空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愛と勇気だけが友達さっ!

マッチさん、好きです!!…声と曲が(え)
まぢカッケェーーー!!
この日をどんなに楽しみにしてたかっ!!(ぶっちゃけ忘れてましたが笑)
まぢ好きだぁーーー!
曲数もめっちゃ多いし嬉ひぃーー*:。+゜.:゜.*
し・か・も!おいらの大好きなアンダルシアに憧れても!!
やっぱいいねぇ!うん!うん!(は)

あ゛ーーーぁ、tkふられちゃったーーぁ↓(あいのり)
ボクはtk加入当初から好きだよ!
まぢいい奴ー!
ちょっとはずしてるトコも好きさ(笑)
ボクがあいのりに行ってたら間違いなくtkを好きになってたね。
しりとり参加させて下さい

たまりにたまりぬいてる歌笑をやっとみましてーー
泣きそうになりました‥‥(は)

大友康平 with KAT-TUN with Kis-My-Ft.&ABC(違)

なんか最近、渉を見ると泣きそうになるなな太ですーー。
なんでだろ?

ff(フォルティシモ)の“愛がすべてさ今こそ誓うよ”の“愛が”の部分のダンス(って言うより渉の動き)がものっそいカッケェーーー!!

んで、修二と彰ゲスト!

セ、セ、セ、セ、、センターですかーーーーーぁ!!
青春途中参加なのになんつーポジションを!!
お兄さん、おいしーーよ。
ま、映り込み大魔王(宏光・太輔)には負けるけどさ!笑
てか、やっぱキスマイはKis-My-Ft.がいーーよ。
別に2(エビジュ)の子達が嫌いなわけじゃないんだよ?
けどね、やっぱり私はKis-My-Ft2よりKis-My-Ft.の方が好きだよ‥‥。
(‥あれれ?なんでいきなりこんなこと語ってるんだ?笑)
だから、ブログの説明とかカテゴリーもKis-My-Ft.にしてんの。
細やかな反抗ですね。笑

かなり遅れてキスマイのCM感想!!(違!亀メインだから…)
『しりとりぃ?』

ってえ゛ぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?
あのぅ、すいませーーーーん、もう少し映してやってもらえませんかーーぁ?
しかもなんだか頭が変だぁよ??
ゾウリムシくんはいーからさ、渉をもうちょっとー‥‥
と言うか、それより太輔をっ!!
可愛そうだよー!

Kis-My-Ft.全員で出て欲しかったなー。

にしても宏光はおいしいよね!!
格好良いしさっ!
キョンも可愛いし!

やっぱ私にとってこのCMはキスマイのCMだよ(笑)

あ、そうだ!テレ東かテレ朝でやってるのかこれからやるのかわからないけど、『タイムテーブル』って番組知ってる人いますか??
なんか、テレビ局の人がうちの親の会社に来たらしくて‥。
なんでも、ジャニーズが醤油だかなんだかをジャニーズラベルで造り上げてゆく企画らしいです。
でも一般の人が立ち入るのは保健所の許可が出ないから断ったらしいけど↓
結論的に、うちの会社じゃなくても、保健所の許可は降りないからたぶんこの企画はできないよと親は言ってたんだけどね。
そのジャニーズは誰だか聞いといてくれればいーものをさぁ、 うちの親は!!怒
どーせオレが聞いても知らないからさとか言って。

だから気になっちゃって‥タイムテーブル知ってる!って方いましたらコメント下さーーーい!!
キタ━(゜∀゜)━!!!

加藤くん名義キタ━(゜∀゜)━!!!
NEWS魂、5戦全勝しました!!
今回、情報局の登録JrをNEWSにしてる人優先!とか噂あったからね。
まぁー、ほんとかどうかは知らんけど‥
とりあえず加藤成亮にしてる私は救われた?笑
シゲ担とかいつの話だよッ!って感じですがね(笑)
加藤くんに感謝だねー!!!
とゆーことで、4日間横アリに通います。
ついでにクリスマス(滝魂)と大晦日(KinKiKids)も参戦決定しました。
う~ん、交通費のが痛いって話だよね‥‥
どなたか、下宿させて下さい(半分本気)
ボクん家からじゃ夢の国は遠いよ。。
千夜一夜の夢

今日は科の行事で東京へ。
なーんで水曜日なんだよう!体育があるのに!
ボクの恋するあの子と唯一、一緒に過ごせる時間なのにさっ!学校行きたいー!
とか言って、何度も友達に嘆いてました笑

