空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆる~い感じ
20060327021807


行ってきました!
今日はえんどり!!
いやぁー、楽しかった!
頭からつよっさんの「何や今日はいつもに増してゆる~い感じやな」で始まり(笑)
最後までゆる~い感じで終わりました!
※決してやる気がないわけではないよ!By剛
剛曰く、ライブだけど、俺的にはパーティーみたいな感じだから!…食事はでないけどね!笑
って言うように、本当にパーティー仕様だった!
相変わらずトーク長すぎですけど!(爆)
ほっとんどしゃべってたよ。
それにアンコールで出てきて、30分以上しゃべるってどーゆうこと!?笑
今日は5時~の公演だったから7時に終わるはずなのに、剛が言うように本当に7時~また始まっちゃうんじゃないか?!って感じでした笑
それくらいしゃべりすぎましたわ。
でも良いこと言うのよ、この子!(誰)
もうボロボロですよ!
剛も「今日は泣くな!…家帰って2時くらいに。」
えっ!えぇぇーー?今じゃないんすか?!
「だから2時になったら、あぁ、今頃つよし泣いてるんやろなぁ。って思って。」
って笑
わかりました。2時まで起きてますよ!!(え)
てかもう2時やん…明日朝はやいのになぁ。

とにかく、今日は色々考えさせられました。
剛のお母さんが「あんたとこの桜あと何回見れるんやろな?」って言ったことから作られた[ソメイヨシノ]。
「普段恥ずかしかったりしてなかなか言えないけど、その日その一瞬でしか言えなかったりする言葉ってあるやろ。だからそのタイミングを逃さず、ちゃんと伝えられたらそれはすばらしいことやと思う。いつかは、言いたくても言えなくなってしまうから。だから僕もなるべく感謝の気持ちを言葉にして伝えるようにしてる。“ありがとう”ってホンマにすばらしい言葉やね。こーいうふうに、感謝の気持ちをはずかしがらずに皆もお母さんとかに伝えな。」

本当にそのとおりだと思う。
でも、こういう言葉を聞いても、「伝えられなくなるなんて自分には先のこと。関係ない。」って思うのが普通だと思う。
というか、自分がそうだったから。
やっぱりこういうことって実際、失って初めて気付くものだったりするから剛みたいに想えることってすごいことだと思う。
だから、そのことが今日来てた皆に、一人でも多く伝わってればいいなぁ。。。

他には、剛が精神的にかなり落ちてた時のことも話してくれて、その時は、ついさっきなのにご飯食べたことの記憶もなくなるくらいに欝になってたみたい。
私もついこの間、前の日の記憶が無くなって、自分でも何が何だかわかんなくなったりしたことがあって…

って、なんかだんだん暗くなってるからやめときます!
なな太のキャラじゃないし!笑
他にもつよっさんの言葉で色々思って、こーゆう考え方もあるんだって思って、考え方が180度とは言えないけど、変わった気がする!
前向きにならなきゃね。

剛「皆も、今日の2時に泣こう!マイナスな涙じゃなくて、自分が成長できるように!」
今日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに参加できて、剛の言葉を聞けて、本当に良かったと思う。
この涙はきっと、新しい自分のために流せてるんだよね‥‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。