空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この夜を越えて今会いに行くよ
ダメだもう!明日だよ!(ね?)
実感ないー!
決まってから本番までが短すぎたのかまだ心の準備ができてなひの!!
この状態でダイジロ見たら
ウッ!てなりそう!ウッ!って(何
なんか…!ほんとに!
どーしよ。
かなりテンパって来た!
去年のサマリDVD見てたら余計にやばくなってきた!(メインぢゃないのに)

それによく考えたら手作りうちわもダイジロが始まりだったのよね!!
その初うちわを明日使おうとしてるワタシ…かなり雑だけど許して?あの頃のワタシにはこれが精一杯だったのよ!

しかし、それにしてもQはすごいねー!
ここまでになるとは思ってもみなかったよ!
だって米村うちわを初めて使った時は…
『は?!よねむらぁ!!?誰だよ!?(怒』
って声があちこちから…
別に怒らなくったっていーじゃないですかね!?
それに鼻で笑われたこともあったよ!(泣
ほんっとに肩身が狭かったんだからーーっ(笑
まわりの目がかなり痛かったもん。。。
それなのに単独ライブ決定の上、追加魂!!
成長したねー!嬉しいよ、アタシャ。(誰だよ笑)
ほんとにこれは大輪の花が咲くかもね!!
楽しみにしてるよーー♪
こーなったら最後までついてくから(≧▽≦)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
