空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
米村大滋郎が好き

~だから誰ですか!?~





行ってきました!しょうねんくらぶ!
コンサートお預けのアタイにとってしょうねんくらぶは神サマーです。

しかも今日は2階席!!!!!
絶対3階だからーーーと思って内輪もペンライトも持ってないよーーーん。
所詮こんなもんだよね笑
(思い出される過去の記憶‥)


ってことで大滋郎観察日記。

・い、いるよ‥orz
平井堅!(違)
・ノリノリだけど大滋郎が元気なく見えるのはアタシだけですか?
・以外と仲良いボンバーくん。
やめてーーー!そんなに近くにいたら大滋郎が余計に小さく見えるから笑
・じゃんけんぽん!
勝者・米村、敗者・淀川
収録中に何やってんのよ。
ジューじゃん?(笑)
米垣、指差して笑ってるし!!
・前に出てきても一心同体。
ボンバー&大滋郎
・番協の子に話し掛けられるボンバー。
しっかり答えてるし!
アタシも話し掛けたいよ。
「あなた誰ですか?」
って!爆
・上にいる番協の子が落とした物を拾ってあげるヨディ。
やっぱくえっしょんってやっさしーね☆(キラキラ)
・ねぇ、チョナンカンが好きなの?米村くん‥
あわせてボンバーもやらなくていいから



その他
・OPスタンバってる裕くん、見えてますけど!
・じゃあ話しよっか。by宏光
渉がなんでいないのか話して下さい。
・渉、マイク近付けよーよ。
珍しくふってもらえたんだから!
・おじいちゃんキャラのヨコ
演舞城のキャラがお気に入りなの?笑
・ファンキー=裸の亮渉安
・下半身がファンキーなやっさんなんていーーーや!
・ファンキー=加藤成亮(小山談)
ラーメンにこだわるならウチの店にも是非いらっさい!
ホントのラーメン屋のバイト姿を見せたげるから(目的違)
・ニュースニッポンの衣裳が受け継がれてる‥!
・ロマネスク。キターーー!!
素敵すぎる(キラキラ)
Fファンの子TとO俺ら‥欲しいけどお金がありませんorz
・えんでぃんぐも渉いなーーーい‥orz




まだまだ書き足りないんだけど明日は少テストなのでお勉強します。
‥‥。





    誰‥‥?









愛・メガネ博


どうも、お昼にチキン南蛮を食べたなな太ですけども(笑
迷わず注文しちゃったよ。
しかも、てげうまかったーヽ(*´▽`)/~♪!


ボリューム満点で午後の授業は睡魔と戦ってましたが!爆

でも今日の授業は楽しかった!!
アタシ観光旅行系の学校行ってて、地理の授業があるんだけど、出雲ドームとか白虎隊、石垣島、鹿児島とか出てきて!
ちょこちょこ反応してテンションあがってました笑
あとは航空の授業とか!
大滋郎、昔パイロットになりたかったんだよなー!って思いながら勉強してると楽しくてしかたがないの!
単純だけど、昔っからこーゆうのでやる気が出る奴なんですよ、私って!笑



まぁ、そんなこんなで忙しくてもなんとかやれそうです!








ドンマイ!NEWSの加藤成亮!!(笑
ある意味最高だよ!
慶ちゃんよりひどいじゃんか‥爆
にゅーす結成して結構経ったのにね‥‥
でも笑いは取れたよ!
堪え切れず電車のなかでニヤニヤしてましたから(笑
てげうめぇ



やややのけーたんがかわいすぎる(萌






ボクの友達から

入学式、オリエンテーションを終えて明日からいよいよ授業‥
ついてけるのかな(;-_-+
たぶんこの1年は人生で1番勉強する年だと思う。
1ヶ月に1回検定試験あるとか‥必死だよ。
国家資格も取らなきゃだし‥orz
夏休みが勝負だから、Qサマがあったとしても行けないカモ( ̄□ ̄;)!!
行けないくらいならヲタ卒しよっかなとも思ってみたり‥(どうせまた無理だろうけど笑 結局はまた舞い戻ってくるのよね)

とりあえずヲタを隠しとうそうと試みたけど無理だったみたい‥笑
オリエンテーションで元P担(卒業時に新横でビニールシート広げてた部類)を見つけてついつい話にのってしまい、とりあえずは元ジャニファンってことに。

