空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
田中聖すたいる
明日テストだぁー!!なんも勉強してないケド(汗 頭ん中、勝運でいっぱぃなんだもん。だって部屋入って所定の位置に座ると目の前にゎ聖!仁!みたぃな(ワラ
こんなんで宿題なんか手につきません。
オタ全開だょ!!
サマリーのDVDなんてダイジェスト持ってんのに完全版予約しちゃったしね、ァーンド海賊帆も。(完璧金欠だゎ、あと2週間千円で生活せな、、
てか、今オークションでダイジェスト1万以上で売れんのね、、すごいゎ、さすがジャニーズ。



てか今日バィトでー、レジやってたらジャンプ買いに来た客がめっさ格好良かったのッ!!日常生活でぁんな格好いい人みたの久しぶりだわー。まぢやばかったんだってば!!ほんとに。なんてったって北山宏光に激似だから!!髪型も宏光でマヂ本人かと思った(驚
年もゥチょりチョイ上くらぃに見えたから宏光年代だし!ガン見しちゃったょ(ワラ 近所に住んでんのかなー?また会いたいわ。
ジャンプ発売日ゎ気合い入れてかな(ワラ


今から少クラ~♪









田中聖プロデュース『STILE』
やばぃ!聖さん、死ぬほど格好良ぃょ、ぁなた(萌

感情が勘定とか全く気付きませんょ、、
ヨンさんもうけるし!

REAL7遂にやったねーvV激しく萌ますた。
裕翔の「YOUTO」ゎいいのかー?と多少思いましたが。。それも田中聖スタイルとゆーことで!いーの?オッ慧!(違
てかlyric初めて知ったー(遅
くその部分が○○とかさ(ワラ
どこまでZEEBRA意識ですか?(ワラ

とりあぇず少クラ万歳ッ!!素敵な1時間をありがと。

しょっぱなから米村アップだったし、どぅしちゃったのょ(ワラ
正直叫んぢゃいました(恥
その上またやっちゃいますか?Hory Heaven!
いきなりガッキー登場で名前でんなー、FIVEだからか?と思ってたら、、
『Question? 石垣大祐』
アナタイツカラ「?」ハイッタンデスカ?
意味がわかりません。
FIVE解散でつか?上里もジミーと組んぢゃったし。
?ゎギター2人もいるからキーボード必要なのわかるケド。
‥‥でもガッキーいらないっ(爆
気持ち悪いんだもん…(ゴメンナサイ


新素ファッションちぇっくぅ~♪
ぶっちゃけ元担(シゲ)が心配でした。私服ゎキツイだろ(汗
でもまぁなんとかセーフだったので安心♪
仁の銀ブームがシゲに来てたのにゎビックリしましたが。
 ‥時計ゎ敢えてノーコメントにしておきます(汗

私、内クンのすたいる好き㊤㊤
あーゅう服装の人が身近にいたら惚れるかも。
あー、でもレゲェのが好きだゎ(ワラ
最近、つかしばらーく聖がレゲェ系着ないからちょっと寂しーんょ。昔ゎょく着てたんに、、



今日ゎはんぱないかったから1時間経つのが早かったねー。
楽しすぎた!!

ちなみに、今日何故か隣で婆が一緒に少クラを観てたんですが、そんときの爆笑コメントー。
①キスマイが歌ってる時、上着を脱いでー滑ってー(ロースケ)歌ってー着る。の流れで宏光を見ての一言。
『てー、あの子ゎ結局上着着れねぇで』

最初ゎ格好つけマンだからわざとはだけさせたままなんだろ、とか思ってたケド確かに一人だけ着れてませんでしたね(カワイ
②聖が真面目に語りの部分を聞いて一言。
『たいしたこと言ってるでぇ、この子ゎ。』

ゥチゎ親父、おふくろを噛んだことにツッコミましたが。
③最後オールJrで歌ってるのを見て。
『この子達ゎみんな一つの組なんかい?』

いやいや、居すぎですから(ワラ
こんな大人数のグループいたらうざいです。


以上!年寄りの疑問でしたー(パチパチ













すけるとん を見て王子魂の仁のェロ腰を思い出すのゎ私だけでしょうか、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガッキーのこと気持ち悪いとか言わないで下さい。例え冗談だとしても気分悪いです。
2006/09/01(金) 00:30:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
