空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(T_T)
展覧会中に更新です。

演舞城行ってきましたよ!
なにげに舞台初体験だったりします!(自分でも意外だわ)
だから、実は夢見る男たちの裸体も見たことないのよ!(…)


で、感想は…

渉、ちゃんとご飯食べてるのかーーー?
ってことかな(え)
だって、やっぱ細すぎだよお。なんか細すぎて心配になっちゃうもん。
ぢゃなくて、とにかく最高でしたっ!
(ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど)思わぬところで泣きそうにもなったし笑

席も4列目だったからかなり近くて…!
みんなキラキラしてたよ!
美しかったぁーー!笑
それに、なにより渉がかっこいいんだよ!(知ってるよ)
滝様はもちろんのことみーーんなみんな素敵でした!
ジャニーズってすばらしいね!
感動しちゃったよ。
特に、キミくんとたつよしなんてあんな近くで見たことないし、生は2年ぶり?だからウハウハだったよ(は)



行くまでは、舞台行ったことないし、微妙かな~?なんて思ってたんだけど、全然!
ホント大満足でした!
コンサートとかでバック担だとちょっと物足りない感じするんだけど、演舞城は全然!!
まだ演舞行ってないバック担の方は是非!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!JOD+の智です(*^∀^)
この度、小山担の彩と共同でブログを運営することになりました☆
お暇がありましたら是非②足を運んで下さいませw

もちろん、今まで通り個人ブログの方も不定期更新していきますので!(ヲイ)
これからもよろしくお願い致します!

*******コピー文失礼致しました********

お久しぶりです!智だよ~☆ミ
卒論やらで忙しかったようで。
お疲れ様です!!
演舞城は楽しまれたようで何よりだよw
Q?の活躍はどうでした??
ダイジロ男前だった??(笑)

短いですが、この辺で失礼致します。
これからもこんなPヲタを宜しくお願いします!
でわまた~◎
2006/03/21(火) 13:34:52 | URL | 智 #-[ 編集]
智さんへ
コメントありがとうございます!お久しぶりです!
共同ブログ作られたんですね~(p'∀^q*)!遊びに行きます★

演舞城、Q?出てないんですよ↓↓
出演メンバーで発表してたくせに…
ほんと、ジャニーの気紛れには困ったもんですよι
でも昨日の少年で久しぶりに大滋郎に会えたんで満足です!(笑)
2006/03/21(火) 23:09:39 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
