空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すてらぼーーーるッ!
当たったッ!!!
Q魂に行けるゥ~((喜
なんか倍率高かったみたぃで…Q担もびっくりな結果だったらしいょ。
Q担より俺足、海老のバック担が当選した確立のが高かったんだって!!
可愛そー、、
とか言いつつ、自分カツン担(笑
しかも 米=渉 みたいな!!
だから当選したんかな笑
とりあえず当たってよかったーー!
当日は米担になりきるぞ!!
でもライブだから安心してうちわのことなんか考えてなかったら、みんな持ってくみたいね!
大変だ!!!どーしよ。
去年のサマリの時作ったやつでいっかな?
雑だからある意味目立つかも…
あ゛ーまぢどーしよ。作るっつっても材料ねーよ!
なんとかせねば!
しかも新曲もできたよーで。
やぁ魂なんか行ってないからしらねーよ。
なんだっけ?曲名。
『感じてみろ』
     だっけ?
彼ららしいね、笑
依担によるとM心をかなり擽られたらしぃ笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
