空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢の数だけ愛が生まれる
TOUCHのDVD見たよー!!
やばぃね、みんな格好良ぃわっ!なにあのデートプラン!(萌
P→「海の中の道路走ってると水とか漏れてきたらどうしようて思うの、思わないよね?」
私ゎ思いますょ、めちゃめちゃ(ワラ
車をあける時のあのジュースのもち方!(萌 突然だけど好き!だょワラ
「こっち、お茶!」ってさり気なく間チューですょ!
あんな人が横で運転してたら景色なんて目に入りませんょ(爆

増→まっすー好きです。
やばぃまた新素の中で一番好きになっちゃったかも(真剣
考ぇ方とかすごぃ当てはまる!
あげたい&もらいたいプレゼント、アクセとかさ↑
ぅちも常にもってたいし、持っててもらいたい人なんで。
価値観一緒の彼氏とかいーょね。
増みたぃな人と付き合いたぃわ(ワラ
デートプランで増が言ってること全て、ぅちの理想通りだからね(珍

成→ノースリだょ(萌
ぅち、タンクとかノースリ着る人好きなのょ(ワラ
男の人が腕だしてんのがやばぃvV
筋肉なぃ人ゎだめだけどね(爆
コスモワールド♪
ゥチら去年の遠足で行ったとこぢゃぁん!とか思ってたら、きたー!!
ダイビングコースター
ゥチが唯一乗ったやつだし!!(喜
なんか偶然同じのに自分乗ったんだーとか思うと嬉しくない??
しかも撮りもだぃたい同じ時期ぢゃね??嬉


コンサート♪
てか和依!(ワラ
入りすぎだから、さ、、
大五郎(違)なんか足しかだょ?なんなのさー!!ワラ
まぁおもしろいからいんだけどさ、和依でも(爆


なんか自分行ったのに全く記憶がねー(死
ここでこんなんやったなーみたいのがなんもない、ワラ

ぁの時ゎびみょーだな、って思ってたし(爆
でも改めてDVDでみるとやっぱいーね!!アイドルって感ぢ(ワラ
でもなんか声違<ね?気のせいなのかな?
加工してある気がするんだけど、、
いや確実に元担(しげ)ゎあんな声ぢゃないです、ハイ。
もうちょっと、、、あれです。アレ、、、(あえて言いませんがワラ)


メッセ
シゲ→ジャズィー♪ワラ
「基本的に僕ゎあんま歌ってませんが」、、ってオイ!!(懐
「これから!歌ってきます」ってホントでつか?
「次のアルバムを期待しつつ歌を練習します!、、なんだろうな、悲しいな、、」
って本当に悲しそうだょ?元担さん!ワラ
Nにならないで頑張ってょ、ソロ希望で期待してるからさ、(無理



あとさーフォトブックの順番何ょ
なにあれ?人気順?ワラ
P~内クンまでゎわかるょ?
今まで通りだしさ、
でもなによ!
草、テゴ、増、成ってさぁ、
前まで、成草増テゴだったぢゃんよぉ!!!
なんなのなんなのさッ!!(イジケ 最近そーゆうの多いし。






最近オタビ発掘にハマってます、
昨日も昼から夜中までイトコん家行って叫びまくってきた。
昔の裸少(料理企画ぢゃないころ)とか、チョナンの後ろでK.K.kityが踊ってるのとか、かんなり昔のタモステとかやばいくらいに宝の山だったょ、ぅちらの家。
バックでP、やっさん、聖、カツン結成当時、海老氏結成前とかゎもちろん、小原クン、小場賢、譲、梨本、わらがい、福ちゃん、大阪、浜田、スーさんとかもいんのー!やばいよ、まぢで!
ゥチとイトコ、ジャニオタ暦半端なぃからね、(爆
皆知ってんのかな?って思ぅくらぃ懐かしい人もぃてさー。
見つけるたびに叫びまくってたー!うるさかったょ(反省
ちなみに明日も行く予定♪ワラ
タモステ貸すついでにまたオタビってきます(変
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
