空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
《感じてみろッ》…感じてみた!!
1日遅れで見ましたぁ!!よ。
ダイジロの制服姿ッ!!
やっぶぅぁーい!!ってェぃ!!
格好良すぎるのも、犯罪だよ!?
なんで彼はあんなに格好良いのでしょうか?
どうやったらあんな格好良い子が生まれるのでしょうか??
パパさんも、ママさんも、カッコ・キレイなの??
雑誌で見てあれだけ格好良いんだから、レンズを通さないで見たら…僕は死んでしまうかもしれません!(竜ちゃン風に)

私の夢は…将来、カッコカワイイ男の子を産んで、ジャニーズに入れることデス!(バカです、ごめんなさい)
でもそれには両親共に整ってないとダメだよね…あぁ、、、私には無理ね(笑) 諦めます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと見たか!

あたしも前にブログのプロフィールに将来かわいい子を産んで・・・って書いてたよ!
でも、あきらめたっ?え!
なな太ちゃんはかわいいから、イケメンをつかまえさえすれば・・・
夢は叶うぜ☆
そん時はなおぱん、応援するよ!(笑!!!)
2005/09/09(金) 11:20:45 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
なおぱんさん&りぃさんへ
なおぱんさまァ☆
夢はぁ、、叶わないーー!(笑)
可愛くない&私がスキになる人は皆、……。って感じで。
(ジャニーズとはかけ離れているのです;)

寧ろ、自分がジャニタレになりたかった!笑


りぃさまァ☆
昨日はメル返できなくてごめんなさい(>_<;)!寝ちゃった…↓
少クラはどうでしたかぁ??
楽しかったかな?って楽しいのは当たり前だよね(o^皿^o)

Question?は『感じてみろ』歌いましたかぁ(^O^)?
暇な時に感想聞かせてもらえたら嬉しいです☆
2005/09/09(金) 22:34:46 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
