空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こ、小原くん‥‥。

今さらだけど…


元ジャニーズJrの男性(25)に5年間も追っかけを続け、先月26日に男性宅をのぞいたとして建造物侵入容疑で会社員の女(43)を逮捕。調べによると女は平成13年頃から待ち伏せするなどのストーキング行為をはじめた。平成16年には男性宅近くにマンションまで購入、再三に渡り恋文を男性宅の郵便受けに投げ込んだ。


って…。小原くーーーーーん(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
*なな太、ぶりぶりおひさー。

小原くん?ま、負けてないぞー(笑)
だって10年前にV*のバックで
おどってた小原くんを・・・
ぜってー、このおにいちゃんの方が
前で歌ってるおにいちゃんたちより
かっこいい~(すきぃ~)って思ってたもん。
おもえばこの時からバック担?だったんだね。(悲

なな太、もうすぐ卒業式かな?
ジャニも卒業かな?
それでいいぢゃん。
オトナの階段・・一歩ずつぅ’’ってね♪
”おめでとう なな太” *友より*
2006/02/27(月) 17:26:33 | URL | Q友 #-[ 編集]
お久しぶりです、なな太サマ。
5年間も追っかけですか!?す…凄まじいですネ;;にしてもそんな迷惑をするなんてヒドイですねッ。
2006/02/27(月) 19:42:02 | URL | 藤倉やなぎ #-[ 編集]
はあい!暇だったらバトンやってみて下さいな。


大阪レイニーブルースを聞いて浸っているえり坊より
2006/03/01(水) 19:59:21 | URL | えり坊 #-[ 編集]
コピペ文で申し訳御座いません;

今までブログで絡んでくださったりしてありがとう御座いました。
本日を持ちまして『Jaming Life』完全閉鎖と致しました。
リンクからの削除よろしくお願いします。

ブログは閉鎖しても今まで通り北山宏光を好きなのには変わりないので、どこかのサイト様などで見かけたときは北山トークしてやって下さい。

約半年の間ありがとう御座いました。


そして

出会ってくれてありがとう御座いました。

2006/03/17(金) 10:14:07 | URL | 藤倉やなぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
