空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
米藤淀野。
バイトから帰宅。
疲れたー。変わってって言われたから出たのに!1人でトカ…
仕事は確かに少ないから全然大変ぢゃないけど、そうなんだけど!客が来なすぎてヒマなのよ!
せめて話相手がいないと逆に疲れるの。
しかも客が出入りする度にコーロギ入ってくるし!(怖
どんだけ田舎だよ!って話だけどね笑

あーあ、バイト辞めようか本気で考え中。(コーロギが理由ぢゃなくてね笑)
どーしよかな。
…とか言いつつ2年近く続いてるー…。



そうそう!初めてダイジロファンに出会えた!((喜びー
今まで友達にQ話しても
『ハイハイ、』って適当にあしらわれていたのに!
寧ろ否定までされていたのに!!
一方通行ぢゃないって嬉しすぎる!!
1年以上彼らを応援してきて初めてだよ!
すごく幸せな気分ー笑(聖担なのに笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なな太さまあ☆

なおぱん日記に遊びに来てくれてありがとう!!!(≧∇≦)/////
大滋郎話またいっぱいしましょうね!
Qコンで逢えるのすごい楽しみですっ!
これからもよろしくでーす(≧∇≦)☆
2005/08/28(日) 21:35:28 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
なおぱんお姉さまぇ☆
コメントありがとござぃます!また遊びに行きますね☆
これからもダイジロについて熱く語り合いたぃデス~(o>ω<o)♪
私もすごーく楽しみにしています!!こちらこそよろしくお願いしますねッ(^ー^*)
2005/08/29(月) 13:47:18 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
