空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
米村大滋郎が好き

~だから誰ですか!?~





行ってきました!しょうねんくらぶ!
コンサートお預けのアタイにとってしょうねんくらぶは神サマーです。

しかも今日は2階席!!!!!
絶対3階だからーーーと思って内輪もペンライトも持ってないよーーーん。
所詮こんなもんだよね笑
(思い出される過去の記憶‥)


ってことで大滋郎観察日記。

・い、いるよ‥orz
平井堅!(違)
・ノリノリだけど大滋郎が元気なく見えるのはアタシだけですか?
・以外と仲良いボンバーくん。
やめてーーー!そんなに近くにいたら大滋郎が余計に小さく見えるから笑
・じゃんけんぽん!
勝者・米村、敗者・淀川
収録中に何やってんのよ。
ジューじゃん?(笑)
米垣、指差して笑ってるし!!
・前に出てきても一心同体。
ボンバー&大滋郎
・番協の子に話し掛けられるボンバー。
しっかり答えてるし!
アタシも話し掛けたいよ。
「あなた誰ですか?」
って!爆
・上にいる番協の子が落とした物を拾ってあげるヨディ。
やっぱくえっしょんってやっさしーね☆(キラキラ)
・ねぇ、チョナンカンが好きなの?米村くん‥
あわせてボンバーもやらなくていいから



その他
・OPスタンバってる裕くん、見えてますけど!
・じゃあ話しよっか。by宏光
渉がなんでいないのか話して下さい。
・渉、マイク近付けよーよ。
珍しくふってもらえたんだから!
・おじいちゃんキャラのヨコ
演舞城のキャラがお気に入りなの?笑
・ファンキー=裸の亮渉安
・下半身がファンキーなやっさんなんていーーーや!
・ファンキー=加藤成亮(小山談)
ラーメンにこだわるならウチの店にも是非いらっさい!
ホントのラーメン屋のバイト姿を見せたげるから(目的違)
・ニュースニッポンの衣裳が受け継がれてる‥!
・ロマネスク。キターーー!!
素敵すぎる(キラキラ)
Fファンの子TとO俺ら‥欲しいけどお金がありませんorz
・えんでぃんぐも渉いなーーーい‥orz




まだまだ書き足りないんだけど明日は少テストなのでお勉強します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
大滋朗に嵌りまくってる美梨と申します。
今日いたんですね~。
平井堅(似)のボンバー君・・・。
もう~~すっごく気になってました!!!
いましたか~・・(ちょっと複雑、笑)
ホント、誰なんでしょうね?

また遊びにきま~す。

2006/04/27(木) 02:34:32 | URL | 美梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