今日もお昼食べた友達に元Pファン(ヲタではないらしい)がいて、話聞いてたら「1年くらい前に原宿で田中聖に会ったよー」って!笑
しかもその子は今でも少クラとかつい見ちゃうらしくて、
私もたまに見ちゃうー!とか言っといたけど、実際は見に“行ってます”。みたいな;
誰ファンだった?って聞かれたけど、答えられませんよ。
米村大滋郎なんていえませんよ。

でも「マニアックそー」とか「今でも好きそうだもんね!」って‥
かなりヒヤヒヤだよ笑

でもその友達とトッツーの話をできたことには感動したね!
だってABCとかキスマイまで知ってるんだもん!
ヲタじゃない子とバックの話をできるなんてヽ(*´▽`)/~♪(てか、むしろその子も現役なんじゃないのか?って思っちゃうくらい詳しいのよ!)
やばい、すごい嬉しいかも!(え)


それに誰と話しても、好きな男のタイプで仁亀が出てくるとか‥( ̄□ ̄;)!!
クラス全員仁亀比ってどゆこと。
その上、8:2で亀梨フィーバー‥
そんな中、「田中って人」とか言ってみちゃう自分。
(ちなみに元P担も田中派。)
KAT-TUNをカトゥーンって言えるほど世の中KAT-TUNブームらしいね。
逆にカツンってつい言っちゃった自分が恥ずかしかったよ。

嗚呼、これからどうなるんだろう‥
いつかはバレそな予感( ̄□ ̄;)!!



今日はブス恋だよ~!
DVDに保存しようか迷い中…( ̄~ ̄)ξ

ちなみにうちの店では「白髪ネギと煮卵多め」は「白髪ネギと半玉トッピング」と言います。(だから何)
最前=チラ見+含み笑い


最前ってすばらしいね。
センターってすてきだね。
演舞城ってさいこうだね。
もうね、近すぎて内容とか頭に入らないのよ!(爆)
始まってしばらくは足ガクガクだし笑
渉ちけーーー!みたいな(え)
てか渉、相当眠かったみたいね笑
瞬きが遅い遅い!
死ぬシーン(…)の時は、この子このまま寝ちゃうんじゃないか?って本気で心配したよ。
ちゃんと捌けてくれてよかった!
それに、ありえない場面で靴履いてきちゃうしね。ま、黒だったから良かったんだけど!(私物黒で良かったと思わない?byコヤマの域だよ、こりゃ)
でも、今日は今までの中で一番笑顔見れた日だったから良かったw



・後藤を見るとどーしても笑いが止まらないアタシ!
爆笑しちゃってごめんね。
でもそんなアタシタチを見て笑わないで‥余計に止まんないじゃんか(え)

・遂に拓海みつけられました!!
可愛かったーーぁ!!
なぜだかこの子も笑い出しちゃって!
必死に堪えようとしてる姿がすんごいかわいいのっ!
キュンキュンしちゃったよ笑


・やっと止まった震えもロマネスクで再び‥ ̄|_|○
だってこの2人、素敵すぎるんだもんヽ(*´▽`)/~♪
第3次関ジャニ∞ブーム来ちゃいそうだよ!
ほんとに誕生日公演行きたくなってきちゃったじゃんかよ。
誰か連れてって!誕生日プレゼントして!(無理)


・最後にはちゃーんと、たっちょんが投げた(と思われる)赤い紙吹雪きも掻き集めてきたよ。
んで、ふと足元見たら‥見慣れない歪な白い紙が落ちてて。
こんなん降ってたっけ?と思って拾ったら…‥これってヨコが破ったやつ(任命状?)じゃんよー(((゜ロ゜ノ)ノ゛!!
義経、お前大きくなりすぎた の時のじゃんよー!!
回収しきれてなかったのね笑
たぶん他に拾った人はいないはずだし!
有り難くいただきます笑


・五条大橋、その他もろもろのセットも復活してました!
良かった‥




これで私の手元にあったチケットは全てなくなったよ…orz
この先なんの予定もない私。
かつんもえいともにゅーすも我慢だよ。
学校始まらないとどれだけ忙しいのか、(国家試験受けなあかんから)土日は遊んでられるのか、どれだけバイトできるのかさっぱりわからんのよ。
こんなにも青い封筒が憎いなんて初めてよ。
新しい知らせが来ても手を出せないなんてorz
明日からいったい何を楽しみに生きてゆけばいいのさ‥
そして明後日(もう明日か!)から学校始まるとか受けとめたくない現実‥
新しい環境でオタクを2年間も隠し通せるのかな。





…無理…‥だよね笑
