空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Question?ラーーイブゥッ!2005年9月1日15時ィッ!!
とりあえずいつもに増して記憶ふっとんでるんで、はっちゃかめちゃっちゃー!笑
それと、本当なら色々ダメだし的なものも書くべきなんだけど、なんせ今の気分ではとっても無理なので簡単な曲目と良かった部分の感想だけで!
・席(立ち位置)はとにかく神様!!Dブロの中でも1~100番と101~200?に分けられたからダッシュで花道から最前ゲットーーー!!(オールスタンディングの場合ブロック内は好きな所に陣取れるので)
行く前は100番台だからブロックの後ろの方で両方の花道からも遠いのかーって思ってたから、ホント信じられなかった!!
・花道の特権で宏光、太輔、キョン、渉、ダイジロを触れました!(触れることを考えるとセンターステ最前よりお得だったかも!)ほんとーに奇跡!出演メンバーで私が好きなジュニア全員触れちゃったよ!
感想はとにかく顔の小ささにびつくりでした!!!
去年より1列近寄ったのにさらに小さく見えた!
でも敢えていうなら渉が…老けた!笑 プレゾンとか続いて疲れてるだけだとは思うけど…
・『OB』ダイジロ作詞。
大宮バイパスって意味らしい!!笑
友達とバイパスって何?みたいな話になって、どうせだから付けちゃうか!みたいなこと言ってた!で、Qメン(誰だっけ?依?)に「結局バイパスの意味は?」みたいなこと聞かれて「知らん。」だって笑
・『Holy Heaven』
・『感じてみろッ』
・『言葉ょりも大切なもの』
・『DAYBREAK』北山、郁人、ダイジロがメィンで♪『ミッドナイトシャッフル♪』
・『Feel It』間奏の時、ダイジロがデベソに来て…ガン見&お手フリ!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(鼻血もんだよ笑)
ガン見が長かったから(5秒くらい)たぶんダイジロうちわの裏に『ピースして!』とか書いとけばやってくれたんだな!(妄想)って思ったけど、内輪の裏は前日に作り直して『最高!』にしちゃったから結局裏を見せられず↓ショック!!
でもあのほほ笑み&お手フリに大満足です!絶対、目合ってたし(…と思わせてください!だって花道付近にダイジロの内輪誰もいなかったんだよ!だから今回だけは、あのサービスは私宛てだと思わせて!)
・『DAYS 』ダイジロ作詞でソロ!高校時代悩んでいた自分に聞かせたい曲らしいです!!!「やれることはあるだろ」的な歌詞。
・『青の時代 』石垣&淀川。サビでキョンがロースケグル②(NEWSの時のマッスーみたいな感じ)で五関がダンス
・『雨のメロディー♪』野田&藤家。
・『自分のために 』
・ちなみに海老&俺足ゎ勝コンと同じ曲だったみたい♪
・ダンスタィム!
ダンシングダイジロだよ!よよよ!(驚)
焦った焦った!!
まわりも、「えー踊ってるゥ!」とか言ってたし!
貴重なものを見させていただきましたよ!!
あの姿は一生忘れません!(笑

・左のステージ?花道?で…依、宏光、太輔のェロ腰!!
太輔がハイスピードで宏光がスロー!宏光がやけに生々しくてかんなーりエロかった!(爆)私の中では、本家を超えたよ!

・センターステージで依がバク宙!(できるんだねーー!!)
やっぱり(私も含め)皆Question?が踊ってる姿を見て驚いてた!(笑)
・MC 慶ちゃん登場!
慶『皆ー、一重は好きですかァー?』
皆『イェーイ』
慶『二重は好きですかー?』
皆『イェーイ!』
慶『一重と二重だったら二重のほうが好きな人ー?』
皆『はーい!!』
慶『結局みんな二重かよ!笑』
ゲストのFIVEも紹介!(どーしても私には牧野が次課長の河本さんに見えて仕方がない!)
ダイジロ…突然、足つる!!(大丈夫ですか?笑)スタッフさんもどーしたらいんだろみたいな感じで迷いながらステージに寄っていくが、何も手出しできず!
ダイジロがガッキーに歌詞間違えすぎ!と突っ込まれる場面も…しっかりしてくり!!
・アンコで『JAMBO』を③回くらいリピートで終了。依がサインボを投げたら、勢い余って機材置いてあるとこにin!スタッフさんがポッケに隠しながらセンターステに行き依に返却してた!笑




魂スタートしてすぐ、至近距離のダイジロを見て…
『米村大滋郎ってこんなに格好良かったんだぁ…。こんなに格好良いなら大学進学辞めてまでジャニーズ続けて正解だね。ジャニーさんもオーディションで生の大滋郎を見て、この格好良さで合格させたんだろうなぁ。』
って心の中で一瞬、時が止まったかのように冷静に考えてた。(勝手な妄想も入ってるけど…笑)
いままでいっぱい(雑誌でも魂でも)見てきたけど、やっぱり同じ目線で本当に目の前にいるダイジロを見るのは初めてだったから、すごく圧倒された!
心の底からこの人のファンになって良かったなぁ☆って思ったし、これからも一生ついていこう!応援し続けよう!って思った!
終わってみて考えたら自分でも信じられないくらい本当に今日は大滋郎ばっかり見てた!今までだったら渉とか俺足に目が行ってたのに!

それで、帰りに相方(えり坊)にもちゃんと降りる(もちろん聖も好きだけど、魂のうちわはこれからダイジロでいく)ことを伝えて、受け入れて(?)もらった!
完璧にバック担になるのは初めてで気持ち的に不安になることもあるかも知れないけど、あの時のダイジロを思い出せば大丈夫だと思う!
それに完璧に大滋郎病にかかってしまった…笑
今日も1日中、Holy Heavenだけを永遠リピート!(だってこれしか…早く少クラとかで歌ってください!)
リーディングの授業で『QUESTIONS』って教科書に書いてあったもんだから、ついSを消して?をつけちゃいました!笑(ばか)

あーー結局、昨日の朝から今の今までまともな食事を一回もしてないワタシ…。
ホントにお腹いっぱい夢いっぱい胸いっぱい♪だよ!>えり坊
(痛いなオレ笑 自分でもわかってるよ、でも魂終わって一段落するまで待って!笑)
とりあえず食べなきゃやばいとはわかっていながらも結局無理だった。
それに加え2日連続3時間睡眠でフラフラだし。
でもジャニーズの話になると元気100倍!!
学校でもノンストップドントストップで昨日のお互いのサマリーを語りまくりました♪
とりあえず明日にそなえてせめて睡眠時間だけは確保せねばね!!


なおぱん様☆明日はよろしくお願いしまーす!まわりに負けないようにQuestion?を応援しまくりましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ういっす!
がんばって書いたな、コノヤロウ!!!
(PCで書けたの?笑)
なおぱんの愛ある激辛喝入れまくり日記とは対照的にいいとこばっかよく書けてるっ!
色々よみがえってきたよ!
つうか、この子はなおぱんが亮ちゃんでやられてるころ、こんなに書いてたんだね!(笑)
なな太ちゃん、こちらこそあしたよろしく♪
がんばろうね!!!
2005/09/02(金) 22:38:49 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