でも、なんだかんだ楽しい一日だったよ!
原宿遠征の計画もあったし!笑

しかも3つ目に行った某美術館が帝劇のすぐ隣でさ。。
有楽町の駅降りた途端に『懐かしーい!去年の冬を思い出すよ』とか言って。
んで、その某美術館に着いて相方に、『見学終わったら、帝劇見にいこうよ』と。

解散して行こうとしたら翔くんだか亀担だかわかんない友達(笑)に『まだポスターなんかねーよ』とか、H先生に『ちょっと姉さんどこ行くの!?笑』って言われたりなんかしちゃったりしてー笑
帝劇前へ。早速、夢男ポスター発見!→写メ撮る私。
先生苦笑い!笑
(オタクは打ち明け済みね)

そして待ちに待った原宿遠征!!
急遽、翔くんだか亀担だかわかんない友達(←しつこい)も参加することになりオタク3人でワーワー言いながら移動。
もちろん最初はジ・ャ・ニ・シ・ョ!!
相方は小山、翔くんだか亀担だかわかんない友達(‥)は翔くんと亀。私はー、、、。大滋郎が地下にいるわけないーから、必死でライブフォトの写り込み探し!笑
でも残念ながら大滋郎はいなかった。(って言うか前にも見たからあるわけない)
‥と思ったら奇跡的なショットを発見!
聖の横でベースを肩に掛け口が半開きな和依とキメポーズで下を向いてる渉が写り込んでいるではないですか!!
うん、もちろんお買い上げ。
そして散々ワイワイガヤガヤやって会計。
レシートに出てくる名前は‥‥

イシガキダイスケ
ノダユウヤ
フジイエカズヨリ
ヨドガワヨシヒロ
タナカコウキ

さて、問題です!私はいったい誰担でしょう!!

このレシートを見て誰が大滋郎担だって答えられるんだー笑

だってだって、遂にガッキーの魅力に負けちゃったんだもん。
それに優也は今まで買ってなかったし、最後だからさぁ。(寂)
って優也買ったらQuestion?全員揃えないわけにいかないじゃん?
ってことでこの結果。

で、次は決まってもいない冬魂に向け内輪の材料調達をしてー。
帰り掛けに大滋郎のストラップ作ってー。
非公認の写真屋さんへ。
これまたワイワイガヤガヤ。
だって昨日のバレー(vsひらめ筋)がもうあったんだよ。
3人共、違うとこ見ながら口々に『ねぇ!ちょっと来て!』『待って』『一瞬でいーから』『これ見たら』の繰り返し。
誰一人、担当の前から離れない奴ら。
散々騒いで原宿さようならー。
翔担(でいいや!もう)の友達とばいばいして、相方と帰る途中、グラチャンの広告を発見!
もちろん写メってたら道行く人にジロジロ見られ、開き直る私。
友達に見られてたらどうしようと、今になって不安になってきた‥

そんで相方ともばいばいして一人で電車に揺られ爆睡。
そこに翔担の友達からメール‥‥

『TVガイドにちょっとだけ大滋郎載ってるよ≧▼≦』

な、なんですと!!
速攻買いますメールをしたら

『本当にちょっとだけだよ??』

いやいや、大滋郎が写っているのならどんなにちっちゃくても買いますよ。

で、地元着いて真っ先に本屋さんへ!

パラパラパラパラパラ‥‥

キタ━(゜∀゜)━!!!

全然ちっちゃくないんですけど!!
十分だよ!!
買わないわけないじゃんかっ!
教えてくれてありがとね!>翔くんだか‥

で、本日の締め(は)、予約してたKinKiKidsのアルバムを買って帰宅。

つ、疲れた。
明日は小テスト。。
今から勉強します。
ごめんなさい、コメ返は明日します!
胸のなかで壊すパズル
少クラ見ましたよー!
いつものことながら遅くなりましたがι
でも今日は休みだったから(17時~バイトだったけど)思う存分堪能いたしました!

