空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SMAPとイク?
スマ魂大阪公演!!
昨日のゲストになんと!関ジャニ∞が!!
とかいってマル、ヒナ、たっちょんの3人ですが(笑)
でもなぜこの3人?!謎!(特に、たっちょん!)


MC中に言ってたらしいですー!
スマステの話をしてる時に
慎吾『今日のゲストは今までより一番豪華ゲストです!』
剛『関ジャニだ!』
『あっ今日来てるんだよね』
『俺たちが終わった後に出てくるのかなぁ。何?!俺たち前座なの?笑』
『てか今日来てる方達は関ジャニよりスマップのほうが好きな人が多いと思うよ笑』
『そうじゃないなら怖いよ』
みたいな会話だったらしい。
で、その後
剛『わかった!赤亀(あかがめ)くんだ!』
の一言で会場が『はぁ?』になり
『カツンの赤西クンと亀梨クンだよ。あの二人顔が似てるからどっちがどっちだかわかんない』
中居『てかあの二人いつも学生服着てるよね』
だって!(笑)
大先輩も知ってるんだねーo(≧∇≦o)
なんか嬉しいわ!



で関ジャニの話に戻りますが、3人は席で見てたんじゃなくて、ドームの監督とか選手が座ってるとこにパスみたいなのを下げて入ってきたみたい!
それでトロッコがその前を通ったときに中居は気付いて先輩ぽい挨拶をし(笑)、3人は直立&姿勢正して挨拶。
木村は三人を自分のトロッコに引っ張り上げてメインステージまで連れて行ったみたいです!


めっちゃ見たかったわー!!先輩と後輩の絡みってやっぱいいね!
私こーゆうのすごい好きなの!
だからうたばんにジャニーズが出た時とか、タモステでSMAPと嵐、トラジハイジとかの絡みを見てるとなんか『いいなぁ~』って思うの!わかってもらえるかな?
あぁ!もうホント見たかった!!



  HAPPY
 BIRTHDAY!!
ヤスも21歳やね!おめでとう!!
最近あなたが可愛くて可愛くて仕方ないです!!
これからも、可愛いやっさんでいて下さい!

最近、毎日誰かを祝ってるような気がする(笑
もうじき、宏光とばるも誕生日くるし。(あと誰かいたっけ?笑)
多いなー。みんなおめでとーー!!(おい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
