空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りんぐときんぐ
やばいよーー(何が
こっくりっきーがッ!!ぢゃなくて聖がァァァー!!!
ゥチらの席、聖がメッチャ来るポジションだったらしぃ(嬉
そのかーり仁ちゃんぁんま来ないからえり坊が凹んでたってゆーね(汗
つか、仁のソロとかやばいっしょー!(萌
普通に腰振りすぎだってば。
三宅クン来てたらしーのによくできるょね、、
ま、彼ゎ何にも考えてなぃんだろーけどね(ワラ
MCの時もやりたい放題だったし↑
いーんですか?ジャニーさん。
とか言って、ちゃっかり水色ポスター買ってる自分(恥


今日ゎまぢ叫びすぎて喉イタイ、、、
てかぁ、雑誌で聖がファンとの約束?みたいなんで、『今回ゎラップなしでいきます!』トカ言ってたけど、しょっぱなからやってましたよね、、、しかも、のっけからケツまでラップばっか(ワラ
どーなのょ、、ま、ゥチにとってゎ最高潮に嬉しいんだケドね(跳
聖のラップなかったら生きてけましぇーん、もん。(大袈裟

でもさぁREAL7ゎやんなかったねーソロゎTOKIOの曲だったし。寂しいよ、

そぃえばー、Question?がーHoly Heaven歌ってたよ?いーの?ねぇ?いーの?歌っちゃったよ?ほんとにいーの?やばぃよ?(シツコイょ
だって幸せすぎて鼻血ぶーだし。ありえないって。どーしたのょ。最近Question?ゴリ押しぢゃなぁい?少クラでも近頃歌ってるし、魂でも?(略)ばっかぢゃん。FIVEゎいーの?、、、いーよね!ぅん、ヴィジュアル的にも?のが上だし(FIVE担の方申し訳。
?の時代が来たみたいで嬉しいゎ(遠
サマリーの時ゎゥチがよねむらー!!叫んだらまわり誰?的な反応だったしね(懐
彼らもじわじわと知名度が上がってるみたぃで良かったですよ。ゥチが?を好きなった頃ゎさー魂ゎもちろん、少クラにも出てなかったしぃ雑誌にもまだ掲載されてない時期だったからねー。成長したもんだ(婆
とりあえず、ジャニーに感謝だょ。
あーざーすッ(礼


そして、追魂あるらしいね、横アリゎ6月4、5日だそうでー。
ってマイばーすでーぢゃんか、6月4日て。こりゃ絶対行かな、自分おめでとーって事で(謎
一緒に行く人いなくて例え一人でも行きますよ、あたしゃ
今回だけゎはずせないッッて!だって神様からの誕生日プレゼントだょ!?(何
勝運と過ごせるなんざこの上なく幸せな日だゎ。
とか言って外れたら嫌ダョ。神サマー恨むよ
絶対祝ってもらうから。ワラ




4月13日ー、遂に勝運がゴールデン進出ッッ!『みんなのテレビ』だってね。レギュラーとか言いつつ、1回目放送したら2週間位?野球で潰れるからね、、、、





それにしてツッコミどころが多い一日でしたー
MCとかでもゥチが所々ツッコミ、えり坊に言ってたら見事にメンバーとかぶってしまいまして(ワラ
同レベなのか?と感じ嬉しいょな、悲しいょな複雑な心境でした(ワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
