空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
せいゆーいちっ!!

久しぶりに少クラ行ってきました♪
もしかしたら10ケ月ぶりの生カツンかもしれない笑=坊主になってから初めて!
(あれ?キンキ魂に来てた気が…まぁいいか)
やっぱりコーキは格好良いよ、うん。


・立ち位置が‥、変ってる!左に米垣、右に淀藤。
・なぜか渉も右→左へ。おかげでまた一緒に見れるよ、うへへ(双眼鏡)
・ステージリニュでQの距離が近づいた=やたらおしゃべりが多い( -_-)
・ステージ上でも仲良し、米垣。
・話し掛ける大ちゃん(大滋郎)、爆笑する大ちゃん(大祐)
・ねぇ!ジャケットが違うよ、大滋郎(焦)
・キーボード揺らして遊ぶ大滋郎。笑
・調子に乗るコキチ、頭ペンするジンジン。
・コキチ&ズンノのエロ絡み
・ドーム魂下ネタ歓声にのっかるカツン
・勢いあまってチ〇チ〇言っちゃうカメキチ。
・そこはすかさずNHKだからとつっこみが!
・マイク床に置きブレイクやるコキチ。
・拾って手渡すジンジン
・SI、フライングする渉=アミーゴ振り付け
まだ間奏だよーー‥
・いきなりしゃがみ込む渉。
そこは回るとこだよ!(ヒヤヒヤ)
・初オリジナル曲、キスマイ
・センター渉って!!アミーゴといい、おいしすぎるぜそのポジション(は)
・太輔‥襟でてない。それじゃ大滋郎と一緒だよーお
・ホストみたいな宏光
・そして細長い渉
・ローラーでつまづく渉
・大回りし過ぎて曲がれない太輔。
焦る様子もなく普通に階段滑れちゃうなんて、カァーックイー(笑)
・カンペが違うよとカメキチくん
・愛すべきアホ>ゆっち
顔が…って!笑
・ちっちゃい子を脅すコキチ
・うさんくさい妖精
・40-(22+11)=7だよ、中丸くん。3じゃないからね
・別にバカじゃないよとゆーいちくん。
さすが愛すべきアホ!
・中丸、つないで!
・イマイチ間がもたないユーイチくん
・よくやった!ジンジン>ゆっち
・ダー!!「カッパ」
‥‥プププ
~あなたにお手紙書きましょう~
・最近話題のコキチ&太輔(え)
・太輔時間によると4時間の会話はゆっくり話したことにならないらしい
・自惚れろ。十分自惚れてるよ、彼は‥

・やさしい渉兄ちゃん、弟組の背中を押しセンターに差し出す
・爆笑する渉くん、ね、ね、誰と話してんの?相手が見つからんのだか
・カミカミ塚ちゃん、人を殴るなんて好きぢゃないです。
うちの亀田が黙ってないぜとカツン
・あれれ?隣に立ってるカメキチとズンノを見るのにどうして(双眼鏡の)ピントが合わないの?
濃度の違いなの?(顔)
・ツアー初日が28だか29だかわからないカツン様(アタイも知らないorz)
・ほ~た~るの~ひ~か~り~♪蛍の墓ぢゃないよ、コーキ。ヒカリって言ってんじゃん!笑
・しまるのおっせー
・お馴染みジンジンの最後まで言わないセリフ(?)で終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
