空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぁ、参ろう!

演舞城2回目行ってきましたぁ!
今日本当に再演してくれて良かった!!
何より、みんなの元気な姿をこの目で見れてほんとーーーに良かったよ(T_T)!
みんな無事だって聞いてたけど、なんか自分の目で見るまでは不安でさ…
渉咳き込んでたらしいし、今日いなかったらどーしよ‥とか思ってた。

だから元気に踊ってる渉見つけたときは思わず、うるっときちゃったよ(涙)
全員かわらず元気に頑張ってました!
とっつーは最後の最後で転がったけどね…笑
しょぼーーんってしてたけど可愛かった(え)

今日は花道脇の席だったから、ものっそい近くで(通り過ぎてゆく)渉も見れたしw笑

でも今日の席は宏光担と郁人担にはかなりおいしい席だったと思う。(自分違いますけど!爆)

てか、近すぎてまじまじと武内と郁人を見つめてしまった…‥(@_@;)ハッ
(詳しくは書かないでおこう笑)

あと、今日は仁亀が来てました!
予想外のことに座長も含め、みんなびっくり!!
ちゃんと舞台にも上がって、再演おめでと!って花束渡してたー。
仁「演舞城の演が炎になっちゃったからびっくりしましたよ!」とか、
亀「俺らが見にくる前に終わらなくて良かった!」って…。
そいで、タッキーの誕生日はかつんコンサートが始まっちゃって来れないからっていって「誕生日プレゼント持ってきましたー」
何あげんのかなー?って思ったら…
亀「3月22日、かつんデビューしたんで!」ってCDかよっ( ̄□ ̄;)!!笑
仁「俺からも…(とビデオテープを差出し)かつんのCM入ってます!」ってオイ…笑
ちゃっかり宣伝しにきた2人でした…



本当は復旧まで1週間~20日(だっけ?)かかるっていわれてたらしいんだけど、スタッフさんとかが泊まり込みで頑張ってくれたらしく、こんなにも早く再演できたようです!
すばらしいね!
でも五条大橋とか船は燃えちゃったみたいでありませんでした(;;´□`)
早く新しいセット作ってやってください(鬼)




それと、今日からNEWS始まったねー!
残念ながら今回アタシは行けません…
大滋郎ーー!!頑張れよーーーーぉ!
誰か大滋郎レポください!(え)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なな太~~~~!!!!
演舞場いってきたんだねー!

んで。仁亀つき!すごっ。
んで、渉!実物はテレビでみるより
めちゃめちゃかっこええんだってば!(とイッテタ、ヲタともが笑!)

んでんでQQQQQQ!!!!!ですよお。
えーえーあたしゃムリしないタイプだょ。
一年後にもQ-Q-いってるかワカリマセン。
うははh・・
でも、いまQ?にお仕事あるだけで、
こんなに生きているのが楽しいなんてー、
いえねーよぉ、
いえねぇー(あ)
2006/03/26(日) 03:05:54 | URL | Q友 #-[ 編集]
Q友へ☆彡
そのとおりっっっ!
渉はテレビで見るより実物のがめぇーーーっちゃかっこいいんです!!!
大滋郎もね!笑

そうですよね、Qに仕事があるってだけでうれしいです。
でも、今日名古屋のQ友から「大滋郎が王子様だったよ」ってメールが来て‥‥
うがァーーーー!
ってなりましたん。笑
行きたくて行きたくて行きたくて仕方がないんですけど…
2006/03/27(月) 22:07:47 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
