空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
各1300円。
10時30分~教習所だというのに10時に起きた馬鹿デス。
まぢ寝坊っ!スッピンGirl(懐)で行っちゃったよ。
しかも一週間ぶりの運転&寝起きでフーラフラしちゃって。本気で事故るかと思った!!(危


オリジナルサインフォト(集合:3種類)各1300円。

すごーい!どーせQグッズないんやろなーって諦めてたのに!
しかもサインフォトて!
どんなんなるの?
期待していーの?
ダイジロは写りいーの?
(いーわけないか)
悪くても買うけど!
……売り切れないよねぇ?ねぇ?ねぇ!ねぇーぇ!!!
絶対欲しいんだけど!!!
どーしよ、ほんとに間に合うか心配になってきた!
早退しちゃおーかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
