空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浦和の恥もかきすて(?
やばいってぇー!!!あべさんに手振ってもらっちゃったょ。
死ぬ嬉しいゎ(萌

土曜なのにめんどくせーな、と思いながら今日も科展にぉ出掛け。
午前中ゎトランプに燃え、午後ゎ楽しくおしゃべり♪(何しに行ってんだ自分
 科展の会場が東レ(バレー)の選手が泊まってるホテルに近いこともぁり、『今日試合だょねー。』『朝バス見たよー。』って話も出。そんなこんなで(どんなだょ)18時~の講座のため徒歩で移動。
そして、ホテルの前を通りかかった時、偶然にも東レのバスがっッ!!(驚
選手らしい背の高い人が降りてきたから、これゎ今しかないな!と勝手に思い、他学年もいる中、恥もかきすて叫びました。道路の反対側にむかって、、、
『『あべさーんッ!!』』ってね。それも一人で(汗
 そして友達2人も加わりもう一度っ!(叫
『『『あべさーんッッ!!』』』
したら、、こっち向いて手振ってくれたのょ(嬉
やばぃねーvVしかも最終予選以来だから10ヶ月ブリに会っちゃったょ。まぢあべゆうただいすきです!!
今日初めて科展来て良かったって思ったし(ワラ
でも科展のせぃでごくせん見逃したケドね(死 ま、ビデオ撮ったからいーけどさ。

つーか最近いいことばっかでなんか怖い(、、、
後で一気に嫌なこと来たらどーしょ(悩



あ、そぃえば無事に英検うかりませそ(喜 今度ゎ次の級うけろトカ言われました↓普通に無理ですカラ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
