空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝魂☆春スペ
やったー↑
勝魂登録できますた(喜
ま、あと1コやんなきゃだけど。
まさか初日にできるとゎーvV 新魂の時ゎありぇない大変だったからなぁ(染 やっと繋がったーと思えば電波悪くて切れるしーを数回繰り返し、最終日ー。半ば諦めモードのトキ美里(博紀担)が取ってくれて…㊤さすがにあの時ゎ行けなぃかと思った! 

とにかく今日ゎみんなが裸少見てるコトを祈りつつ電話!!そしたら見事に成功でちた(パチパチ さすがゆっち&じゅんのパワァァーーー!!(え; でもそのせい?で殆ど内容が頭に入ってないってゆー↓凹せっかく先週からズット楽しみにしてたのにッッ ビデオ撮るべきだった(悔ッッッ
まぁ、、とにかくもぅ1コ頑張らねばぁ~あげいん!(バカ ごくせんタイムにゎいける気するケド↑もしくゎ少クラ時に~~ それかえり坊(仁担)が取ってくれることを祈る!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
