空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きみゎヒーローになれる~いつでも??
今日バィト先でサンダーバードチョコを発見して感激したなな太です。世界史M先生にあげよっかな~♪ とかいいつつちゃっかり1~5号までゲッチュしちゃたトカ(ワラ


やァやァやぁァー♪

藪ちω100ケタ暗記すごッ!ストーリーを作れば簡単ですとかあのオヤジ、、ストーリー覚えるんが大変なんぢゃいッッ!!しかも絶対受験に関係なぃしっ そんなことしないで少しでも勉強させたげよーょ

ライブステーージ☆
まず希望をJJが↑ってぁのメィンの方誰ですか?最近見てなかったからちっともわからぬぁい(チーン
次にやァがSTARTを~
そして遂に!!!キスマイ兄さん登場ォーーーッvV先週のタモステぶりだからまぢテンション㊤㊤だとか(ワラ 渉兄さんに会えて幸せすぎりゅン(トローン
まぁ、いつも通り渉兄さん端っこだから見切れてましたがねー デモいーんですょ、一目見れただけで満足です(自棄ッ
微妙なハニカミかぁーいかったよ(ウザ
てか今日少クラなくてつまーんなーぃ(泣 自担様に会いたいゎァァァ↓↓来週まで待てませぬ(死


はっちじぃー義経ー♪
いゃいゃ、花びら舞いすぎですからゝ
そしてタキ様、刀の上に乗るとかどんだけでつか??
てか、笛落とされたまま行っちゃっていーんすか?(汗 ちょっとゎ探そうょ…
しかも自分で作るんでいーの?「母の笛を失ってしまいまして」とかさー(ワラ かか様にもらった大事なもんでしょ?
タキ様狙われてます!ピーンチッ! っとここで終わるのね、やっぱそうきたか(誰だよワラ 来週もお楽しみってことでvV すィーゆーあげいん!ねばーあげいん!(っていー加減しつこいょワラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
