空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし

相リンしていただいてる方、いつもこのブログを読んでいただいている方(いるのか?笑)、本当に申し訳ないのですが、しばらく放置します。
ま、いつものことじゃん!!って思われると思いますが、今回は色々あっていつも以上に長引くかと思います。
理由は2つあって、1つはFC2さんのID統合により携帯から編集ができなくなってしまったことです。それにより(家のPC使用不可なので;)長い文章がUPできない・リンク先に行けない・コメントしていただいた方のブログに飛べない・不適なコメントを削除できない‥などの不便を感じています。
もう1つは‥‥、敢えて名前は出さなくてもわかるかとは思います。
私個人の意見として、本人・周りがどんな思いで今の状況に至っているのかわかりませんが、はっきり言って彼の言動、私には理解できません‥。
正直、頭の中ごちゃごちゃでこれ以上書いても余計にわけわかんなくなりそうなのでやめておきます。
とりあえず、しばらくの間は何も考えたくないので‥‥。
いつ結論が出るかも(もしかしたら出ないのかも)わかりませんが、その時までたぶん更新はないと思います‥。
タイトルなし
20051226013904

滝魂レポ‥と言ってもクタクタなのでNEWS魂に向けて座席構成メインでいきます!(たぶん変更ないと思うので)
とりあえず、センターは写真の通りです。
んで、アリーナはステージ向かって左手(センターでいうと1ブロ方面)からEDCBAFの順です。
スタンドは今回2部とも入ってないんで分かりませーん!
EFブロは完全見切り。
でも滝魂の場合はFブロおいしかった。
やっぱりステージに近いだけあって会話してましたね。
かまってもらったのは2部ともFブロばっか。
んで、ステージは180゜、外周あり。
センターの中心(2ブロと3ブロの間)にトロッコが通る通路が後ろまで続いてます。
あとは、スタンド西~北(たぶん)アリーナで言うならBとCの後ろの位置に手動(笑)トロッコ通ります。
あくまでも滝魂の場合ですが、センター6、7は微妙だと思います。
外周回りのブロはとりあえず見えるけど、真ん中の6、7は埋もれちゃってるからね。
ステージ正面にトロッコ通ると言っても回数的には全然少ないしね。
滝の場合でも2、3回;

・1部ゲストは翼&シゲ
翼はビーナスのときに出てきて一緒に歌って踊ってしゃべってはなまる用の写真撮ってました。
魂の中盤(?終わり?)でVIP席にいる翼とシゲをライト当てて紹介。
2人立って、会場あおったり手をつないで盛り上げてた!
2部のゲストは翔央。
魂始まって最初に八犬伝で一緒だった翔央きてます!って流れで言っただけで、ライトもなし。
翔央もずっと座ったまま。
・演奏FIVE+バイオリンの後藤。
バックKis-My-Ft2(宮田不在)ABC(塚ちゃん不在)JJ、ちびっこ(レッ生)。後藤と裕翔目立ちすぎ。太輔、宏光、郁人もしゃべりすぎ笑

ブログの調子悪くてこれ以上かけないのでここで終わり‥何か聞きたいことあれば気軽にコメント下。
にゅーーーすのふゆ

チケ届きましたねー!!
なんかものすごい結果に!
注目の、コヤvsシゲvsジュンノの戦いは‥‥

ジュンノが勝利しましたーー*:。+゜.:・゜+'・゜.*
うっっ かつんにヌースが負けた;
NEWS魂なのに‥笑
ちなみに、惨敗者・コヤマーーン!
しっかりしてくれコヤたん(相方)!!
次こそはどうにか頑張ってもらわなきゃ!

そんで、最終的に3日1部、4日両部、5日1部(&亮魂)、6日両部 に参戦しまーす!
会える方いたら是非!!笑
それにしても4日まぢ神!!
予想どうり相方絶叫ーーー!笑
ほんとにありがとぉーございまーす!!>なおぱん様

私は一体、誰のうちわを作ったらいいのでしょうか、ね?
バック誰がいんのさ‥‥
おめめがコヤたん

やっとテスト終わりました。
結果まだだけど、再テストケテーーイだぁね;
ま、当たり前だけどっ!笑
前日まで去年のサマリやら海賊帆やら‥のDVD見てたんだもーーんもーん。できるわけナーーイぢゃーーぁん!!
でも再テストはまぢで頑張んなきゃ!冬休みが無くなっちゃうよぉーーーお!
ヌースもタキもあるんだからっ!!
補講なんかありえないっつーーの!!(パクリ)

