空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彼らの想い。
KAT-TUN☆Fan限定チェンメ★
「KAT-TUN★ヤラカシ」&「KAT-TUN★ファン」の皆様にお願い。
もうこれ以上彼等を苦しめないで。悲しませないで。本当の『笑顔』をKAT-TUNに取り戻させてあげようよ!
ヤラカシのせいで自宅に帰れない、精神的苦痛で食事もまともにとれない…。
他にも色々あるみたいだけど、ヤラカシはなぜここまで彼等を追い詰めるんですか?平気な顔をしていられるの?好きなら何をしてもいいの?違うでしょ??ファンとして一人の人間として常識ある行動をしようよ!警察を呼ぶ彼等の気持ち考えてよ!あなた達は『ストーカー』&『犯罪者』と呼ばれて平気なの?
純粋に彼等を好きなファンもいるんです!彼等の笑顔に励まされて癒されて助けられているんです!
なのにヤラカシのせいで彼等の本当の笑顔が無くなったら、解散されたら…。一人じゃ怖いから注意出来ないなら周りのファンと一緒に注意しよう!と呼び掛けて注意していきましょうよ!その『勇気』が彼等を助けれるんです!本当に彼等を好きなら今、私達ファンがやらなきゃいけない事はヤラカシを『ゼロ』にして彼等を助ける事なんじゃないんですか!?今までKAT-TUNに助けられたファンの皆様…今度は私達ファンがKAT-TUNを助けなきゃ誰が彼等を助けるんですか!?
彼等の『笑顔』を守っていきたいんです!
一人でも多くの人にこのメールが届く事を願って…☆
※KAT-TUN★Fan一同より


KAT-TUNのファンの間でこのようなチェンメが回っています。
今、亀が倒れたとか聖が病院通いしてるとか…色々言われてます。KAT-TUNのメンバーがこんなにも苦しんでるんです!
今、私にできることは、ここでこの文章を載せることだけです。でも、1人1人が呼び掛ければ、きっとこの想いは伝わると思います。何人の人が見てくれているかわからないけど、読んでくれた人がKAT-TUNの身になって考え、理解してくれたらと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(金) 19:19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
