空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「放課後~井上先生の恐怖体験」
まぢ、次課長さん大好きです(ワラ いつ見ても何度見てもやばい。(爆
妖怪しつもんずい、河本さんさすがッッ!!出てくるだけで笑いを誘う、、まさに神。
2003年版欲しい(ワラ
私もバッシュで青森まで走りますゎ(苦
ねぇねぇ、この液体なに?それゎ涙ってゆうねん、悲しいことトカ、嬉しいことトカ、あったらそやって涙として流れてくんねん。(笑いすぎても流れてくんねん。ワラ
もぅ、次課長に適う人なんていません!!河本さん越える人なんていませんッ!!!
剛も次課長大好きだし。、、、って、え????????笑わず嫌い答え、次長課長。ぉい!!!血糊が原因で答ぇにするなょ!(ワラ
ホントゎ大ッ好きなくせに!正直しんどいにも出しちゃっくらい。僕の大好きな芸人です、とか言って。しかもデートかなんかの企画(たぶん、、あれ、違ぅかも?違ったら申し訳↓)で、場所ゎホテルの最上階辺り、最後にデザートで!!みたぃに紹介してさ。次課長ですとか言いつつ河本さんピンだったような、、(妖 明らかに場違いだったケドね(汗 相手の女優さん(?いたっけ?)も多少戸惑いが見られ、、そんな中でもつよぽン1人で盛り上がり、、ホントゎ好きで好きで仕方ないんでしょ? 好きって言ってェェーーー!!!(誰だょ、

あー、明日筋肉痛かも、、腹が(死 3回くらいリピートしちゃったからね。
明日も見よっとvV(ウザ




‥‥早くMに会って次課長トークがしたぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
