空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カツカレーが食べたひ!
『プロが教えるカツカレー♪』
…って先週撮ったのを今更みてる私(笑

・村上くんは料理上手だもんね。って言われた瞬間、明らかに小さじ1を超えた蜂蜜をブチ込んで満足気なヒナ。
・プロのゆっくり…って声と同時に皿に入ってるすべてを放り込むバル。
・一気にかき回してはねかすマル。
・ヨコのチーズカツで試す亮。
・本気でもったいながるヨコ。
・『おぉ~~~!』チーズビヨ~ンで感動するヨシクン
・『あぁ~~~!』ヨシクンに続いて感想を言わん亮ちゃん。


関西最高!!!めっちゃおもろい!笑
好き勝手やってる感じとか、すべてにおいて自由なトコがたまらなく良い!!
また、仲良いのが全面に出ててホンワ~~ってするんよね(意味不)

昨日、∞見逃して凹んだけど『ほんじゃに』で元気になったわ!(単純)
明日木曜だから、また『ほんじゃに』見れるし!
(私の住んでるトコは毎週木曜なんですー。しかも何回分ズレてるんだか知らない笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りぃ様へ☆
コメントありがとうございまーす!!
Qファンの方に読んでもらえてすっごく!!嬉しいですーッ(((o≧▽≦)o
りぃさんはQuestion?の中で誰が好きですかぁ(o^o^o)??



ライブ最高でしたよねッ♪
ぜひ②魂についていっぱい語りましょう!
またコメントいただけると嬉しいです☆☆
2005/09/07(水) 19:45:42 | URL | なな太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 23:54:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
