空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時間が無い
やっとこさ演技者。『家が遠い』見たよ!(遅ッッ)
いやー、中途半端には見てたんだけどね。
次の朝だったから時間なくて(汗

とにかく、なんてゆーか…なんて言ったらいいんだろ…笑

素。

…だよね?
ぜってー演技してねーよ!
ゥチはまっすーのキャラ好きだけど!笑

つか!草野の!!
グリーンバンドがナイキになってる!
何度も巻き戻しして確かめちゃったよ!
だ、だ、だって!!
現物が手元にあるんですもん、もーん。
ナイキは3本セットで売ってるんだけど、ゥチ今まで草野がしてない色(ピンクマーブル)とホワイトバンドをしてたのね!
だけど、思わず赤と黒に付け替えちゃったよ!(笑)

でもさ、赤白黒って付けてみて……なんともいえねー微妙な感じ!
明日からこの3色で行く勇気はないです、はっきり言って。
草野んはいーと思うよ、でもねぇ、、。

ま、いっか!明日くらいこれで行ってみよーお!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
