空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Question?ラーーイブッ!!2005年9月3日10時ィッ!!

(前回、曲順は書いたので感想のみです)

神様舞い降りた!
この2日間でほんとに一生分の運を使い果たしちゃった感じ!!
場所は、前回の位置の向かい側Dブロックで、またまた花道最前!!
しかもDの後半ブロでステージに一番近い位置!!(私的にここが一番良い位置だと思ってる)
110番台だったけど、前回と同じ入れ方(入場の仕方)だったから、(無理矢理)早めにブロックまで行って、後半ブロに入れはじめるスタッフの「ここからー…」って声と同時に猛ダッシュ!!
で、見事にベスポジGET!!
(なおぱんさん本当にごめんなさい(T_T)!!)


前回は、この位置取られちゃったから階段降りてすぐのトコにダイジロが4回来てくれたのに、触れない(届かない)ことが2回あって悔しい思いしたの!だから、死ぬほど嬉しかった!
開演してしばらくするまでは震えが止まらなかった!

2回目だし、ブロックが向かいなだけでポジションはほぼ一緒だったから当然、始まってすぐは(海老だけが踊ってる)ステージを見ず、1人で後ろを向いてKis-My-Ft.の登場を今か今かと構えてました!(笑)
そして、ついに登場!!
宏光→太輔→渉→キョンの順♪
バッチリ4人全員の手の平を触らせていただきました!


ダイジロに関しては何回触ったか数えられないほど触っちゃいました!!(笑
前回とは違って、花道に何回も(宏光とダイジロが)来てくれて…
それにオーラスということもあってか毎回花道の後ろまで来てくれて、柵の台?に登って2、3回歌ったから、とにかくほんとに前回と比べものにならないくらい触れた!


ライブ始まって最初にダイジロが煽ったんだけど、その後のABCの時のほうが歓声が半端じゃなく多かったから、正直前みたいになるんじゃないかって、ものすごく不安だった。
前回は最初からKis-My-Ft2もABCも出しちゃってて、ほぼ絶えずバックで踊ってる感じだった。だからバック担が半端なく盛り上がっちゃって、どっちがメインなんだかわかんないくらいだったの。
でもさすがに、オーラスに向けて(ジャニーさん、スタッフも含め)反省会をしたのか、今回はちゃんとそこを考えて、あくまでもQuestion?主役のライブになりました!
だから、9月1日の回にも入っててバック目当てで来た人がいたら、多少ガッカリしたかもしれない。
けど、本来なら今日のが当然のことだからQuestion?ファンの私にとってはもちろん、Question?本人達にしてもすごく満足できるライブになったと思う!
もし9/1の2公演と同じままだったらQuestion?のメンバーが、初ライブに満足することは絶対なかったと思う。
だから今日、ダイジロも最初から『俺たちを見ろー!Question?を見ろー』って何回も煽ってたよね。
よっぽど前回のが悔しかったんだ思う。
でも今日は、みんなちゃんと、君たちQuestion?を見てたよ!!
歓声も圧倒的にQuestion?を応援する声のほうが多くてすごく嬉しかった!
今日が本当の意味でのQuestion?初ライブになったと思うよ!





・MC♪
新聞の話(笑)
名前間違えられたことに対して、
ダイジロ『あんなにでっかく間違えられるってどーよ!』
ガッキー『オレなんてこんなちょっとだけしか載ってないのに間違ってたからね!』(ごめん、ガッキー、気付かなかったよ。君も間違われてたんだね。)
ダイジロ『いや、でもでっかく間違われたんだぜ!』
ガッキー『いやいや、こんだけしか載ってないのに間違われたんだよ!』
ダイジロ『いやいやいやー』
ガッキー『いやいやいやいやー』
依『いやーオレだって!』
皆『笑』(あなたは間違ってませんから笑)
ダイジロ『でもさー、それより!あんなにおっきく、オレラのニックネーム?つうか、、あれはどうなの!?』
ヨディ?『な!それだよ!』
ヨリ?『それそれ!』
メンバーはなかなか言わないし(思い出せなかったのか、敢えて言わなかったのかわからんけど笑)、ファンも丁度静かになってたから、
なな太!思い切って叫んでみちゃいました!!
なな太『ザッソウグンダーン!!!』
ダイジロ&ガッキー『(ワタシの方を指差しながら)それそれ!』
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーー!!!!
信じられないっっ!

前回公演の時、青の時代歌う前のダイジロとガッキーの会話みたいなトコで、1人のファンが『ダイジロー!』って叫んだら、ダイジロに『何?』って言われてたことがあって。
私、それがものすごォーーーく!羨ましかったから、どうしても何かやってやろう!って決めてたの!
けど、なかなかタイミングが掴めずに失敗しまくって、諦めかけてたんだけど…、ついにやっちゃっいましたよ!

指差して『それそれっ!』って!!!
もう嬉しいを通り越して、心臓バックンバックン鳴るわ、手も足もガクガクに震えわで倒れそうだった!(オーバーに聞こえるかもしれないけど本当に本当なんです恥)
あの光景が頭に焼き付いて離れないよ!!

でもこんなに最高な2日間があってこれから私は大丈夫なのでしょーか?
一気に不幸な事が続いたらどうしよか、と不安で不安で仕方がないです。(本気で)
でもこの2日間のことを思い出して、乗り越えてみせるよ!笑



今回の本当にたくさんの奇跡はすべて、周りの方のおかげだと思います!!
えり坊が急遽NEWSサマリに行くことになったこと…、
なおぱんさんに出会えたこと…、
いろんな偶然が重なって9月1日、3日の2日間は一生忘れられない時を過ごすことができました!
どれか一つでも欠けたらこんなにも幸せな事は起こらなかったと思います!本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
