空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆる~い感じ
20060327021807


行ってきました!
今日はえんどり!!
いやぁー、楽しかった!
頭からつよっさんの「何や今日はいつもに増してゆる~い感じやな」で始まり(笑)
最後までゆる~い感じで終わりました!
※決してやる気がないわけではないよ!By剛
剛曰く、ライブだけど、俺的にはパーティーみたいな感じだから!…食事はでないけどね!笑
って言うように、本当にパーティー仕様だった!
相変わらずトーク長すぎですけど!(爆)
ほっとんどしゃべってたよ。
それにアンコールで出てきて、30分以上しゃべるってどーゆうこと!?笑
今日は5時~の公演だったから7時に終わるはずなのに、剛が言うように本当に7時~また始まっちゃうんじゃないか?!って感じでした笑
それくらいしゃべりすぎましたわ。
でも良いこと言うのよ、この子!(誰)
もうボロボロですよ!
剛も「今日は泣くな!…家帰って2時くらいに。」
えっ!えぇぇーー?今じゃないんすか?!
「だから2時になったら、あぁ、今頃つよし泣いてるんやろなぁ。って思って。」
って笑
わかりました。2時まで起きてますよ!!(え)
てかもう2時やん…明日朝はやいのになぁ。

とにかく、今日は色々考えさせられました。
剛のお母さんが「あんたとこの桜あと何回見れるんやろな?」って言ったことから作られた[ソメイヨシノ]。
「普段恥ずかしかったりしてなかなか言えないけど、その日その一瞬でしか言えなかったりする言葉ってあるやろ。だからそのタイミングを逃さず、ちゃんと伝えられたらそれはすばらしいことやと思う。いつかは、言いたくても言えなくなってしまうから。だから僕もなるべく感謝の気持ちを言葉にして伝えるようにしてる。“ありがとう”ってホンマにすばらしい言葉やね。こーいうふうに、感謝の気持ちをはずかしがらずに皆もお母さんとかに伝えな。」

本当にそのとおりだと思う。
でも、こういう言葉を聞いても、「伝えられなくなるなんて自分には先のこと。関係ない。」って思うのが普通だと思う。
というか、自分がそうだったから。
やっぱりこういうことって実際、失って初めて気付くものだったりするから剛みたいに想えることってすごいことだと思う。
だから、そのことが今日来てた皆に、一人でも多く伝わってればいいなぁ。。。

他には、剛が精神的にかなり落ちてた時のことも話してくれて、その時は、ついさっきなのにご飯食べたことの記憶もなくなるくらいに欝になってたみたい。
私もついこの間、前の日の記憶が無くなって、自分でも何が何だかわかんなくなったりしたことがあって…

って、なんかだんだん暗くなってるからやめときます!
なな太のキャラじゃないし!笑
他にもつよっさんの言葉で色々思って、こーゆう考え方もあるんだって思って、考え方が180度とは言えないけど、変わった気がする!
前向きにならなきゃね。

剛「皆も、今日の2時に泣こう!マイナスな涙じゃなくて、自分が成長できるように!」
今日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに参加できて、剛の言葉を聞けて、本当に良かったと思う。
この涙はきっと、新しい自分のために流せてるんだよね‥‥
さぁ、参ろう!

演舞城2回目行ってきましたぁ!
今日本当に再演してくれて良かった!!
何より、みんなの元気な姿をこの目で見れてほんとーーーに良かったよ(T_T)!
みんな無事だって聞いてたけど、なんか自分の目で見るまでは不安でさ…
渉咳き込んでたらしいし、今日いなかったらどーしよ‥とか思ってた。

だから元気に踊ってる渉見つけたときは思わず、うるっときちゃったよ(涙)
全員かわらず元気に頑張ってました!
とっつーは最後の最後で転がったけどね…笑
しょぼーーんってしてたけど可愛かった(え)

今日は花道脇の席だったから、ものっそい近くで(通り過ぎてゆく)渉も見れたしw笑

でも今日の席は宏光担と郁人担にはかなりおいしい席だったと思う。(自分違いますけど!爆)

てか、近すぎてまじまじと武内と郁人を見つめてしまった…‥(@_@;)ハッ
(詳しくは書かないでおこう笑)

あと、今日は仁亀が来てました!
予想外のことに座長も含め、みんなびっくり!!
ちゃんと舞台にも上がって、再演おめでと!って花束渡してたー。
仁「演舞城の演が炎になっちゃったからびっくりしましたよ!」とか、
亀「俺らが見にくる前に終わらなくて良かった!」って…。
そいで、タッキーの誕生日はかつんコンサートが始まっちゃって来れないからっていって「誕生日プレゼント持ってきましたー」
何あげんのかなー?って思ったら…
亀「3月22日、かつんデビューしたんで!」ってCDかよっ( ̄□ ̄;)!!笑
仁「俺からも…(とビデオテープを差出し)かつんのCM入ってます!」ってオイ…笑
ちゃっかり宣伝しにきた2人でした…



本当は復旧まで1週間~20日(だっけ?)かかるっていわれてたらしいんだけど、スタッフさんとかが泊まり込みで頑張ってくれたらしく、こんなにも早く再演できたようです!
すばらしいね!
でも五条大橋とか船は燃えちゃったみたいでありませんでした(;;´□`)
早く新しいセット作ってやってください(鬼)




それと、今日からNEWS始まったねー!
残念ながら今回アタシは行けません…
大滋郎ーー!!頑張れよーーーーぉ!
誰か大滋郎レポください!(え)
せいゆーいちっ!!