そう②!ボク、地理のテストでやらかしちゃったのよーン‥
メキシコのアンダルシア地方で踊られてる踊りは何でしょう?みたいな問題があって、普通に考えればもちろん『フラメンコ』が答えなわけですよ!
それがね、アンダルシアって言葉に真っ先に反応しちゃって、頭の中ぢゃ『アンダルシアに憧れて』が流れちてるわけですよーー!
そしたらこの右手が勝手に『カルメン』て書いてまして;
しかも回収されてから気付いたってゆーね...。
やっちまったねぇー。
あとは、リーディングのテスト!長文でdestinyって出てきてさ。
終わったあと、相方と『これってdestiny~!』って騒いだのは言うまでもない。
(お互い、ゆーあーまいですてにー♪より野ブタだったみたぃよ笑)
あとは、書道史のテスト始まる前にゥチが『康熙帝(こうきてい)って出るよ!こうき(聖)だから覚えて!』って言ったらホントに出ちゃうしね!笑
あとーー‥生物!イカの図が出てきてこのイカの性別は?って聞かれたから
(イカの授業の時休んでたからさっぱりわからず)中丸雄一の雄ってことで『雄(オス)』って書きました!(バカ)
そしたらなんか正解だったらしいよ!笑
オタもたまには役立つってねw

まーーそんなわけでテスト中でもずっとオタオタしてたわけですよ…笑
余った時間に、問題用紙の隅でうちわの名前考えたりね!笑(あたしゃホントにヌース魂で誰を応援したらいいんだ!?)

そんでもって、テストの前日に(オイ)少クラ収録行ってきたんで、レポでーす↓

・渉、茶髪復活!…よかった!本当によかった!だって今月の3誌とか‥‥(言えない‥言っちゃいけない‥)
・渉、ノッケからテンソン高すぎ!キョンと笑い会う!一人で笑う(え)
・渉に絡まる衣裳達
・捻りハチマキ?クルクル回転したらヒラヒラ~(解ける)>渉
・大滋郎と渉、お話!
・コーナー
シゲが米村と回答!
ジミー、米花と読み間違える。
もちろんブーイング!!
米村と書いた理由、ミッドナイトシャッフルとか買ってそうだしギター持ってる写真があったから‥それだけです。
ってオイッ!(←懐かしいシゲのノリ突っ込み)大滋郎は85年生まれでもないし一人っ子でもないしサッカーより野球派だし一重ぢゃないよぉーーーーーお!
それにギター始めたのはー‥
しげのばかーーぁ!
でもありがとう!名前が出ただけでめっちゃ嬉しかった!
何より元担と自担の絡みは最高だよ☆!
・Q+ガキ!新コーナー参加!少クラを一番愛してるのは誰だ?
カメラ意識しすぎだってばーぁ!笑
カメラにガン見笑顔連発!あざーす!
やっぱコーナー出れて嬉しいんだね!4人ともご機嫌笑
1問目、やっぱりQ+ガキは4人揃って動くんだね?笑
渉がルール違反して移動するシゲを注意!
『シゲが!シゲが!』
可愛ーい!さすが仲良いねー!
・男達のメロディー
キタ━(゜∀゜)━!!!
相変わらず甘い歌声だこと(はーと)
‥依は歌いましたかね?笑
・ヤマ増が久しぶりに客席から登場!
・ヤマの背中に『P』
コヤも背中に名前入ってたらしけど確認できず。

・・・‥ダメだこれ以上思い出せない。
のでおーわり♪明日は(もう今日だね)NEWS魂チケ到着日!
コヤvsシゲvsジュンノ注目の戦い!!
勝つのは一体誰だっ!笑
自転車撤去されてもぜんぜん気にしない それは無理だ


なんなんだチョコボール!!(は)
なんか↑私ん中で流行ってるみたいです。

‥あ、ごめんなさい!いきなり訳わかんなくて;

ぢゃなくて!この(タイトルの)歌詞、なんの曲だかわかります?笑
久しぶりに懐かしいもの聴いてたらこんなんでてきました!
大爆笑だよ!笑
ちなみに嵐の『明日に向かって吠えろ』ですよ。(言わなくてもわかるって?)
いやー懐かしい!なな太にも嵐にハマってた時期があるんですよ!デビュー~時代までだけど笑
本当に懐かしいっ!!



そんなこと言ってる場合じゃなく、なんだかテストまで4日?しかないみたいです;
それなのに全くやる気がおきず、オタオタ・ダラダラ・スヤスヤ‥zZしてる毎日。
3連休だったというのに何も成果はなく‥。
QのDVDを作ったりなんかしちゃったりしてーーーあはw(あは、ぢゃねーよ)
こんなんで卒業できなかったらシャレにならん。‥だったらブログなんて書いてないで勉強しろ!って話ですよねーあはw(←死ね)
イヤ、本気でι
ただでさえテスト前日に少年だよ!あわわ
どーしょもないね、自分。
しかもヤヤヤ見逃したし!ビデオ途中で終わったよ!寝てたよ!チッケショー!加藤くんだったのにぃーー!
野ブタ。も見てねーよ。バイトだったよ!忘れてたよ!でもこれは録画できてたハズ!
できてなかったら困るよ!本気で!









ソーラーカー、今鹿児島にいるんだね‥大滋郎ーー!!(は)
HAPPY BIRTHDAY

★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆2005.12.3★
☆KAZUYORI.F
★☆★☆21th★☆★
☆BIRTHDAY★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆
