空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし

相リンしていただいてる方、いつもこのブログを読んでいただいている方(いるのか?笑)、本当に申し訳ないのですが、しばらく放置します。
ま、いつものことじゃん!!って思われると思いますが、今回は色々あっていつも以上に長引くかと思います。
理由は2つあって、1つはFC2さんのID統合により携帯から編集ができなくなってしまったことです。それにより(家のPC使用不可なので;)長い文章がUPできない・リンク先に行けない・コメントしていただいた方のブログに飛べない・不適なコメントを削除できない‥などの不便を感じています。
もう1つは‥‥、敢えて名前は出さなくてもわかるかとは思います。
私個人の意見として、本人・周りがどんな思いで今の状況に至っているのかわかりませんが、はっきり言って彼の言動、私には理解できません‥。
正直、頭の中ごちゃごちゃでこれ以上書いても余計にわけわかんなくなりそうなのでやめておきます。
とりあえず、しばらくの間は何も考えたくないので‥‥。
いつ結論が出るかも(もしかしたら出ないのかも)わかりませんが、その時までたぶん更新はないと思います‥。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■なな太ちゃぁ~~~~~~んっ。

更新なくてもいつものぞいてたよ、ココ。
かりんも、いま泣く?笑う?怒る!?
どぉーゆー顔していいだか、わからんのぉ、
でもさ・・・

※※※Q?友って楽しい!※※※

ひとの気持ちは変わるもの。
だから、ちがうだれかを好きになっても。。
それはそれでいいんだよ。
一番がQ?じゃなくなるかもしれないしー、
それはそれでいいんだよ。

なな太ちゃんがしたいように、
感じるようにすればいいことなんだよね。

更新なくてものぞいてるからねー。
ほじゃー。
2005/12/29(木) 10:31:01 | URL | Q友 #-[ 編集]
◆あけましておめでとう◆

なな太ちゃーーーんっ!いるっ?
カウコン見た??行った?

なんかいろいろ気分はBUぅううなんだけど
(いまだにね・・)
とりえず・・ゲンキなQ?を確認できて・・
それだけで
それだけで
それだけで・・・どうよ?

新しい年だよ。
Q?がさらに進化しますように!
(ついでに渉もなー笑!)
なな太に出会えてよかった、うん!
*今年もどうぞよろしく*
2006/01/01(日) 02:23:16 | URL | Q友 #-[ 編集]
Q友へ☆彡
A HAPPY NEWs YEAR

KinKiKidsから帰ってきたなな太です!笑
カウコン見ましたよー!
マッチさんで泣いて(笑)、Q登場で泣きましたよ!
12月頭に大滋郎見てきたばっかなのに、なんかものすごぉーーく久しぶりな感じでした。
髪伸びてちょっと太った?笑
でも冬に仕事あって本当に良かった!!
(同じ枠で映った時はちょっと複雑だったけど‥)



こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^o^o)!
2006/01/01(日) 02:37:56 | URL | なな太 #-[ 編集]
***~きょうは小クラ~***

Q?が新企画に参加するのは今日なの?
Q?に歌があるのは15日(次週)みたいね。

*****大滋郎の歌声がすきすきすき。

 ♪走っしりぃ出したらぁ~
  って歌うのかな。
 ♪運が悪けりゃ死ぬだけさぁ~
  って歌うのかな。
  ずっと歌っててほしいよ。
  いつまでも聞いていたいよ。
  大滋郎の声がほんとにすきだから。

*****ヨディのドラムたたき始めの
   まぢ真剣な顔がすき。
   んで、あの透明感のある歌声・・
   目が覚めるんだよ、ハッて。
  
*****Q?のトークをMD録音してみたの。
   散歩しながら聞いてみたら・・
  え?「・・うへへっ」って依の声。
  DVD見直してみたら・・・
  亮ちゃんが「みなさんこんにちは!」
  って読み始めるちょっと前のトコ。。
  依くん、どんだけうれしそうなんだよ!
  ・・うへへっ
  あぁー何回見ても飽きないの(爆

****パーマ頭ヤロウ
  オトシマエつけろよな。
  みんなにさすがにオマエすげ。って
  思わせたときが、うんオトシマエ。

ふぁぁ・・・来週から忙しいね。
    モード転換(カチッ♪
2006/01/08(日) 15:31:07 | URL | Q友 #-[ 編集]
;;;なな太ぁー元気?;;;;

;おらこう見えても・・・・
  ぜったい浮気できないやつみたい。
いーーーぱいかっこいいやついるのに。
なんであいつかなー。
はじめてみた時、ウザッって(笑笑笑
おもったアイツの顔なのにさー。

いまはそのウザ顔がみたくてたまんねー。
きらいだきらいだおめーなんか。
でも気がつくとウザ顔浮かんでる。
あーもういやだ。(ウザイほんと。

こんどの日曜たのしみだねー。
おらリアルタイムで見れないから
なな太みたらおしえてねー。
(あ。気が向いたらでええよ。
2006/01/13(金) 18:25:28 | URL | Q友 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
