空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愛・メガネ博


どうも、お昼にチキン南蛮を食べたなな太ですけども(笑
迷わず注文しちゃったよ。
しかも、てげうまかったーヽ(*´▽`)/~♪!


ボリューム満点で午後の授業は睡魔と戦ってましたが!爆

でも今日の授業は楽しかった!!
アタシ観光旅行系の学校行ってて、地理の授業があるんだけど、出雲ドームとか白虎隊、石垣島、鹿児島とか出てきて!
ちょこちょこ反応してテンションあがってました笑
あとは航空の授業とか!
大滋郎、昔パイロットになりたかったんだよなー!って思いながら勉強してると楽しくてしかたがないの!
単純だけど、昔っからこーゆうのでやる気が出る奴なんですよ、私って!笑



まぁ、そんなこんなで忙しくてもなんとかやれそうです!








ドンマイ!NEWSの加藤成亮!!(笑
ある意味最高だよ!
慶ちゃんよりひどいじゃんか‥爆
にゅーす結成して結構経ったのにね‥‥
でも笑いは取れたよ!
堪え切れず電車のなかでニヤニヤしてましたから(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
初めまして☆
米村担のひなといいます(*^_^*)
毎日ロムらせてもらってます!!笑
なな太さん観光系の学校行ってるんですね!
私もそうなんですよ!!
ちょっと運命感じて書いちゃいました笑
よかったらお友達になりたいですw
2006/04/17(月) 22:20:41 | URL | ひな #Qvhj6iC6[ 編集]
*入学おめでとう*
なな太~ぁ。
ゲンキかにゃー。(笑)

観光旅行系って、いろんな資格を取ったり
国家試験とか受けなくてはならないの??
たいへんだにゃー。(←うざ
でも授業が楽しそうー☆よかったねー。

あ。鹿児島で思い出したけどさー、
なな太、だいじろうが鹿児島のおじーちゃんちに一人旅したこと、知ってたんぢゃ?
だって、今ごろだいじろは鹿児島?とかいってたし。
(あやしー、あやしいいー。笑。笑。
おっと、でかけなきゃー。
*なな太も学校がんばれよぉ、オレ、大滋郎。
ではまたニャー。(よせニャー/笑
2006/04/18(火) 08:57:20 | URL | Q友 #-[ 編集]
*ひなさんへ****
こんにちわ~(^コ^*)
コメありがとうございます!!
ひなさんも観光系なんですかっ?!
運命ですねっ!笑
友達になりましょ~ヽ(*´▽`)/~♪



*Q友へ***
そうなんですよ!結構ハードで;
毎日ぐったりですよー泣
でも今日はプランニングの授業で鹿児島に行く計画をたててみたり‥笑
(実現は難しいけど!)





‥‥大滋郎とあやしい関係だったらいいな。。笑
2006/04/18(火) 17:19:59 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
