fc2ブログ
空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
大丈夫 心配はないさ 一つに絞ることはないさ

夕飯食べながら『鉄腕DASH』見てたらビックリ!!
めっちゃ地元が映っているではないですかッ!!
ロケット打ち上げた1個目の場所、家からチャリで5分かかんないとか!
ちなみに歩きでも全然余裕で行けちゃいます(笑)
てか毎日そこ通ってるしぃぃ!!

そして2個目の場所、私が通ってる学校のすぐ近くです。

んでもって、3個目の古墳があったトコ、これまた家からチャリで行けちゃう距離ですね笑
思わず上空からの映像の時、自分の家映ってないか探しちゃいました。(さすがに映ってなかったけど)

まーじでビックリしたよ!
こんな田舎に来てたなんてっ!
まー、よく1個目の場所は撮影で使われてますが。
過去にも何人かジャニーズ来てます。
あとは刑事ドラマとかでも使われてますね。
ちなみに去年?今年?、敷地内のドームにアルフィーが歌いに来ました。(これ言ったら場所バレバレかな?笑)

あーーそれにしても見たかったなー。
どうせ平日の昼間とかにやってるんだろうけどねー。
スポンサーサイト



スタート。

やっと気持ちの整理がつきました。
初めて聞いた時は本当に信じられなくて、認めたくなかった。
でも決めたのは優也自身だから。

私は応援するよ。

Question?を卒業した優也を。
優也が旅立ったQuestion?を。

ずっとずっと、永遠に。


これから優也は今までと違う道を歩んで行くけれど、9年もの長い間頑張ってきた優也だから、たとえ辛く険しい道でもきっと乗り越えられるよね!
新しい道に進んでも、優也を応援するたくさんのファンがいること、忘れないで欲しい。
9年間、本当にありがとう。
お疲れさま。



そして、Question?。
まだどうなるのかわからないけど、どんな結果になってもきちんと受け入れようと思う。
たとえ時間がかかっても、しっかりと受け入れて応援していくよ。
結成当時から応援してきたQuestion?だもん。
『4人でデビュー』は果たせなかったけど、優也の分まで頑張って、成功して欲しい。






Question?最高!!