナイトシャッフル♪』
・『Feel It』間奏の時、ダイジロがデベソに来て…ガン見&お手フリ!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(鼻血もんだよ笑)
ガン見が長かったから(5秒くらい)たぶんダイジロうちわの裏に『ピースして!』とか書いとけばやってくれたんだな!(妄想)って思ったけど、内輪の裏は前日に作り直して『最高!』にしちゃったから結局裏を見せられず↓ショック!!
でもあのほほ笑み&お手フリに大満足です!絶対、目合ってたし(…と思わせてください!だって花道付近にダイジロの内輪誰もいなかったんだよ!だから今回だけは、あのサービスは私宛てだと思わせて!)
・『DAYS 』ダイジロ作詞でソロ!高校時代悩んでいた自分に聞かせたい曲らしいです!!!「やれることはあるだろ」的な歌詞。
・『青の時代 』石垣&淀川。サビでキョンがロースケグル②(NEWSの時のマッスーみたいな感じ)で五関がダンス
・『雨のメロディー♪』野田&藤家。
・『自分のために 』
・ちなみに海老&俺足ゎ勝コンと同じ曲だったみたい♪
・ダンスタィム!
ダンシングダイジロだよ!よよよ!(驚)
焦った焦った!!
まわりも、「えー踊ってるゥ!」とか言ってたし!
貴重なものを見させていただきましたよ!!
あの姿は一生忘れません!(笑

・左のステージ?花道?で…依、宏光、太輔のェロ腰!!
太輔がハイスピードで宏光がスロー!宏光がやけに生々しくてかんなーりエロかった!(爆)私の中では、本家を超えたよ!

・センターステージで依がバク宙!(できるんだねーー!!)
やっぱり(私も含め)皆Question?が踊ってる姿を見て驚いてた!(笑)
・MC 慶ちゃん登場!
慶『皆ー、一重は好きですかァー?』
皆『イェーイ』
慶『二重は好きですかー?』
皆『イェーイ!』
慶『一重と二重だったら二重のほうが好きな人ー?』
皆『はーい!!』
慶『結局みんな二重かよ!笑』
ゲストのFIVEも紹介!(どーしても私には牧野が次課長の河本さんに見えて仕方がない!)
ダイジロ…突然、足つる!!(大丈夫ですか?笑)スタッフさんもどーしたらいんだろみたいな感じで迷いながらステージに寄っていくが、何も手出しできず!
ダイジロがガッキーに歌詞間違えすぎ!と突っ込まれる場面も…しっかりしてくり!!
・アンコで『JAMBO』を③回くらいリピートで終了。依がサインボを投げたら、勢い余って機材置いてあるとこにin!スタッフさんがポッケに隠しながらセンターステに行き依に返却してた!笑




魂スタートしてすぐ、至近距離のダイジロを見て…
『米村大滋郎ってこんなに格好良かったんだぁ…。こんなに格好良いなら大学進学辞めてまでジャニーズ続けて正解だね。ジャニーさんもオーディションで生の大滋郎を見て、この格好良さで合格させたんだろうなぁ。』
って心の中で一瞬、時が止まったかのように冷静に考えてた。(勝手な妄想も入ってるけど…笑)
いままでいっぱい(雑誌でも魂でも)見てきたけど、やっぱり同じ目線で本当に目の前にいるダイジロを見るのは初めてだったから、すごく圧倒された!
心の底からこの人のファンになって良かったなぁ☆って思ったし、これからも一生ついていこう!応援し続けよう!って思った!
終わってみて考えたら自分でも信じられないくらい本当に今日は大滋郎ばっかり見てた!今までだったら渉とか俺足に目が行ってたのに!

それで、帰りに相方(えり坊)にもちゃんと降りる(もちろん聖も好きだけど、魂のうちわはこれからダイジロでいく)ことを伝えて、受け入れて(?)もらった!
完璧にバック担になるのは初めてで気持ち的に不安になることもあるかも知れないけど、あの時のダイジロを思い出せば大丈夫だと思う!
それに完璧に大滋郎病にかかってしまった…笑
今日も1日中、Holy Heavenだけを永遠リピート!(だってこれしか…早く少クラとかで歌ってください!)
リーディングの授業で『QUESTIONS』って教科書に書いてあったもんだから、ついSを消して?をつけちゃいました!笑(ばか)

あーー結局、昨日の朝から今の今までまともな食事を一回もしてないワタシ…。
ホントにお腹いっぱい夢いっぱい胸いっぱい♪だよ!>えり坊
(痛いなオレ笑 自分でもわかってるよ、でも魂終わって一段落するまで待って!笑)
とりあえず食べなきゃやばいとはわかっていながらも結局無理だった。
それに加え2日連続3時間睡眠でフラフラだし。
でもジャニーズの話になると元気100倍!!
学校でもノンストップドントストップで昨日のお互いのサマリーを語りまくりました♪
とりあえず明日にそなえてせめて睡眠時間だけは確保せねばね!!


なおぱん様☆明日はよろしくお願いしまーす!まわりに負けないようにQuestion?を応援しまくりましょう!!
