空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きたきたきたきたきたきたァァー!!!
帰宅後、テーブルを見ると私宛てに、見覚えのある封筒で1通の手紙が…裏を見ても送り主の名前も住所もない。そのうえどーも宛先の字が私の字に似ている。なんか変だなーと思い開いてみると、、、
な、な、な、なんと!ファンレの返事だったのッ!!(嬉 しかも直筆だょ!!
見た瞬間心臓止まるかと思うくらいばびった!(ワラ
これゎサマリーの時期、拓海かわいーなーと思ってた頃ので。 その当時、裕翔を初めJJの返信率が高いと聞き、なんとなく出したものでした(ワラ
まさかホントに返事が来るなんてッ(驚
内容の一部ゎ、、、
尊敬してる先輩→亀梨くん
これからの目標→亀梨くんをこえること
とかトカァ↑↑大物宣言しちゃってるょ!かっわいーーvV
しかも、封を綴じるシールがバズだったり(ワラ
サインまでしてくれちゃってマヂ良い子!(え;
でも、まだ書き慣れてないせいかぎこちないうえにどーみてもTAKLMIにしか見えないってゆー(汗 これぢゃ、タ…クルミ?だょ!!
とにかく可愛すぎりゅッ!! 今日1日ビミョーにテンション落ち気味だったケドこれで復活しましたッ!!またファンレ出してみよーっと(ワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンレいつ出してたんだよ(笑


それよりもタチコギにメールでも出せ。





......どーせ仁に送ってもこねぇよ、フン(笑
2005/02/07(月) 23:03:25 | URL | えり坊 #-[ 編集]
ワラ あーそいぇば成からも返信来たよーって言ったっけ?? 同じ時に出したんょ。


たちこぎにメールしない!って決めたらむしょーに送りたくなってきた(爆 どーしたらいいもんかね、、もうなにがなんだかーー きっと待ってても向こうからゎ来ないだろーしっっ
2005/02/07(月) 23:34:57 | URL | 管理人☆なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
