空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もっこーvV
はぃ皆さーん、高3のくせに中坊に手ださないでくださーい!!そしてすれ違いにそこまで凹まないでぇ!!
サル渡ー!!ワラ 仁の髪型、私的にゎ今までのが好きかも。
年下でも大丈夫ですかー?あーい!頑張ってくだパイー!あーい!とかさ(呆
最初ゎ冷めてたカメチまでヤンクミ閉じ込めちゃうしッッ
中坊のくせして5人に色目使ってんぢゃねーよ(糞 そしてみんな可愛くないってゆー(爆
にしても、たこ焼き食ってる時の武ちゃんかわゅいッッvV
今シリーズゎヤンクミと打ち解けんの早ー!もっと反抗しろよ!とか思ってたケド…ツッチーゎまだ反抗してたのね(ワラ
退学取り消し!!てかツッチーに最初に抱きついた方、、、誰ですか?
最後、仁が中坊に向けたあの笑顔!!ずるいぞ↑↑私にその笑顔くだパイ!(え
照れんなよーん って可愛い!!仁ちゃん! でもやっちゃう?ゎもうやめてね~ワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな遅くにこんばちは。
マヂ、最高だヲタ(笑
何がしたいんだろう、うちら茶の間なのに、イッピナノニ・・・(沈
リンクは張っといたけど、空中分解て(笑
そしていつから渉が!!!!(笑
だいじょぶなんかな(???

ま、毎日お邪魔させていただくよ(笑
もうね、こうなったら学校でもヲタ全開やっちゅーねん(ちょっとまだ躊躇うかな(笑
振り向かずに行こう遥かなあの未来へ!!(何
じゃ、明日学校行ってくるー
2005/02/05(土) 23:42:26 | URL | えり坊 #-[ 編集]
えり坊のリンクも貼っといたーvV
空中分解とかゥチら以外に分かる人ぃるんかな?いたらコメントしてー(ワラ …とかいっていたら困るか こーなったら現文の課題、本気で空中分解でいくかな?ワラ

学校でォタ全開ゎやばいっしょー ゥチ的に渉兄(notジャニ)にバレんのも嫌だしー(爆 まぁ、すべてゎ月曜だな。
ぢゃ、明日頑張ってくだぱーいvV
2005/02/06(日) 00:24:30 | URL | 管理人☆なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
