空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最前=チラ見+含み笑い


最前ってすばらしいね。
センターってすてきだね。
演舞城ってさいこうだね。
もうね、近すぎて内容とか頭に入らないのよ!(爆)
始まってしばらくは足ガクガクだし笑
渉ちけーーー!みたいな(え)
てか渉、相当眠かったみたいね笑
瞬きが遅い遅い!
死ぬシーン(…)の時は、この子このまま寝ちゃうんじゃないか?って本気で心配したよ。
ちゃんと捌けてくれてよかった!
それに、ありえない場面で靴履いてきちゃうしね。ま、黒だったから良かったんだけど!(私物黒で良かったと思わない?byコヤマの域だよ、こりゃ)
でも、今日は今までの中で一番笑顔見れた日だったから良かったw



・後藤を見るとどーしても笑いが止まらないアタシ!
爆笑しちゃってごめんね。
でもそんなアタシタチを見て笑わないで‥余計に止まんないじゃんか(え)

・遂に拓海みつけられました!!
可愛かったーーぁ!!
なぜだかこの子も笑い出しちゃって!
必死に堪えようとしてる姿がすんごいかわいいのっ!
キュンキュンしちゃったよ笑


・やっと止まった震えもロマネスクで再び‥ ̄|_|○
だってこの2人、素敵すぎるんだもんヽ(*´▽`)/~♪
第3次関ジャニ∞ブーム来ちゃいそうだよ!
ほんとに誕生日公演行きたくなってきちゃったじゃんかよ。
誰か連れてって!誕生日プレゼントして!(無理)


・最後にはちゃーんと、たっちょんが投げた(と思われる)赤い紙吹雪きも掻き集めてきたよ。
んで、ふと足元見たら‥見慣れない歪な白い紙が落ちてて。
こんなん降ってたっけ?と思って拾ったら…‥これってヨコが破ったやつ(任命状?)じゃんよー(((゜ロ゜ノ)ノ゛!!
義経、お前大きくなりすぎた の時のじゃんよー!!
回収しきれてなかったのね笑
たぶん他に拾った人はいないはずだし!
有り難くいただきます笑


・五条大橋、その他もろもろのセットも復活してました!
良かった‥




これで私の手元にあったチケットは全てなくなったよ…orz
この先なんの予定もない私。
かつんもえいともにゅーすも我慢だよ。
学校始まらないとどれだけ忙しいのか、(国家試験受けなあかんから)土日は遊んでられるのか、どれだけバイトできるのかさっぱりわからんのよ。
こんなにも青い封筒が憎いなんて初めてよ。
新しい知らせが来ても手を出せないなんてorz
明日からいったい何を楽しみに生きてゆけばいいのさ‥
そして明後日(もう明日か!)から学校始まるとか受けとめたくない現実‥
新しい環境でオタクを2年間も隠し通せるのかな。





…無理…‥だよね笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
