空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『ギラついている』
ギラギラ雑草軍団…て笑
いいのか?この見出し…。
それにここまで期待されて大丈夫?って感じがするんだけど…‥大丈夫だよね!雑草軍団だもん(笑
雨にも負けず風にも負けず、踏まれても踏まれても起き上がる雑草だもん!
でも‥‥たくましく伸びた雑草たちに大輪の花は咲くのでしょうか?
いや、だって、、雑草…だよ?
まぁその辺は気にしないようにしよう!
大慈郎は気になるけど…
間違えないでよね!杉村峰達さん!
大滋郎だからね!滋!!
(私のまわりでは大五郎って呼ばれてるけどさ…)

あとー…もう少しどうにかならないもんですかね?
ダイジロさんの写真映りは…
なんかもーまるっきり違う人物なんですけど(汗
それに衣裳もどーにかしていただけないでしょうか?(私服…ぢゃ…ないよ‥ね?)


あともう一つ気になったことが!ガッキーはやっぱり完全にQuestion?のメンバーに入ってないんだねー!(よかったよかった
少クラでQuestion?として紹介された時はどーしようかと思ったけど!
依も、4人のバンドとしてCDデビューを実現させたいって宣言してるし!一安心。(何故
別にガッキーが嫌いってわけぢゃない(寧ろ居たほうが助かる)よ。でもね、Qはあの4人ぢゃないとなんか‥‥変。



なんだか今TBSとジャニーがもめてる(噂?)らしいけど、大丈夫なのかね?
このままだとTBSからジャニタレが一斉に消えるって話だけど…
心配だわ…。噂で終わってくれればいーけど、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
写真映りが悪いのは重々わかっていたけど、限度があるやろ・・・Q友(なんて素敵な響
2005/08/31(水) 01:27:30 | なおぱんだのJ日記