久しぶりに少クラ行ってきました♪
もしかしたら10ケ月ぶりの生カツンかもしれない笑=坊主になってから初めて!
(あれ?キンキ魂に来てた気が…まぁいいか)
やっぱりコーキは格好良いよ、うん。


・立ち位置が‥、変ってる!左に米垣、右に淀藤。
・なぜか渉も右→左へ。おかげでまた一緒に見れるよ、うへへ(双眼鏡)
・ステージリニュでQの距離が近づいた=やたらおしゃべりが多い( -_-)
・ステージ上でも仲良し、米垣。
・話し掛ける大ちゃん(大滋郎)、爆笑する大ちゃん(大祐)
・ねぇ!ジャケットが違うよ、大滋郎(焦)
・キーボード揺らして遊ぶ大滋郎。笑
・調子に乗るコキチ、頭ペンするジンジン。
・コキチ&ズンノのエロ絡み
・ドーム魂下ネタ歓声にのっかるカツン
・勢いあまってチ〇チ〇言っちゃうカメキチ。
・そこはすかさずNHKだからとつっこみが!
・マイク床に置きブレイクやるコキチ。
・拾って手渡すジンジン
・SI、フライングする渉=アミーゴ振り付け
まだ間奏だよーー‥
・いきなりしゃがみ込む渉。
そこは回るとこだよ!(ヒヤヒヤ)
・初オリジナル曲、キスマイ
・センター渉って!!アミーゴといい、おいしすぎるぜそのポジション(は)
・太輔‥襟でてない。それじゃ大滋郎と一緒だよーお
・ホストみたいな宏光
・そして細長い渉
・ローラーでつまづく渉
・大回りし過ぎて曲がれない太輔。
焦る様子もなく普通に階段滑れちゃうなんて、カァーックイー(笑)
・カンペが違うよとカメキチくん
・愛すべきアホ>ゆっち
顔が…って!笑
・ちっちゃい子を脅すコキチ
・うさんくさい妖精
・40-(22+11)=7だよ、中丸くん。3じゃないからね
・別にバカじゃないよとゆーいちくん。
さすが愛すべきアホ!
・中丸、つないで!
・イマイチ間がもたないユーイチくん
・よくやった!ジンジン>ゆっち
・ダー!!「カッパ」
‥‥プププ
~あなたにお手紙書きましょう~
・最近話題のコキチ&太輔(え)
・太輔時間によると4時間の会話はゆっくり話したことにならないらしい
・自惚れろ。十分自惚れてるよ、彼は‥

・やさしい渉兄ちゃん、弟組の背中を押しセンターに差し出す
・爆笑する渉くん、ね、ね、誰と話してんの?相手が見つからんのだか
・カミカミ塚ちゃん、人を殴るなんて好きぢゃないです。
うちの亀田が黙ってないぜとカツン
・あれれ?隣に立ってるカメキチとズンノを見るのにどうして(双眼鏡の)ピントが合わないの?
濃度の違いなの?(顔)
・ツアー初日が28だか29だかわからないカツン様(アタイも知らないorz)
・ほ~た~るの~ひ~か~り~♪蛍の墓ぢゃないよ、コーキ。ヒカリって言ってんじゃん!笑
・しまるのおっせー
・お馴染みジンジンの最後まで言わないセリフ(?)で終了。
(T_T)
展覧会中に更新です。

演舞城行ってきましたよ!
なにげに舞台初体験だったりします!(自分でも意外だわ)
だから、実は夢見る男たちの裸体も見たことないのよ!(…)


で、感想は…

渉、ちゃんとご飯食べてるのかーーー?
ってことかな(え)
だって、やっぱ細すぎだよお。なんか細すぎて心配になっちゃうもん。
ぢゃなくて、とにかく最高でしたっ!
(ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど)思わぬところで泣きそうにもなったし笑

席も4列目だったからかなり近くて…!
みんなキラキラしてたよ!
美しかったぁーー!笑
それに、なにより渉がかっこいいんだよ!(知ってるよ)
滝様はもちろんのことみーーんなみんな素敵でした!
ジャニーズってすばらしいね!
感動しちゃったよ。
特に、キミくんとたつよしなんてあんな近くで見たことないし、生は2年ぶり?だからウハウハだったよ(は)



行くまでは、舞台行ったことないし、微妙かな~?なんて思ってたんだけど、全然!
ホント大満足でした!
コンサートとかでバック担だとちょっと物足りない感じするんだけど、演舞城は全然!!
まだ演舞行ってないバック担の方は是非!!(笑)
解放

卒論が終わったよーーーーお!!
今から演舞城いってきます。
