空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
N丸雄一
親愛なる中丸雄一さまへ☆
お誕生日おめでとうございます!!
もう22歳なんですね!
正直、見えません!(笑)


いつもKAT-TUNを盛り上げて、楽しませてくれる存在でバカばっかりやってるけど、KAT-TUNの最年長でメンバーのことを誰よりも考えているのがゆっちだと思う。
メンバーはもちろん、ジュニアのみんな、ファン、誰からも好かれ、信頼されているゆっち。
個性が強すぎて今までメンバー内の衝突が何度もあったKAT-TUNだけど、
そんな時でも、きっと彼はいつもの明るい笑顔で周りを和ませてきたんじゃないかな?
誰からも好かれ、信頼されているゆっちがいたからこそ、今のKAT-TUNが成り立っているんだと思う。


そして何より、聖が心から信頼する『親友』。

2人は本当に仲が良くて、聖がいたからこそ、ゆっちの特技であるヒューマンビートボックスが生まれ、ゆっちのヒューマンビートボックスが生まれたからこそ、聖のラップに対する想い、そしてJOKERとして沢山のLyricを作り上げてこれたんだと思う。
お互いに刺激を与えながらお互いに進化し続ける。
そんな理想の関係の二人なんだと思う。

これからも、KAT-TUNのNとして頑張ってください!





ゆっちの話をしてても……Q魂のMCでゆっちの名前が出たもんだから、そのことばかりを思い出しちゃうよ‥‥
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 13:11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