てゆーか、やばい!!
自分収録行ったくせに…Qとキスマイの記憶しかない(笑)
なんだか初めて見た場面がいっぱいあったよ。
ってゆうより、カラフルとIt's BAD、PUZZLE、ひまわりのメロディー(←なぜこれは覚えているんだ?)しか聞いた覚えないよ(おい)。
その代わり大滋郎がこの次どう動くかーとかここで笑顔っ!とか、渉がここでチラ見とか、ここでどっちに移動ーとかは完璧に記憶してたよ!笑
なんかキモイね、自分。

以下感想。
・キタ━(゜∀゜)━!!!渉の笑顔!
・まいったね今夜
太輔写りこんでますが笑
・シゲこんなこと言ってたんだ!爆笑
会議をしてるQに夢中で聞いてなかったよ、ごめんね。
・キスマイ、ABC、エロッ!!渉エロ‥くない笑
・片付けてくれないマイケルの帽子
・カラフル
大滋郎、格好良いよ!
でも口ずさんでるけどさ‥大ちゃん、あんた間違えたでしょ?(笑)間違えてから歌わなくなっちゃったし笑

‥‥野田ゆ。やっぱ無理だわ。こんなん見ちゃったら泣くよ!背中合わせのあとの後ろ姿とかさ‥‥うっ(泣)

・JrにQ!
うっそーーーー!!
Kis-My-Ft2全員集合だよ!!!
やばいよ!太輔うける!笑
てか待って、この渉は何!???
ありえないんですけど!!
今回は笑顔じゃないんだよ!この笑顔の前の、なんてゆーか、この宮田を見る目線!というか表情というか、角度というか‥あーもう、なんて言ったらいいかわかんないけど、コーレはやばいってー!
ズキュンだよ!(何)
何十回もリピートした上にムービー撮ったよ、ボク。
今も見てるよ。
この渉はホントにホントにやばいよ!
格好良いのレベルをはるかにうわまっちゃってるから、表現できる言葉が見つからないよ!
誰かこの気持ちわかってくれる人はいないの?!

まじで宮田になりてーよ、渉の、この顔見れるなら何度だってやるからさ!!
宮田が羨ましーー!!
ダメだ、この渉は本当にヤバい!!
今回ばかりは大滋郎ごめん、浮気するよ。(は)
だって渉がやばいんだもん!!
やばいやばいかっこいいやばいやばいやばいやばいやばいやば‥‥強制終了。
おかえり!!

キタ━(゜∀゜)━!!!
大好きな彼が戻ってきたよ!!
そう!すでにご存じだとは思いますが、Mステですよ!
修二と彰に渉がいました!!
(勉強はもういいのかい?笑)
始まった瞬間、目が点!!
テレビに釘づけになってました。
思わず人数確認までしちゃったよ笑
ボク、彼の踊ってる姿見れば、どんなに遠くたってすぐに見つけられる自信あります!(は)




でもやっぱり私的には、黒髪<茶髪だなー。
少年倶楽部11.9
少クラ行ってきました!当日までQuestion?に関していろんな情報・噂が飛びかってたから始まるまでQuestion?は来るのか、メンバー加入はあるのか、すごく不安でした。
会場してからも、配られた歌詞を見て唖然。。
Question?の曲がナイ…。
本当にQuestion?がいなかったらどうしよう。。。
前回とは全く違った不安だらけの待ち時間。
ものすごく長く感じたよ。

そして係りの人からの説明。
テーマは、シゲプロデュースの『ありがとう』・『クリスマス』
なんだか今日は説明がやたら長い。
『成くんが成くんが』って…成くんって呼ぶんだね(笑)なんかおかしいよー。
いーから始めよう!?

そして幕が上がり収録スタート!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いたー!依・大滋郎・ヨディ・ガッキー!(なぜかいつも依から確認してしまうアタシ。)
安心したよー!居てくれてありがとう!!
でもやっぱり優也はいないんだね。
優也がいつも立っていた場所‥何度も確認しちゃったよ。
やっぱり元気なさそうだった。
でもちゃんとQuestion?+ガッキーが居てくれて良かったよ!

以下感想。
・ディレクターになる成。カンペのだし方へたっぴだーよー。笑
会場戸惑ってるから。
・えりなおそーよ>大滋郎 
・髪が黒いよ、渉。
なんでみんな黒髪ブームなのよ。
(あ、渉は受験モードだから??)
・ヨディ失踪!笑
焦った焦った。トークが終わり曲までには無事戻る。
・小山ハット飛ばすがイマイチ。会場笑い。
山P(?)ハット回収。笑
草野ハット飛ばし、綺麗に成功。会場拍手。
・大滋郎、とっつーと微笑み合う。
・Question?会議。依爆笑。何を言ったの?アタイにもおせーてよ!!
・トーマのトーク中、大滋郎階段後ろに隠れてお座り。…休憩ですか?笑
・キタキタキタキタ!Pちゃん始まりの曲で大滋郎、依が前へ!
大滋郎スマーーイル!!
ステージ中央で依に話しかけ、依ステージ左へ。続いて大滋郎、依のもとへ。依、ステージ右へ移動。大滋郎、依を追い掛け右へ。依、中央へ。大滋郎も中央へ。大滋郎、左奥にさがる。チビジュに埋もれる大滋郎。チビジュの群れから抜け出し前へ。
ねぇ、何やってんのさ??笑
落ち着こうよ。

