空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OMEDETOU!





   おめでとう!



長かったけど遂にこの日が来たんだね!
ほんとーーーーーにおめでとう!




言葉を越えたらその先にあるのはいつも優しさだった
20060120223913

復活したと言いつつまたいつものサボり癖が‥笑
バイト&テスト&作品制作(書道)に追われる日々です↓
あぁ‥疲れるよ。
今日もさっき帰って来たばっか=Mステ見逃した=ビデオ取り忘れ。
最悪だよー!
すっかり忘れてた〇| ̄|_
渉ーー!!
誰か貸して下!笑

今日は、「漢字の書」の授業で色紙書きましたの!(正確に言うと先週インフルエンザに倒れてたからその分をまとめてやってたのよ)
んで、前々回の草稿を基に漢字一字の清書。
やっぱ漢字一字って言われたらこれしかないじゃん?ってことで、「渉」に決定!!
だって「大」とか「滋」じゃ微妙でしょ?笑
しかも草稿の段階では石鼓文だったのに部屋に飾りたいから隷書体に変えちゃったー。
ってどんどんマニアックになってる‥
こんな話しても誰もわかんないよねー;

ってことで飾ろうとしたんだけど場所がなーーーーーーい。
〇〇(伏せときます笑 相方ならわかるはず!)の上に重ねちゃったー。
アハハーー。
ごめんなさい!!
こんばんわ!
新ブログの件ですがー‥ナシにしました!!
本当に申し訳ないです。。
わざわざリンク張り替えて下さった方もいたのに‥ごめんなさい!
なんかPCからアクセスできないらしくて;
私、携帯で全部管理してるんで指摘されるまでわかんないんですよ。
それなんで、これからも今までとおり「空中分解**」のなな太でいくんでよろしくお願いしますm(__)m
お久しぶりです!
奇跡起きて、復活しました!(笑)
そんでもって、ブログ移転しましたっ!
こっちのブログ(FC2)も編集できるようにはなったんですが、相変わらずウイルスが激しくてコメントが埋もれてしまうんです;
今までの日記とかあるから引っ越すの嫌だったんですが、もうどーしよーもないので移転します‥。
それで、新しいブログは
↓です。
http://blog.m.livedoor.jp/daiwataru/index.cgi
今まで以上にグダグダですが、良かったら遊びに来てください☆彡