一人ずつNEWSが出て来て結局メンバー全員で歌ったからQ的にイマイチおいしい場面はなかった。
最後に草野と依が絡んだくらい。
大滋郎の絡みは一切ナシ。
笑顔も1度か2度程。
・大熱唱、大滋郎。
いつも以上にでかい口開けて後ろで歌ってましたねー。
・ロースケで歌って踊った後、一列になってしゃがんでる2メンを元祖組がひっぱるあげる場面。千賀?を渉と宏光でサイドからひっぱるが、宏光バランス崩し転倒!お願いだからうまく編集してあげて。。
・NEWSのクリスマスプレゼントー!(だっけ?)
成、あまりのはずかしさにしゃがみ込む。
まっすーHGに大滋郎爆笑。
・大滋郎の前で踊ってたチビジュの子、はじめからやる気ナッシングー。フリも曖昧でキョロキョロ。微妙に間違ってますから。笑
・笑顔が絶えない渉。機嫌◎
・渉、ディレクターさんと仲良しね。何度か笑顔で話してました。
・会場を背にキスマイが歌う場面、渉アップあり。
・渉にソロパートがー!
めずらしくない?いつもだったら、宏光ー太輔ーキョン&渉だからさ。
・成ソロ。なぜか会場からは笑いが。。
・NEWSのあの衣裳にアディ〇スのあの靴はいかがなものかと‥。
・Question?、ステージ左へ移動→スタッフさんに楽器を預ける→マイクを受け取る‥。
こ、これはもしかしてもしかして、まさかっ!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
Question?トーク!!
外国からのお手紙が来てます。声を聞いたことがないので歌以外での声を聞かせてください!と。
『ライブの感想』
真面目に答えるヨデイ。
大滋郎得意の相づち(笑)
先生が見にきてくれましたとヨリ。
そして大滋郎!!!あれれ?興奮しすぎて忘れちゃいました。笑

やっぱり3人は寂しいよ。メンバーも元気がなかった‥‥。

・ヨリくん、きみはどーしてそんなに可愛いんだい?座ってるだけなのにかわゆいよ。
・大滋郎、だらけながらスタンバイ。
・前髪わっさー和依。

・今回もABCは見せ場満載。
三国志が大好きです、とトッツー。ボクには三国志と聞くとあの人の顔しか浮かびません>えり坊
・宏光、ぬいぐるみとじゃれる。
皆の輪から外れてぬいぐるみのもとへ行こうとするが、辞めて再び輪の中へ。
どったの?笑
・Jr.にQ!
クリスマスに欲しいもの。
渉『広ーい庭』ってあんた笑
拓海キターー!おっきくなったね。




・もっとQuestion?に光を当ててやってください。
1曲くらいは歌わせてやって下さい。
絡んでください‥‥。










野田ゆについて。
これといって集まって説明とかはなかったようです。でも、『野田くんは辞めた』という事は伝えられました。
最後に優也の手元に手紙を送ることはできるからと、手紙の回収がありました。Qが帰る最後まで野田列を作っていた方もいたようです。
親愛なる田中聖様へ

いい子の日おめでとう!!
今日で20歳だね!
聖ももう20歳になったんだねー!!
成人式楽しみにしてます♪笑

聖は見た目恐いけど、中身はすごく優しい人。
知らない人が街で見かけたら絶対恐くて近寄れないよねι(って昨日も相方と話してた笑)
でも見た目からは全く想像できないくらい友達想いで家族も大切にする人。
考え方や生き方、JOKERが作り出すlyric‥何から何まで尊敬してます!!
田中聖が、JOKERが大好きです〃

ゆっちといる時の笑顔、たまらなく好きです!


KAT-TUNは今大変な時期だと思うけど、これからも頑張って下さい!
わが心の大阪メロディー


錦戸亮☆21歳の誕生日おめでとー*:。+゚.:・゚+'・゚.*
ドラマにソロ魂‥今年も大忙しやねぇ↓
体に気を付けて頑張って下さい。
これからも愛のある毒舌、期待してます!笑

相方が戻ってきた日には、とびっきりの笑顔見せてね!!
